玉山鉄二さんのプロフィール

玉山鉄二のプロフィール

玉山鉄二のプロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年-
配偶者:既婚(2012年 - )
事務所:メリーゴーランド

主な出演

主な出演

テレビドラマ
『百獣戦隊ガオレンジャー』
『離婚弁護士』
『ブラザー☆ビート』
『牛に願いを Love&Farm』
『BOSS』
『マッサン』
『天地人』
映画
『逆境ナイン』
『絶対恐怖 Pray プレイ』
『手紙』
『Presents〜合い鍵〜』
『フリージア』
『NANA』
『NANA2』
『ルパン三世』

PVにも多く出演

PVにも多く出演

スガシカオ -「June」(2004年)
NAOMI YOSHIMURA -「21month」(2006年)
REIRA starring Yuna Ito -「TRUTH」(2006年)一瀬巧 役
SOULHEAD -「キミノキセキ… / いつまでも...」(2006年)
SBK -「white sonata no.8 featuring PES」(2008年)
TAKEO KIKUCHI - 30th ANNIVERSARY (2014年10月)[21]
野球・ソフトボール3団体合同会議 - 「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!」PR映像「第2弾」(2015年8月)

主なCM出演

主なCM出演

スポーツ振興センター
富士重工業
ロッテ
JT
大和ハウス工業
ハウスウェルネスフーズ
ダイハツ工業
日本ケンタッキー・フライド・チキン
ニッカウヰスキー
日本経済新聞
みずほフィナンシャルグループ

大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演

大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演

玉山鉄二さんは、大河ドラマや朝の連続テレビ小説などNHKの作品にも多く出演されています。特に、朝の連続テレビ小説「マッサン」では外国人の女性の旦那を演じ評判になりました。現在も多くの作品に出演されています。

1998年、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)掲載のオーディションを通じて現事務所に所属。高校卒業と同時に東京へ。1999年6月、ドラマ『ナオミ』で俳優デビュー。2001年には、スーパー戦隊シリーズ第25作・『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士、ガオシルバー/大神月麿(おおがみつくまろ)役で知名度を広げた。2002年 - 2008年まで、P&G衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演。2003年、映画『ROCKERS』にてリップオフのボーカル桜井役を演じたとき初めて歌声を披露した(後にサントラに収録される)。2005年、映画『逆境ナイン』で初主演。2012年2月14日、公式サイトにてかねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表。同年8月8日に第1子(長男)が誕生。

玉山鉄二さんのイケメンな髪型まとめ

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング①

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング①

玉山鉄二さんといえばひげスタイルが特徴的ですよね。ひげスタイルにも合う髪型をよくされています。この髪型は、前髪をサイドに流し、ひげがあってもさわやかなスタイルになっています。かっこいいですね!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング②

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング②

ひげがないスタイルの玉山鉄二さんですね。短髪と長めの毛が良いバランスでとてもさわやかな好青年風な髪型になっています。毛先を立てることで活発でやんちゃな印象でかわいい印象もありますね!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング③

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング③

長めのヘアスタイルになっていますね。前髪をセンター分けにして耳にかけていますね。ロングなヘアスタイルもとても似合う玉山鉄二さんはやはりかっこいいですね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング④

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング④

オールバックスタイルの玉山鉄二さんです。ひげスタイルにオールバックはまさに仕事ができる男に見えますね!!刑事役などでこの髪型が多い玉山鉄二さん。やはりできる男ですね!!とってもかっこいいです。

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑤

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑤

とても好青年な髪型の玉山鉄二さん。普通な感じの役を演じるときにこの髪型が多いですね。髪型に特徴があることが多い玉山鉄二さんですが、このような普通のスタイリングの髪型もとても似合ってかっこいいですね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑥

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑥

ロングヘアの玉山鉄二さんです。ロングヘアが似合う男性は結構限られてきますが、玉山鉄二さんはとっても似合いますよね!!前髪をセンター分けにして耳にかけることで重くなり過ぎずさわやかな印象になりますね!!

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑦

玉山鉄二さんの髪型人気ランキング⑦

朝の連続テレビ小説「マッサン」のときの玉山鉄二さんのヘアスタイルですね。短髪で耳よりも短くするヘアスタイルは珍しいですが、とってもよく似合いますね!!好青年でさわやかな印象を与えることができます。サラサラなヘアスタイルがかっこいいですね!!

玉山鉄二の髪型についてまとめ

・玉山鉄二は大河ドラマや朝の連続テレビ小説に出演している他、PVやCMなどでも活躍している。

・玉山鉄二の髪型がかっこいいと話題で、一番人気の髪型は前髪をサイドに流して、ヒゲを生やしたスタイルである。

ここまで、玉山鉄二さんのイケメンな髪型をまとめてきましたがいかがでしたあ?作品の役ごとにヘアスタイルを変える玉山鉄二さん。いろんなヘアスタイルが似合いますね!!ぜひ、参考にしてみてください。現在も犯罪症候群で主演を務める玉山鉄二さん。今後の活躍にも期待ですね!

玉山鉄二ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 572 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1396 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 226 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 468 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 618 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 714 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 260 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 539 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 909 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 410 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1631 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 548 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 866 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);