伊勢谷友介さんのプロフィール

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介のプロフィール

本名:伊勢谷 友介
生年月日:1976年5月29日
出生地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル:映画・CM
活動期間:1998年-
活動内容
1998年:スクリーンデビュー
事務所:リバースプロジェクト

主な作品

主な作品

主な出演は、映画『雪に願うこと』『図鑑に載ってない虫』『あしたのジョー』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『劇場版 MOZU』、テレビドラマ『白洲次郎』『龍馬伝』『花燃ゆ』などがあります。

モデルとしてデビュー

モデルとしてデビュー

伊勢谷友介さんは大学在学中にモデルとしての活動を開始しました。以後、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演し、ファッションブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加したこともあります!!

2008年(平成20年)より、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。2009年(平成21年)、NHKのスペシャルドラマ『白洲次郎』の三部作に、テレビドラマ初出演した。翌2010年(平成22年)には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作役に抜擢され、第三部より出演。この年の第61回NHK紅白歌合戦の審査員にも選ばれている。翌年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』の力石徹の役作りのために、3か月以上にもおよぶ過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kg・体脂肪率を15%から3 - 4%へ減量して撮影に臨んだ。

2011年の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に際しては自ら「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を積極的に行い、その一環として福島第一原子力発電所事故でできなかった福島県相馬郡飯舘村の子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなどしている[5]。

伊勢谷友介さんの身長は?

伊勢谷友介さんの身長

伊勢谷友介さんの身長

伊勢谷友介さんの身長は179㎝と公表されています。モデル出身とのことですが、意外と180㎝ないということが分かりました。でも、もっと高身長のイメージでしたね。

スタイルバツグンの伊勢谷友介さん

スタイルバツグンの伊勢谷友介さん

スーツ姿もとっても似合う伊勢谷友介さん。すらっと足が長くて、小顔でまさにモデル体型ですよね!!

身長サバ読み疑惑

身長サバ読み疑惑

公称179cmの伊勢谷友介さんですが、身長180cmの福山雅治さんと比較するとかなり小さいことが判明しています。2人とも草履なので靴による差はありません。

この写真から伊勢谷友介さんは実際は172cm位という説が浮上しています。

身長サバ読み疑惑

身長サバ読み疑惑

178cmの藤原竜也さんよりもやや小さいことがわかります。167cmの神木隆之介さんよりかは大きいですね。伊勢谷友介さんの身長は172-175cmの間くらいなのかもしれません。

伊勢谷友介さんの体重は?

伊勢谷友介さんの体重

伊勢谷友介さんの体重

伊勢谷友介さんの体重は67キログラムだそうです。とてもスタイルがいいですね!また、程よく筋肉もついているので、男らしいですね。

映画あしたのジョーで、減量!

映画あしたのジョーで、減量!

伊勢谷友介さんは、映画あしたのジョーで10キロの減量に成功!!体脂肪率も一桁になるなど、ストイックな体作りで話題になりました!!

伊勢谷友介さんの性格は?

伊勢谷友介さんの性格

伊勢谷友介さんの性格

伊勢谷友介さんの性格は、とっても明るく社交的でみんなに慕われているそうです。また、負けず嫌いで頑固だそうで、初志貫徹な精神を忘れないそうです。また、唯一無二の才能の持ち主で、あらゆる分野で注目されていますね。

めんどくさい性格?

めんどくさい性格?

伊勢谷友介さんは、自分ではこだわりが強くめんどくさい性格だと公言しています。たしかにこだわりはとっても強いようですね。それが武器になっているのでいいですね!

伊勢谷友介さんの学歴は?

芸大卒の超天才肌!!

芸大卒の超天才肌!!

伊勢谷友介さんは、東京芸術大学卒のとっても芸術肌なんですね!!エリートな学歴をみていきましょう!!

伊勢谷友介さんの学歴

伊勢谷友介さんの学歴

伊勢谷友介さんの学歴は、日本大学豊山高等学校を卒業されたあと、東京藝術大学美術学部デザイン科を経て、同大学院美術研究科修士課程修了されています。修士課程も修了されてるとはすごいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 390 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 224 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 454 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 469 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 257 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 672 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 650 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂東龍汰の彼女は佐藤栞里!熱愛と馴れ初め・結婚まとめ

ドラマ「RoOT/ルート」や映画「君の忘れ方」で主演を務め注目度急上昇中の俳優・坂東龍汰と、人気タレントの佐…

Luccy / 128 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 145 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 779 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 311 view

沢村一樹は高身長で若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

俳優の沢村一樹さんですが、身長が高くスタイル抜群ですよね。また、若い頃がかっこいいと話題になっているようです…

rirakumama / 467 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 343 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);