伊勢谷友介とは

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

生年月日:1976年5月29日
身長:179cm
血液型:A型
出身地:東京都

伊勢谷さんは仕立て屋の父親が53歳の時に誕生した子供であり、30歳以上年の離れた兄としてデザイナーの山本寛斎さんがいます。
大学在学中の1996年に、モデルとして芸能活動を開始しました。CMや雑誌、ファッションショー等にも出演し、ファッションブランド「プラダ」のミラノコレクションにも参加しています。

俳優として映画やドラマでも多数活躍しています。
また、俳優業の他にも、リバースプロジェクトや、復興支援などを行う「元気玉プロジェクト」など多方面で活動しています。

長澤まさみとは

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:168cm

東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りとなりました。
2000年6月公開の映画「クロスファイア」で映画初出演となりました。
その後ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務めます。

以降テレビドラマや映画に数々出演し、2004年の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ではヒロイン役で出演し、注目を集めました。この映画で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞ほか、数々の映画賞を受賞しました。
その後も数々の人気ドラマや映画に出演しています。

話題作「世界の中心で、愛をさけぶ」で脚光を浴びる

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

オーストラリアに向かう旅の途中、朔太郎は死んだ恋人アキのことを思い出していた。ある地方都市、中学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは、高校生になり、互いに恋に落ちていく。だが出会って3年目、アキは白血病にかかり、日ごとに衰弱していった。朔太郎は、入院中のアキが行けなかった修学旅行のオーストラリアにアキを連れて行くために走る。そして二人は出発する。
学生時代に亡くなった恋人・アキを演じる

学生時代に亡くなった恋人・アキを演じる

この映画で長澤さんは、主人公の学生時代の恋人役を演じ、一躍注目の的となります。

これを機にさまざまな活動が増えていきました。

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛報道

伊勢谷友介と長澤まさみの交際開始は2013年

伊勢谷友介と長澤まさみの交際開始は2013年

二人の熱愛が初めて報じられたのは2013年でした。

伊勢谷友介と長澤まさみがスクープされる

伊勢谷友介と長澤まさみがスクープされる

6月には同棲現場をスクープされ、その後7月にはフライデーされています。

伊勢谷友介と長澤まさみの目撃情報

伊勢谷友介と長澤まさみの目撃情報

8月にはtwitterで目撃情報もアップされ、結果的に交際確実とされました。

中目黒で手を繋いで仲良く歩いている二人を目撃され、twitterで多数のつぶやきが挙がったようです。

伊勢谷友介と長澤まさみは伊勢谷のDVで破局した?

伊勢谷友介と長澤まさみの破局原因

伊勢谷友介と長澤まさみの破局原因

過去には、交際相手にエアガンを向けて撃つと報道された伊勢谷さん。
その報道から伊勢谷さんにはDV疑惑が持ち上がっています。


その報道を知った長澤さんのお父様は、伊勢谷さんとの交際に猛反対したと言われています。

お父様の反対を受けた長澤さんですが、それでも別れなかったとされています。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

※女性セブン2014年5月29日号

現在伊勢谷さんには新恋人報道が!

伊勢谷さんは森星さんと交際報道

伊勢谷さんは森星さんと交際報道

伊勢谷さんは現在森星さんと交際報道が出ています。

ワイドショーでも話題に!

ワイドショーでも話題に!

ワイドショーなどでも多数報道されました!

高身長カップルとしても話題に

高身長カップルとしても話題に

伊勢谷友介さんの身長は180cm
森星さんの身長は175cm
ということで、高身長カップルとしても話題になっているようです。

伊勢谷さんは以前背の高い女性が好きと公言していましたね。

これにより事実上長澤まさみさんとは破局

伊勢谷友介と長澤まさみは事実上破局に

伊勢谷友介と長澤まさみは事実上破局に

森星さんとの報道により、事実上長澤まさみさんとは破局していたという事となりました。


伊勢谷さんは現在、森星さんとの交際が順調のようです。

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛やはDVで破局した噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 246 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 300 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 177 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 185 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 376 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 1860 view

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 288 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 409 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 1317 view

古原靖久の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主演・ゴーオンレッド役で知られる俳優・古原靖久の歴代彼女をま…

Luccy / 262 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 167 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 261 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 415 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);