玉城ティナさんのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

生年月日:1997年10月8日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
ミスiD(アイドル)2013グランプリ
事務所:Dine and indy

主な作品

主な作品

オオカミ少女と黒王子(2016年)
貞子vs伽椰子(2016年)
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年)
PとJK(2017年)
サクラダリセット(2017年)
暗黒女子(2017年)
ダークシステム 恋の王座決定戦(2014年)
ウレロ☆未体験少女(テレビ東京)
JKは雪女(2015年)

CM出演

CM出演

沖縄明治乳業 りんごの紅茶
キユーピー バターミルクランチドレッシング 「サラダ フォー キッズ」篇
近鉄百貨店あべのハルカス Solaha(2014年)
サーティワン アイスクリーム(2015年) 「クラッシュアイス」篇(2015年)
「バラエティパック」篇(2015年)
資生堂 MAJOLICA MAJORCA(2016年)
ナチュラリ(NATURALI)、イメージモデル(2017年)

ミスidでグランプリを獲得

ミスidでグランプリを獲得

玉城ティナさんは、ミスidでグランプリを獲得し、有名になりました。その後、ファッション誌VIVIで専属モデルを務め、現在では女優としても活躍されています。

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。なお、「ミスiD」には元々グランプリは設定されていない(選考方法にも「グランプリ」の文字はない)が、選考委員の間から、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出され選出された。同年8月28日発売のファッション雑誌『ViVi』2012年10月号から専属モデルとなる。2014年6月23日発売の『ViVi』2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

玉城ティナさんの肌荒れがひどい!?

メイクをしても隠せない肌荒れ

メイクをしても隠せない肌荒れ

この画像を見ると、確かに肌荒れがひどいですね・・・。頬のところがぶつぶつしています。ニキビの痕なのでしょうか?しかし、思春期なので仕方ないのかもしれませんね。

頬が汚い玉城ティナさん

頬が汚い玉城ティナさん

茶色く変色してしまっている部分も見受けられます。雑誌のかわいい印象とはずいぶん異なります。やはり、雑誌の修正ってすごいものがあるんですね!修正すればだれでもきれいになれるのはうなずけます。

すっぴんが綺麗になった!?

すっぴんが綺麗になった!?

しかし玉城ティナさん。最近は顔も痩せて肌もきれいになっているんです!!ストレスなどで肌荒れを起こしていたようですが、どのようにして直したのでしょうか!?

玉城ティナさんの肌荒れを救ったのは!?

肌をきれいにしたのはアロエパック!!

肌をきれいにしたのはアロエパック!!

なんと、玉城ティナさんの肌をきれいにしたのはアロエパックだそう!!あまり聞いたことがありませんが、肌によさそうですね!!どのようにして行うのでしょうか?方法を見ていきましょう!!

アロエはアロエシンと呼ばれるアロエの抽出物とヨーグルトのホエイによって、にきび跡や肌の黒ずみに効果があることが研究で明らかになっているそう!!しみや黒ずみの原因であるメラニンを生成するチロシナーゼという酵素がアロエによって抑えられるそうなんです!そしてアロエには肌のターンオーバーを活性化させりう効果も!アロエマンナンやアミノ酸は新陳代謝を促し、古い角質を取り除き新しい肌を生成してくれるので美白になれるそう!!

アロエパックの方法

アロエパックの方法

①切り取ったアロエを水洗いし、とげを除く。
②アロエをすりおろし、布でこす。
③レモンの絞り汁と小麦粉を入れよく混ぜる
④患部に塗る。
⑤10分~20分ぐらいしたら洗顔。

だそうです!!簡単そうですよね!!

バランスの良い食事に切り替え!

バランスの良い食事に切り替え!

玉城ティナさんは今までに、時間がないときはファストフードをよく食べていたそうです。糖質と脂質、添加物満載のファストフードは肌にもよくありませんよね。玉城ティナさんは食生活を見直し、野菜中心の食生活に。すると肌荒れも自然に治ったそうですよ!!

玉城ティナのすっぴんや肌荒れについてまとめ

・玉城ティナはミスidでグランプリを獲得後、ファッション誌VIVIの専属モデルや女優として活躍している。

・玉城ティナの肌荒れがひどいと話題になったが、現在はアロエパックや野菜を取り入れた食事を心掛けたことで改善している。

ここまで、玉城ティナさんのすっぴんや肌荒れについてまとめてきましたがいかがでしたか?最初は頬にもメイクで隠せないぶつぶつがあり、とてもかわいいといえる状態ではなかった玉城ティナさん。しかし、アロエパックや食生活の見直しできれいになったことがわかりました!美は内側から!もなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 397 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 867 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1120 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 269 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 478 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 606 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 197 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2166 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 378 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 440 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 402 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 606 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1048 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);