大東駿介さんのプロフィール

大東駿介のプロフィール

大東駿介のプロフィール

名前:大東 駿介(だいとう しゅんすけ)
生年月日:1986年3月13日
出身地:大阪府
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:A.L.C.Atlantis

元『FINEBOYS』の専属モデル

元『FINEBOYS』の専属モデル

大東駿介さんは、2005年に行なわれたPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞しました。その後「FINEBOYS」の専属も出るとして活躍されます。

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たした大東駿介さんは、その後、数多くの話題作に出演する人気俳優に!

交通事故で入院!

交通事故で入院!

2010年6月18日、原付バイクを運転中、自動車と接触し大腿骨を骨折した大東駿介さん。治療のため都内の病院に入院。当時出演中だったドラマ「タンブリング」の最後の撮影に参加できませんでした。

2010年にファンクラブ「Let’s」を結成。同年6月18日に東京都世田谷区内で原付バイクを運転中、自動車と接触して大腿骨を骨折した[1]。治療のために都内の病院へ入院[1]し、当時出演していたドラマ『タンブリング』の最後の撮影に参加できなかった。また、同年7月スタートのテレビ朝日系ドラマ『警視庁継続捜査班』に出演予定だったが、加療中であったため降板することになった(代役は田島優成が演じる)[2][3]。同年7月20日に退院[4]。26日から復帰した[5]。
大東駿介に改名

大東駿介に改名

2011年12月1日に所属事務所移籍に伴い、芸名を「大東俊介」から「大東駿介」に改名しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・野ブタ。をプロデュース
・おいしいプロポーズ
・RESCUE〜特別高度救助隊
・ふたつのスピカ
・連続テレビ小説「ウェルかめ」
・タンブリング
・新・ミナミの帝王
・桜蘭高校ホスト部
・ハイスクール歌劇団☆男組
・鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・クローズZERO
・リアル鬼ごっこ
・泣きたいときのクスリ
・腐女子彼女。
・逆転裁判
・白ゆき姫殺人事件
・ガールズ・ステップ
・グッドモーニングショー

(他)

大東駿介さんはなぜ消えた?理由とは?

大東駿介さんが消えた理由とは?

大東駿介さんが消えた理由とは?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?大東駿介さんがメディアから消えた理由についてまとめました。

事務所移籍&改名が理由?

事務所移籍&改名が理由?

2011年に事務所移籍に伴い改名した大東駿介さん。事務所の移籍や改名後に仕事が減少する方もいるようですが、大東駿介さんは移籍&改名後も順調に仕事があるようですので移籍と改名は関係ないようですね。

消えていない?

消えていない?

以前に比べるとメディアの露出が減ったことで、世間からも消えたと思われているようですが、現在も俳優として様々な作品に出演されているようです。現在の活躍について見て行きましょう。

大東駿介さんの現在の活躍まとめ

民放以外で活躍

民放以外で活躍

テレビドラマは、NHKやBSなど民放以外の出演が多いようです。

2018年公開予定の映画にも出演

2018年公開予定の映画にも出演

2018年公開予定の映画「曇天に笑う」にも出演予定で、映画の仕事も順調にあるようですね。

2019年は夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に出演

2019年は夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に出演

2019年の大東駿介さんの活動は、夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」。同年には「いだてん~東京オリムピック噺~」などドラマから映画まで幅広く出演していました。

大東駿介が消えた理由&最近の活躍についてまとめ

・大東駿介は「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たし、多数のドラマ・映画で活躍している。

・大東駿介は事務所の移籍や改名をきっかけに、メディアへの露出が少なくなったといわれているが、現在も俳優として様々な作品に出演している。

・大東駿介は民放以外のドラマ出演を中心に活動しており、2018年には映画の出演も決定している。

・大東駿介は2019年もドラマや映画など現役で活動中

大東駿介さんは現在も活躍中!

大東駿介さんは現在も活躍中!

大東駿介さんが消えた理由や現在の活躍についてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在も俳優として活躍されているようで、消えたという噂はガセネタであることが分かりました。今後の活躍にも注目したいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 838 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 697 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 601 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 622 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 354 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 229 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 150 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 903 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 711 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 801 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 721 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 189 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 370 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);