速水もこみちさんのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

速水もこみちのプロフィール

生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:俵尚希(弟)
事務所:研音

主な作品

主な作品

主な出演作品は、テレビドラマ『ごくせん』『レガッタ〜君といた永遠〜』『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』『オー!マイ・ガール!!』『ハンマーセッション!』、映画『ラフ ROUGH』などがあります。

毎朝ZIPで料理を披露

毎朝ZIPで料理を披露

2011年4月から『ZIP!』で料理コーナー「MOCO'Sキッチン」のコーナーを担当していました。オリーブオイル料理でも有名ですよね!!

ドラマごくせんに出演

ドラマごくせんに出演

速水もこみちさんは、ごくせん第二シリーズに出演し、メインのクラスメイトを演じ、大ブレイクを果たしました。かっこいいですよね!!

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。

2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。

2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

速水もこみちさんさんの本名は?卒アルで検証

速水もこみちさんの本名

速水もこみちさんの本名

速水もこみちさんの本名は、表もこみちさんというそうです。もこみちという名前は本名というのは有名ですよね。表という苗字も珍しいですね!!

高校時代の卒アル

高校時代の卒アル

速水もこみちさんの高校時代の卒アルです。当時からとってもかっこいいですね!!モテたでしょうね。

速水もこみちさんはハーフ!?家族について検証!!

速水もこみちさんはハーフ?

速水もこみちさんはハーフ?

速水もこみちさんがハーフという噂がでたのは、日本人離れしたスタイルと、少し黒い肌でした。確かに、ハーフっぽいといわれればそんな感じがしますね。実際はどうなのでしょうか。

速水もこみちさんはクオーターだった!

速水もこみちさんはクオーターだった!

速水もこみちさんはハーフではなくクウォーターだそうです。確かにハーフよりは日本人っぽい顔立ちですよね。たしかにクオーターっぽい顔つきな気がします。

母親がハーフの速水もこみちさん

母親がハーフの速水もこみちさん

速水もこみちさんの父親か母親どちらかがハーフということになりますよね。調べると、母親がフィリピン人ハーフだそうです!きっとお綺麗なお母様なんでしょうね!!写真はありませんでした。

速水もこみちさんの家族構成は?

速水もこみちさんの家族構成は?

速水もこみちさんの家族構成は、父、母、兄、姉、弟がいます速水もこみちさんは、4人兄弟の3番目だそうですね。
ちなみに弟は俳優として活躍されているそうです!!俵尚希さんというようですよ。

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報についてまとめ

・速水もこみちはドラマ「ごくせん」に出演したことで大ブレークを果たし、現在は「ZIP!」にて料理コーナーを担当している。

・速水もこみちの本名は「表もこみち」で、母親がフィリピン人ハーフのクオーターである。

・速水もこみちの家族構成は、父、母、兄、姉、弟で、弟は俳優の俵尚希である。

速水もこみちは、クオーターだった!

速水もこみちは、クオーターだった!

ここまで、速水もこみちさんの本名やハーフの噂について検証してきましたがいかがでしたか?速水もこみちさんの本名は表もこみちさん。そして、フィリピン系のクオーターということが分かりましたね!!濃くてかっこいい顔立ちから納得ですよね。

料理の分野や俳優としても大活躍の速水もこみちさん。今後の活躍にも大注目ですね!!

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 431 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1512 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 240 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 340 view

城田優の歴代彼女と結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手とは?

ミュージカルや舞台でも大活躍の城田優さん。イケメンなので女性にモテるのもわかりますね!そんな城田優さんの歴代…

kii428 / 669 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 698 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 2029 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 187 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 326 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 389 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 933 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 208 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);