ヴァネッサ・ハジェンズについて

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

本名:ヴァネッサ・アン・ハジェンズ(Vanessa Anne Hudgens)
生年月日:1988年12月14日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル
身長:155cm

一躍人気アイドルに!

一躍人気アイドルに!

ハイスクール・ミュージカルでヒロインを演じ、歌の上手さ、アジアテイストなキュートなルックスから、一躍人気アイドルとしてティーンに絶大な支持を受けています。
ハイスクール・ミュージカルで共演したアシュレイ・ティスデイル(画像下段右)とは大親友同士です。

人気のセレブのランキングで上位に!

人気のセレブのランキングで上位に!

フィリピン人、中国人、スペイン人(母方)、アイルランド人、アメリカインディアン(父方)など、様々な人種の血を引いていることでも有名です。
2010年度の最も人気な女優10人の第1位に選ばれて以来、4年連続で人気のセレブのランキングで上位に名が挙がっています。

ヴァネッサ・ハジェンズの髪型

ショート編

ヴァネッサハジェンズの髪型①

ヴァネッサハジェンズの髪型①

映画「ギミー・シェルター」の役の為に長かった髪をバッサリと切って、ショートにしたヴァネッサ。
全体をサイドに流して女性らしいフォルムを作っています。
セットも簡単に出来ます。

ヴァネッサハジェンズの髪型②

ヴァネッサハジェンズの髪型②

横から見たバージョンです。
カジュアルにもフォーマルにもシーンを選ばない髪型なので、大人女子にも真似しやすいヘアスタイルではないでしょうか。

ミディアム

ヴァネッサハジェンズの髪型③

ヴァネッサハジェンズの髪型③

2017年現在はボブにしているヴァネッサです。
こちらはセンター分けの無造作ボブです。
きちんと手入れがされているので、無造作にしていても清潔感があります。

ヴァネッサハジェンズの髪型④

ヴァネッサハジェンズの髪型④

ウェーブのかかったボブスタイルです。
前髪を後ろに流す事で洗練さがアップします。
洗いあげに揉みこむように乾かし、ヘアワックスで仕上げているそうです。
簡単にセットできるので、時間のない方におすすめのヘアスタイルです。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑤

ヴァネッサハジェンズの髪型⑤

センター分けのストレートボブです。
アジア系の血が入っているヴァネッサに良く似合うヘアスタイルです。
サイドにシャギーを入れて、重くなりすぎないようにしています。
小顔効果抜群の髪型です。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑥

ヴァネッサハジェンズの髪型⑥

長めミディアムです。
綺麗にグラデーションが入っていて、裾を巻くことで女性らしい優しいシルエットになっています。
ダークカラーのグラデーションが凄くおしゃれです。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑦

ヴァネッサハジェンズの髪型⑦

こちらもグラデーションのウェーブボブです。
トップはダークカラーで、ハイトーンカラーを耳下から持ってきています。
長い髪だと派手になり過ぎますが、ボブだとチャレンジしやすいかもしれません。
夏にピッタリのヘアカラー&スタイルです。

ロング

ヴァネッサハジェンズの髪型⑧

ヴァネッサハジェンズの髪型⑧

ロング時代のヴァネッサの定番ヘアーです。
かなりシャギーを多くし、耳下から巻いています。
エレガント+可愛い男女受け抜群のヘアスタイルです。
耳下から多めにメッシュを入れて、全体的に重くなりすぎないようにしています。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑨

ヴァネッサハジェンズの髪型⑨

ロングの無造作ヘアです。
ダークカラーのベースに裾に紫のカラーをプラスしています。
海外セレブに一時期大人気だった紫のヘアカラーをヴァネッサもいち早く取り入れていました。
ハイカラーよりもダークカラーの方が紫は合いますね。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑩

ヴァネッサハジェンズの髪型⑩

永遠の憧れストレートロングです。
正直、ヴァネッサにはこのヘアスタイルが一番似合う気がします。
黒髪に艶やかなサラサラのストレートは、女性らしさ&大人っぽく魅せるには前髪を作らないほうがいいですね。

アレンジ

ヴァネッサハジェンズの髪型⑪

ヴァネッサハジェンズの髪型⑪

サイドから持ってきた髪でお団子を作り、あまりの髪は残しておろしています。
お団子がポイントになっていて、とても可愛いですね。
ミディアムの長さから出来て、お団子自体慣れると意外と簡単に出来るアレンジです。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑫

ヴァネッサハジェンズの髪型⑫

もの凄くゆるい三つ編みをサイドに作り、途中から自分の髪を巻き付けてゴムを隠しています。
裾はゆるく巻いていて三つ編みとの相性が抜群です。
ゴージャスながらすっきりしているアレンジです。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑬

ヴァネッサハジェンズの髪型⑬

センターで分けた髪をそれぞれ三つ編みにして、上の反対側に持ってきてピンで留めてあります。
凄く凝ったアレンジに見えますが、編込みではなく三つ編みにしてあることからとても簡単に出来ます。
シーンを選ばないアレンジなので、幅広い世代の方にもチャレンジしやすいです。

ヴァネッサハジェンズの髪型⑭

ヴァネッサハジェンズの髪型⑭

ポニーテール風なアレンジもおすすめです。全体的にコテなどで巻いたあとにラフな感じに頭の上にまとめれば、こなれ感が出ます。

関連するキーワード

関連するまとめ

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 469 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 491 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 471 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 203 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 236 view

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 1074 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 617 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1281 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 301 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 435 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 214 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 339 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 272 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 571 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);