小泉孝太郎さんのプロフィール

小泉孝太郎のプロフィール

小泉孝太郎のプロフィール

名前:小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日:1978年7月10日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:イザワオフィス

父は元総理の小泉純一郎さん

父は元総理の小泉純一郎さん

元総理の小泉純一郎さんが小泉孝太郎さんの父であるということは有名な話ですよね。

芸能界入りのきっかけ

芸能界入りのきっかけ

小泉孝太郎さんの父である小泉純一郎さんが内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男はかなりのイケメンらしい」という噂が広まり、過去にオーディションを受けていたことで芸能人志望であることが公となり、その話題性から複数の芸能事務所から声が掛かります。その中から現在も所属しているイザワオフィスと契約し、芸能界入りを果たします。

2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。
ドラマ「初体験」で俳優デビュー

ドラマ「初体験」で俳優デビュー

2002年に放送されたドラマ「初体験」で俳優デビューを果たします。その後、数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立します。

主な出演作品【ドラマ】【映画】

主な出演作品【ドラマ】【映画】

・初体験
・ナースマン
・狂った果実2002
・ハケンの品格
・花嫁とパパ
・ごくせん 第3シリーズ
・コールセンターの恋人
・八重の桜
・ボクの妻と結婚してください。
・エイジハラスメント
・Chef~三ツ星の給食~     (他)

【映画】
・踊る大捜査線シリーズ
・劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
・UDON
・瀬戸内海賊物語

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「モニタリング」や「モシモノふたり」など人気のバラエティ番組にも出演。俳優としてだけではなく、タレントとしても活躍されています。

小泉孝太郎さんの身長・体重は?

小泉孝太郎さんの身長

小泉孝太郎さんの身長

小泉孝太郎さんの身長は、177cmと公表されています。スラッとしていてとてもスタイルがいいですよね。どんなファッションもかっこよく着こなしているのが印象的です。

遠藤憲一さんと比較

遠藤憲一さんと比較

182cmと公表されている遠藤憲一さんと比較してみると、5~6cmほど小泉孝太郎さんの方が低いように感じます。よって、小泉孝太郎さんは、公表されている通り、177cmで間違いなさそうです。

小泉孝太郎さんの体重

小泉孝太郎さんの体重

小泉孝太郎さんの体重は、68kgだそうです。細身の体型からも、もっと軽いと思っていた方も多いのではないでしょうか?意外と筋肉がしっかりとあるのかも知れないですね。

小泉孝太郎さんの性格は?

礼儀正しい

礼儀正しい

小泉孝太郎さんは、幼い頃から礼儀に関して厳しく育てられたようで、誰に対しても礼儀正しいようです。また、周りの人への気配りも欠かせないようで、共演者やスタッフたちからの評判も良いそうです。

温厚で優しい

温厚で優しい

小泉孝太郎さんは、温厚で優しい方のようです。いつも笑顔でその優しい性格が顔にも滲み出ていますよね。

小泉孝太郎さんの学歴は?

小泉孝太郎さんの出身校

小泉孝太郎さんの出身校

小泉孝太郎さんは、関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校卒業後、日本大学経済学部経済学科夜学に進学するも中退してしまいます。

高校時代は野球部に所属

高校時代は野球部に所属

高校時代は野球部に所属し、甲子園を目指していたそうです。しかし、高校3年生の地方大会のときに腰を痛めてしまい、野球の道を断念したようです。

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴についてまとめ

・小泉孝太郎は身長177センチとスタイル抜群であるが、体重68キロという数値から筋肉がしっかりついた体型だと推測される。

・小泉孝太郎は幼い頃から礼儀正しく、温厚で優しい性格であることから、共演者やスタッフの評判も良いという。

・小泉孝太郎は関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校を卒業したが、その後進学した日本大学経済学部経済学科は中退している。

小泉孝太郎さんは性格もイケメン

小泉孝太郎さんは性格もイケメン

小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴についてご紹介しましたが、いかがでしたか?どんな方にも気配りを忘れない小泉孝太郎さんは、爽やかなルックスだけではなく、性格までもイケメンであることが分かりました。今後の活躍にも注目したいですね。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1260 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1980 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 968 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 182 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 784 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 966 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 337 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 623 view

演技力が高い俳優ランキングTOP50【演技が上手い・最新版】

演技力の高い俳優さんをランキング形式で50人ご紹介していきたいと思います。あらゆる世代から名優と呼ばれる演技…

chokokuru / 230 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 445 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 247 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 380 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);