NAOTOさんのプロフィール

NAOTOのプロフィール

NAOTOのプロフィール

名前:NAOTO(なおと)
本名:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
身長:169cm
出身地:埼玉県
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

NAOTOさんは、大人気グループ”三代目JSB”のパフォーマーとして大活躍されており、個性豊かなメンバーをまとめるリーダーです。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

NAOTOさんは、三代目JSBのパフォーマーだけではなく、EXILEのパフォーマーとしても活躍されています。小林直己さんと岩田剛典さんも三代目JSBとEXILEを兼任されています。

有名アーティストの元バックダンサー

有名アーティストの元バックダンサー

EXILEのメンバーに加入する前は、浜崎あゆみさんや後藤真希さん、AIさんなど有名アーティストのバックダンサーをされていたNAOTOさん。写真左側に写る男性がNAOTOさんです。

演技力にも注目

演技力にも注目

ダンサーだけではなく、俳優としても活動の場を広げているNAOTOさん。2016年に放送されたドラマ「ナイトヒーローNAOTO」では連続テレビドラマ初主演を果たしました。

NAOTOさんの髪型がオシャレすぎる!

NAOTOさんのオシャレな髪型をまとめました。

パーマでエアリーに

パーマでエアリーに

目の上ギリギリのラインで揃えた髪全体にブラストパーマをかけエアリーに仕上げたヘアスタイル。抜け感のある雰囲気がとてもオシャレで素敵です。NAOTOさんの可愛らしい雰囲気にぴったりの髪型ですよね。

七三でワイルドに

七三でワイルドに

サイドを刈り上げツーブロックにした髪型を七三分けにし男らしくビシッと仕上げたヘアスタイル。サイドを短く刈り上げることで七三分けにした時にこなれた雰囲気に仕上がります。

金髪×ツーブロック

金髪×ツーブロック

サイドを刈り上げたツーブロックはEXILEの定番のヘアスタイルですよね。トップの髪を金髪に染めることで垢抜けた印象に!丸みを出すことで優しい雰囲気に仕上がります。

ピンクで個性を

ピンクで個性を

前髪とトップの髪をピンクに染めたヘアスタイルで個性をプラス。男らしさと可愛らしさが融合したおしゃれなヘアスタイルですね。

NAOTOはクリエイティブ・ディレクターとしても活躍!

自身のアパレルブランドを立ち上げたNAOTOさん。そんなNAOTOさんが設立したブランドについてご紹介します。

アパレルブランドを設立

アパレルブランドを設立

三代目JSBのオシャレ番長としても知られているNAOTOさん。2015年には自身のアパレルブランド「SEVEN」を立ち上げるなどクリエイティブ・ディレクターとしても活躍されています。

「SEVEN」を立ち上げたきっかけ

「SEVEN」を立ち上げたきっかけ

昔からファッションが大好きだったというNAOTOさん。三代目JSBの衣装のディレクションをしていくうちにどんどん楽しくなっていき、HIROさんにファッションに対する熱い想いや自身の夢を伝えると「チームに1人ファッションに強い人が居てもいいのでは?一度やってみたら?」と言ってくれたことがきっかけだそうです。

「SEVEN」の意味は?

「SEVEN」の意味は?

「SEVEN」という名前の由来はNAOTOさんにとって「7」という数字がラッキーナンバーだからだそうです。二代目JSBが7人でスタートしたこと、EXILEも第二章ではメンバーが7人だったこと、三代目JSBのメンバーも7人であることなど、NAOTOさんにとって「7」という数字はとても思い入れのある数字なんだそうです。

場所は?

場所は?

「SEVEN」の場所は、HIROさんやMAKIDAIさんが中心となって音楽やアート、ファッションなどを発信しているギャラリー「PKCZ」内にあるそうです。住所は東京都目黒区青葉台1-18-7カスタリア中目黒です。気になる方は足を運んでみてはいかがですか?オンラインでも購入可能です。

即完売!値段は高い?安い?

即完売!値段は高い?安い?

即完売になるほど大人気の「SEVEN」ですが、気になるのがお値段です。やはりNAOTOさんがプロデュースしているだけあって決して安いとは言い難いお値段のものが多いです。一番安い靴下などの小物で3000円ほどで販売されています。高いものだと数十万するものもあります。

NAOTOさんのおしゃれな私服まとめ

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍されているNAOTOさんは、私服がとってもオシャレです!そんなNAOTOさんのオシャレすぎる私服をまとめました。

私服画像①

私服画像①

エスニックテイストのトップスにダメージ加工のされたパンツを合わせたコーデ。腰からたらしたスカーフがアクセントになってとてもおしゃれですね。

私服画像②

私服画像②

ロングコートをシンプルに着こなした大人コーデ。ゴヤールのショルダーバッグが差し色になっておしゃれです。ハイブランドのものをさらっと取り入れているコーデはさすがです。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 231 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 121 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 262 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 292 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 161 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 322 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 474 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 106 view

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 604 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 110 view

ELLYの性格や好きなタイプとは?プロフィールまとめ《三代目JSB》

ダンスだけではなくラッパーとしても大活躍されている三代目JSBのELLYさん。そんなマルチな才能溢れるELL…

rirakumama / 232 view

数原龍友の性格は?彼女や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんは、ワイルドな見た目と甘い歌声で多くのファン…

rirakumama / 443 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);