三代目JSBリーダー!NAOTOさんってどんな人?

NAOTOのプロフィール

NAOTOのプロフィール

名前:NAOTO(なおと)
本名:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
身長:169cm
出身地:埼玉県
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

NAOTOさんは、国民的グループ「三代目JSB」のパフォーマーであり、三代目JSBのリーダーです。個性豊かなメンバーをまとめるグループの父的存在の人物です。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんですが、EXILEのパフォーマーとしても活躍されています。小林直己さん、岩田剛典さんも三代目JSBとEXILEを掛け持ちされていますよね。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

NAOTOさんは、EXILEと三代目JSBのパフォーマーとしてだけではなく、俳優としても活動の場を広げています。自身の名前がタイトルに付いた「ナイトヒーローNAOTO」では、EXILE・三代目JSBのNAOTO役を演じるという斬新なストーリーが話題を呼びました。

実在のNAOTOに架空の設定を加えたストーリーが展開される。
浜崎あゆみさんの元バックダンサー

浜崎あゆみさんの元バックダンサー

NAOTOさんはEXILEに加入する前、浜崎あゆみさんや後藤真希さん、AIさんなどのバックダンサーを務めていました。写真左の男性がNAOTOさんです。今とは少し雰囲気が違いますね。日本のトップアーティストに認められたダンサーなんてすごいですよね。

2004年、ロサンゼルスを訪れ、ブリトニー・スピアーズらを手掛ける振り付け師のレッスンを受ける[2]。帰国後は浜崎あゆみ、AI、BENNIE K、後藤真希などのバックダンサーを務め、アシャンティやミッシー・エリオットの日本での公演に出演した[2]。

浜崎あゆみ / my name's WOMEN - YouTube

出典:YouTube

浜崎あゆみさんのMVに出演されています。

クリエイティブ・ディレクターとしての活動も

クリエイティブ・ディレクターとしての活動も

NAOTOさんは、三代目JSBのオシャレ番長としても有名。そんなNAOTOさんは2015年に自身のアパレルブランド「SEVEN」を立ち上げました。ダンサーや俳優、クリエイティブ・デザイナーなどマルチに活躍されています。

NAOTOさんの性格は?

大人気グループのリーダーを務めるNAOTOさんですが、どのような性格の方なのでしょうか?NAOTOさんの性格についてまとめました。性格が分かるエピソードなどもご紹介したいと思います。

明るい性格

明るい性格

NAOTOさんは高校時代に友人とお笑いユニット「人生ほの字組」というトリオを結成していたということもあり、とても明るい性格の方のようです。ダンサーを目指すか芸人を目指すか本気で迷っていたそうです。

頑固な性格

頑固な性格

NAOTOさんは、優しそうなイメージが強いですが、意外にもメンバーから頑固者だと言われているそうで、NAOTOさん自身も自分の性格をひと言で表すと「頑固者」という風に応えています。自分でも言うぐらいなので相当の頑固者なのかもしれません。しかし、信念を貫き通す強い意志がないと大人気グループのリーダーなんて務まりませんよね。

器用な性格

器用な性格

空気を読むのが上手く、気遣いも上手なNAOTOさんは、何でも器用にこなせるタイプの方のようですね。

三代目JSBメンバーから見たNAOTOさんの性格

三代目JSBメンバーから見たNAOTOさんの性格

NAOTOさんのことをよく知る三代目メンバーが口を揃えて言うのは「良き兄貴」ということ。NAOTOさんはメンバーからとても慕われているようですね。普段の雰囲気にも人柄の良さが滲み出ていますよね。

NAOKI:メンバーにとって良き兄貴。最年長でリーダーというだけでなく、NAOTOさん自身チームを引っ張っていこうと意識してくれているので、時どき僕も甘えてしまいます。

ELLY:“兄さん”ですね。僕がアンダーグラウンドで活動していたときからの先輩であり、リーダーであり、メンバーであり、個のプレイヤーでもある。常に前に攻める姿勢を真似したいなと思います。

山下健二郎:アニキ肌というか、ここぞというときにリーダーとして気合を入れてくれたり、引き締めてくれる存在。普段は面白くて、僕らをなごませてくれるムードメーカーのこともあり、飴とムチの両方を持っています。

岩田剛典:うらやましいくらい器用な人だなと思います。トークも芸も、本当に引き出しが多く見習いたいんですが、NAOTOさんほど器用じゃないので。同じB型なので、考えていることは大体わかるんですが(笑)。

今市隆二:ザ・リーダー、大黒柱という感じです。人間としても尊敬する部分が多く、オールマイティなんです。ダンスはカリスマ的だし、しゃべりもうまく欠点がひとつもない(笑)。

登坂広臣:クリエイターっぽい面を持つパフォーマー。男らしい方です。

NAOTOさんの好きなタイプは?

NAOTOさんの好きな女性のタイプについてまとめました。

笑顔が素敵な女性

笑顔が素敵な女性

彼女への条件で絶対に欠かせないことは?という質問に対して「笑顔が素敵でうそをつかないこと」とインタビューで答えているNAOTOさん。笑顔が魅力的な女性に惹かれるようですね。うそをつかないピュアな女性がタイプなのかも知れません。

自分のことを叱ってくれる女性

自分のことを叱ってくれる女性

NAOTOさんは、甘えん坊な自分のことをしっかりと叱ってくれる女性が好きなようです。少し姉御肌のしっかりとした女性がタイプなのかも知れないですね。

黒髪ロングの女性

黒髪ロングの女性

NAOTOさんの好きな女性の髪型は、黒髪のさらさらロングヘアだそうです。清楚な雰囲気の女性がタイプのようですね。

こんな仕草にドキッ!

こんな仕草にドキッ!

NAOTOさんは、髪を結んだりほどいたりする女性の仕草にドキッとするようです。女性の髪に魅力を感じる男性は多いようですね。

関連するまとめ

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 276 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 304 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 423 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 227 view

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 606 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 292 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 120 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 446 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 415 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 220 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 741 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 365 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);