山田涼介のプロフィール

■プロフィール

本名:山田涼介(やまだ・りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京
身長:164cm
血液型:B型
活動期間:2004年8月~


■Hey!Say!JUMPに所属

人気グループHey!Say!JUMPに所属。
フロントメンバーとして活躍。


■ドラマ、映画にも出演

多くのドラマや映画に出演し、俳優としても活躍しています。

山田涼介の身長と体重は?実はサバ読みしている?

■公式身長は164cm

山田君の身長は公式では164cmと言う事になっています。

体重は50kg台前半の軽めのようです。



■他のメンバーと比べると低さが目立つ?

グループでの一枚を見ると、少し身長の低さが目立つのかもしれません。

■川口春奈より少し低い?

共演した川口春奈さんと並んで同じくらいの身長のように見えますが、実際には彼女が一歩後ろにいるので山田君の身長はそれよりも少し低いと判断出来ます。

ちなみに川口春奈さんの身長は166cmとのこと。


■160cm台前半が濃厚?

ジャニーズタレントは全体的に3cmくらいサバを読んでいると言われています。

山田君も公式では164cm(媒体によっては165-166cm)なので、161-163cmくらいが濃厚ではないでしょうか。


■背が低くてもカッコイイ!

ジャニーズのアイドルは平均的に身長が低めですが、カッコイイに身長は関係ないかもしれませんね♪

山田涼介の性格は良い?実は天然だった?

■性格は良い?

ファンから真面目と評される彼。
実際に気配りも出来る性格のようです。

Hey!Say!JUMPのメンバーの中でも真面目な性格と思われているようです。
これには、山田涼介さんが
グループ内のツッコミ役として買って出ていることが関係しているようです。

ツッコミ役は、周りの状況を理解しなくてはなりません。
特に芸能人などのテレビに出る人は、
変なツッコミをするだけで「ボケをいじめてる」などというような悪い印象を持たれてしまうことも多いです。

その点を考えると、
山田涼介さんは周りをしっかりと見て、的確なツッコミを入れる、
仲間想いで賢いイメージが持てますね。

■ツッコミ担当なのに天然キャラ

グループ内ではツッコミ担当とされる山田君。
しかし、彼には天然エピソードが沢山ります。

バカは風邪をひかない。ウソかホントか。
涼介。
「ホントだと思いますよ。
僕も・・・あの~・・・風邪ひきます!!」

え(笑)?
ってみんななってたねぇ。(^▽^;)

知念くん「涼介、頭いいんだ?」
涼介「僕・・・あっ!!なんだ・・・。」
ザキヤマさん「今出ちゃってるねえ!!」
涼介「ええ、全面的に出ちゃってる(笑)。」
いや~ん、天然♪

性格が良く真面目で天然。
彼の魅力はまだまだあるので、これからも応援していきたいですね♪

山田涼介のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 118 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 84 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 63 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 411 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 61 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 248 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 89 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 292 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 192 view

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプ!プロフィールまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして今大人気のアイドルである伊野尾慧さん。今回はそんな伊野尾慧さんのプロ…

nhashimoto / 228 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 118 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 122 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 82 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);