井ノ原快彦さんのプロフィール

■井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日
身長:175cn
体重:65kg
血液型:A型
出身地:東京都


■V6のメンバー

井ノ原快彦さんはV6のメンバーとして活躍中。
ドラマに出演したり、2018年3月までNHKのあさイチでキャスターを務めていたりと幅広く活動をしています。


■警視庁捜査一課9係で大人気

井ノ原快彦さんは、ドラマ警視庁捜査一課9係に浅輪直樹役で出演しています。
いじられキャラが井ノ原快彦さんにピッタリで一躍大人気となりました。

井ノ原快彦さんの実家はどこ?

■実家は東京都品川区?

井ノ原快彦さんの実家は東京都品川区ではないかと言われています。
品川区立八潮小学校・中学校を卒業していることから実家はこの校区内なのではと推測されています。


■小学5年生でジャニーズ入り

井ノ原快彦さんは小学5年生でジャニーズ入りをしています。
入所したきっかけは「レッスン料がかからないから」と自ら応募したそうです。


■幼少期は大変な生活だった?

井ノ原快彦さんの幼少期は優しい笑顔からは想像できませんが、大変な時期をすごしていた頃もあったようです。
家族がバラバラになってもおかしくなかったとか。

あまり幼少期のエピソードが語られていないのですが、笑顔の裏に隠された苦労があったようです。

家族がバラバラになってもおかしくなかったようです。
小さな頃から地獄のような日々を送っていたようです。
具体的なエピソードは語っていませんが、現在の穏やかな様子からはかけ離れた生活だった

井ノ原快彦さんの兄弟は?

■4人姉弟

井ノ原快彦さんは4人兄弟で、お姉さん、妹さん、弟さんがいるそうで、弟さんとは15歳も年齢差があるそうです。
いいお兄ちゃんだったであろうことは簡単に想像がつきますね♪


■お姉さんは国際結婚をしている

井ノ原快彦さんのお姉さんは国際結婚をしているそうです。
旦那さんの名前はスティーブさんというらしいですよ。


■弟妹は?

弟さんや妹さんの情報を調べてみましたが、コチラは残念ながら分かりませんでした。

井ノ原快彦の現在の家族は最愛の妻と最愛の子供

2007年に瀬戸朝香さんと結婚

2007年に瀬戸朝香さんと結婚

井ノ原快彦さんは2007年に瀬戸朝香さんと結婚しています。
二人とも当時かなり人気だったため大きな話題になったことは記憶に新しいですね。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんには二人の子供がいます。
お兄ちゃんと妹でとてもかわいいそうですよ。

井ノ原快彦さんの実家まとめ

■幼少期の苦労が今の優しさに繋がっている?

井ノ原快彦さんは、人柄の良さと気配りが上手く、一緒に仕事をしている人たちからとても評判がいいんです。

その背景には幼少期にすごした大変な時期が大きく関係しているのかもしれませんね。


■V6のお兄ちゃん的存在

井ノ原快彦さんはV6の中間的立場で、やんちゃ時代のカミセンメンバーを上手にまとめていたそうです。お兄ちゃんとして弟妹のお世話をしてきた経験が活きていたんでしょうね。


■現在は家族仲は良好

井ノ原快彦さんは現在も実家の家族仲は良好のようで、兄弟仲も良いそうです。
結婚生活も順調のようですし、羨ましいですね!

これからも素敵な笑顔をみせてください!

井ノ原快彦の実家や家族についてまとめ

・井ノ原快彦はV6のメンバーとして活躍しており、ドラマ「警視庁捜査一課9係」の出演で大人気となった。

・井ノ原快彦は品川区立八潮小学校・中学校を卒業していることから、東京都品川区に実家があるのではないかと言われている。

・井ノ原快彦は4人兄弟で、姉、妹、弟の構成となっている。 

井ノ原快彦ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 211 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1067 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 342 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 239 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 250 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 454 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 418 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 610 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 820 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 289 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 218 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 792 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 247 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);