井ノ原快彦さんのプロフィール

■井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日
身長:175cm
体重:65kg
血液型:A型
出身地:東京都


■V6のメンバー

井ノ原快彦さんはV6のメンバーとして活躍しています。
年齢の差が大きかったV6の中で一番中間くらいの年齢だったこともあり、中立な立場としてグループを支えてきました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が2007年に結婚

■2007年に入籍

井ノ原快彦さんは女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚をしています。
グループ内で初の結婚として当時話題になりました。


■結婚会見ではかなりラブラブ

井ノ原快彦さんの結婚時には会見を開き、お互いのファンに対しきちんと挨拶をし爽やかな会見でした。


■コンサートでファンに報告

井ノ原快彦さんはファンに一番最初に結婚報告をしたいと、FCの会報でファンに直筆のメッセージを送り、会見の直前に行われていたコンサートでファンに対し自分の口から報告をしました。

お宝動画はコチラ!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは?

ドラマ「終わらない夏」で共演

ドラマ「終わらない夏」で共演

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん出会ったきっかけは1995年のドラマ「終わらない夏」での共演でした。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは共演する部分は少なかったものの、仲良くなり交際に発展したそうです。

運命の出会いだったのでしょうね。

一度は破局していた

一度は破局していた

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2年半ほど交際していましたが一度破局しているのだそうです。

しかし5年後復縁し、そこからまた2年半ほど付き合い結婚することになったそうです。

僅かな共演から交際へ発展し、一度は破局するものの復活し結婚するとは、本当に運命の相手だったということが分かります。

井ノ原快彦さんの子供は?

■子供は二人

井ノ原快彦さんには二人の子供がいます。
2010年生まれの男の子と2013年生まれの女の子の兄妹です。


■子供のことは非公表

子供のことに関しては非公表としています。
ですが、子供なのでは?と言われている写真があるのでご紹介します。

二人ともとってもカワイイですね!
将来が楽しみです。

現在もラブラブな井ノ原快彦と瀬戸朝香

■子供の小学校受験に

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは現在も仲がよいようです。
長男の小学校受験へ仲良く二人で向かう様子も週刊誌にスクープされました。


■NHKの朝の顔

井ノ原快彦さんは2018年3月までNHK「あさイチ」にレギュラー出演し、朝の顔として活躍していました。
ドラマにもたくさん出演していますし、アイドル以外にもたくさん活躍の幅を広げています。


■パパドルとしての活躍が楽しみ♪

アイドルとして、俳優として、パパとしてこれからどう活躍していくのか今後も注目していきたいと思います!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚や子供・現在の生活についてまとめ

・井ノ原快彦はV6のメンバーで、2007年に女優の瀬戸朝香と結婚したことが話題となった。

・井ノ原快彦と瀬戸朝香の交際のきっかけは、ドラマ「終わらない夏」での共演である。

・井ノ原快彦と瀬戸朝香の間には子供が二人いる。

・井ノ原快彦と瀬戸朝香は現在も仲良しな様子が報じられている。

井ノ原快彦ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 615 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 254 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 437 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 827 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 497 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 464 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1429 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 365 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1267 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 435 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 237 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 256 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2358 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);