速水もこみちさんのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:俵尚希(弟)
事務所:研音

主な作品

主な作品

主な出演作品は、テレビドラマ『ごくせん』『レガッタ〜君といた永遠〜』『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』『オー!マイ・ガール!!』『ハンマーセッション!』、映画『ラフ ROUGH』などがあります。

ZIPに毎朝料理コーナーを持つ

ZIPに毎朝料理コーナーを持つ

2011年4月から『ZIP!』で料理コーナー「MOCO'Sキッチン」のコーナーを担当しています。オリーブオイル料理でも有名ですよね!!

ごくせんに出演し大ブレイク

ごくせんに出演し大ブレイク

速水もこみちさんは、ごくせん第二シリーズに出演し、メインのクラスメイトを演じ、大ブレイクを果たしました。

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。

2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。

2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

速水もこみちさんの身長は?

速水もこみちさんの身長

速水もこみちさんの身長

速水もこみちさんの身長は186㎝と公表されています。とっても高身長ですね!!確かに、高身長のイメージがあります。

他の共演者と比較しても速水もこみちさんは公称通りの186cmであるようです。

速水もこみちさんはとても小顔!

速水もこみちさんはとても小顔!

速水もこみちさんは、とっても小顔ということでも有名です。まさにモデル体型ですね!!スタイルバツグンです。

速水もこみちさんの体重は?

速水もこみちさんの体重

速水もこみちさんの体重

速水もこみちさんの体重は、残念ながら公表されていませんでしたが、一説では60キロくらいではといわれています。とっても細いですね!!平均体重よりかなり細い気がします。

速水もこみちさんの全身

速水もこみちさんの全身

速水もこみちさんの全身の画像です。確かに、とっても細いですね!!足もすらっと長く、ほっそりしていらっしゃいます。

速水もこみちさんの性格は?

速水もこみちさんの性格

速水もこみちさんの性格

料理もプロ顔負けの腕前の速水もこみちさんは、どんな性格なのでしょうか。イケメンで高身長なので、性格もよければまさに完璧男子ですよね!!

速水もこみちさんは男らしい性格

速水もこみちさんは男らしい性格

速水もこみちさんの性格は、真面目でとっても男らしい性格のようです。努力家で、ストイックな性格のようですよ。このルックスで性格も男らしいなんて、完璧ですね!!

速水もこみちさんの学歴は?

速水もこみちさんの学歴

速水もこみちさんの学歴

速水もこみちさんの出身高校は、玉川高校で、偏差値49のようです。現在は世田谷総合高校という名前だそうです。
ちなみに小学生の頃はバスケットボール、中学時代は強豪校のサッカー部にいたそうです!運動神経もバツグンなんですね!

速水もこみちさんの最終学歴

速水もこみちさんの最終学歴

速水もこみちさんの最終学歴は、首都大学東京で、偏差値60だそうです。頭が良いんですね!!学業と芸能活動を両立させていた速水もこみちさん、とっても立派ですね。

速水もこみちのプロフィールについてまとめ

・速水もこみちはドラマ「ごくせん」に出演したことで大ブレークを果たし、現在ではニュース番組「ZIP!」にて料理コーナーを担当している。

・速水もこみちの身長は186センチと高く、体重は60キロくらいといわれている。

・速水もこみちは男らしく真面目な性格で、努力家な人物である。

・速水もこみちは玉川高校出身で、その後は偏差値60の首都大学東京を卒業している。

関連するまとめ

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 522 view

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 1291 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 928 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 318 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1246 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 185 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 285 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1350 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 412 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 243 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 304 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 944 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 457 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);