NAOTOさんのプロフィール

NAOTOのプロフィール

NAOTOのプロフィール

名前:NAOTO(なおと)
本名:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
身長:169cm
出身地:埼玉県
職業:ダンサー、俳優、クリエイティブ・ディレクター
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

NAOTOさんは、大人気グループ”三代目JSB”のパフォーマーとして大活躍されており、個性豊かなメンバーをまとめるリーダーです。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

NAOTOさんは、三代目JSBのパフォーマーだけではなく、EXILEのパフォーマーとしても活躍されています。小林直己さんと岩田剛典さんも三代目JSBとEXILEを兼任されています。

有名アーティストの元バックダンサー

有名アーティストの元バックダンサー

EXILEのメンバーに加入する前は、浜崎あゆみさんや後藤真希さん、AIさんなど有名アーティストのバックダンサーをされていたNAOTOさん。写真左側に写る男性がNAOTOさんです。

演技力にも注目

演技力にも注目

ダンサーだけではなく、俳優としても活動の場を広げているNAOTOさん。2016年に放送されたドラマ「ナイトヒーローNAOTO」では連続テレビドラマ初主演を果たしました。

NAOTOさんの髪型がオシャレすぎる!

NAOTOさんのオシャレな髪型をまとめました。

パーマでエアリーに

パーマでエアリーに

目の上ギリギリのラインで揃えた髪全体にブラストパーマをかけエアリーに仕上げたヘアスタイル。抜け感のある雰囲気がとてもオシャレで素敵です。NAOTOさんの可愛らしい雰囲気にぴったりの髪型ですよね。

七三でワイルドに

七三でワイルドに

サイドを刈り上げツーブロックにした髪型を七三分けにし男らしくビシッと仕上げたヘアスタイル。サイドを短く刈り上げることで七三分けにした時にこなれた雰囲気に仕上がります。

金髪×ツーブロック

金髪×ツーブロック

サイドを刈り上げたツーブロックはEXILEの定番のヘアスタイルですよね。トップの髪を金髪に染めることで垢抜けた印象に!丸みを出すことで優しい雰囲気に仕上がります。

ピンクで個性を

ピンクで個性を

前髪とトップの髪をピンクに染めたヘアスタイルで個性をプラス。男らしさと可愛らしさが融合したおしゃれなヘアスタイルですね。

NAOTOはクリエイティブ・ディレクターとしても活躍!

自身のアパレルブランドを立ち上げたNAOTOさん。そんなNAOTOさんが設立したブランドについてご紹介します。

アパレルブランドを設立

アパレルブランドを設立

三代目JSBのオシャレ番長としても知られているNAOTOさん。2015年には自身のアパレルブランド「SEVEN」を立ち上げるなどクリエイティブ・ディレクターとしても活躍されています。

「SEVEN」を立ち上げたきっかけ

「SEVEN」を立ち上げたきっかけ

昔からファッションが大好きだったというNAOTOさん。三代目JSBの衣装のディレクションをしていくうちにどんどん楽しくなっていき、HIROさんにファッションに対する熱い想いや自身の夢を伝えると「チームに1人ファッションに強い人が居てもいいのでは?一度やってみたら?」と言ってくれたことがきっかけだそうです。

「SEVEN」の意味は?

「SEVEN」の意味は?

「SEVEN」という名前の由来はNAOTOさんにとって「7」という数字がラッキーナンバーだからだそうです。二代目JSBが7人でスタートしたこと、EXILEも第二章ではメンバーが7人だったこと、三代目JSBのメンバーも7人であることなど、NAOTOさんにとって「7」という数字はとても思い入れのある数字なんだそうです。

場所は?

場所は?

「SEVEN」の場所は、HIROさんやMAKIDAIさんが中心となって音楽やアート、ファッションなどを発信しているギャラリー「PKCZ」内にあるそうです。住所は東京都目黒区青葉台1-18-7カスタリア中目黒です。気になる方は足を運んでみてはいかがですか?オンラインでも購入可能です。

即完売!値段は高い?安い?

即完売!値段は高い?安い?

即完売になるほど大人気の「SEVEN」ですが、気になるのがお値段です。やはりNAOTOさんがプロデュースしているだけあって決して安いとは言い難いお値段のものが多いです。一番安い靴下などの小物で3000円ほどで販売されています。高いものだと数十万するものもあります。

NAOTOさんのおしゃれな私服まとめ

クリエイティブ・ディレクターとしても活躍されているNAOTOさんは、私服がとってもオシャレです!そんなNAOTOさんのオシャレすぎる私服をまとめました。

私服画像①

私服画像①

エスニックテイストのトップスにダメージ加工のされたパンツを合わせたコーデ。腰からたらしたスカーフがアクセントになってとてもおしゃれですね。

私服画像②

私服画像②

ロングコートをシンプルに着こなした大人コーデ。ゴヤールのショルダーバッグが差し色になっておしゃれです。ハイブランドのものをさらっと取り入れているコーデはさすがです。

関連するキーワード

関連するまとめ

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 281 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 706 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 332 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 528 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 640 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1803 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 1062 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1495 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 847 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 417 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 397 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3321 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);