ヴァネッサ・ハジェンズについて

ヴァネッサハジェンズのプロフィール

ヴァネッサハジェンズのプロフィール

本名:ヴァネッサ・アン・ハジェンズ(Vanessa Anne Hudgens)
生年月日:1988年12月14日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サリナス

映画「ハイスクール・ミュージカル」で話題に

映画「ハイスクール・ミュージカル」で話題に

映画「ハイスクール・ミュージカル」のヒロインを演じ、人気女優の仲間入りを果たしました。
特にティーンから絶大な支持を受けています。

ヴァネッサ・ハジェンズの身長と体重は?

ヴァネッサハジェンズのスタイル

ヴァネッサハジェンズのスタイル

身長:158cm
体重:53kg
スリーサイズ:84-61-86 cmです。
標準体重が54.9kgでヴァネッサのBMIは21.2ですので、健康的な体型といえます。

ヴァネッサハジェンズが激太り?その真相は??

ヴァネッサハジェンズの激太り

ヴァネッサハジェンズの激太り

久し振りに現れたヴァネッサの姿に誰もが驚きました。
長かった髪はバッサリとショートになり、体型は「激太り」と言われてもおかしくないくらい目に見えて体重増加がわかるほどでした。

役作りのためだった

役作りのためだった

実は当時撮影していた「ギミーシェルター」の役作りのため10kg以上の体重増加をし、髪もショートにしました。
役作りの為とはいえ、ここまで出来るヴァネッサの女優根性は本当にすごいです。

ヴァネッサハジェンズが実践しているダイエット法

食事

5Dayダイエットとアボカド

5Dayダイエットとアボカド

元々太りやすい体質のヴァネッサは特にチョコレートが大好きだといいます。
そんなヴァネッサは、自分が少し太ったかな?と思うと5Dayダイエットを実践するそうです。

5Dayダイエットって?

5Dayダイエットって?

4日間は温野菜や鳥のささ身などの食事を中心に摂取します。5日目に「チートデイ」と言って1日だけ好きなものを食べることが出来るそうです。
あとは1日に1個はアボカドを食べているそうです。
アボカドは高カロリーですが、1日1個なら気にならないカロリーですし、食物繊維とビタミンが豊富なので、油分の代わりを果たしてくれます。
ヴァネッサはダイエットをしていない期間もアボカドだけは毎日摂取しています。

運動

ランニング

ランニング

ヴァネッサは頻繁にアクティブな運動をしています。
いろいろな場所でランニングをしています。
ヴァネッサは「自然の多い場所で走ると、すごく気持ちよくて好き」と語り、彼氏と一緒に走ることも多いそうです。

週4~5回のピラティス

週4~5回のピラティス

週4~5回はトレーニングジムで、ダイエットやスタイルキープの為にピラティスに励んでいるそうです。

自転車移動

自転車移動

また、移動の際に頻繁に見られるのが自転車での移動です。
移動できる距離なら自転車を使うヴァネッサですが、自転車もいい運動になるので、健康や体型維持の為の意識が高いと思います。

ソウルサイクルのマシーン

ソウルサイクルのマシーン

「ソウルサイクル」は広いスタジオにたくさん設置された固定バイク(自転車)に乗り、リズミカルな音楽が流れる中インストラクターの指示に従い走り込むというエクササイズ。
ヴァネッサは、この機械を自宅に置き、日々漕いでいるそうです。

我慢やストレスをためない

我慢やストレスをためない

健康的な体型のヴァネッサは、食べることが大好きで太りやすい体質だと言います。食べたらその分運動をして、出来るだけ我慢やストレスをためないようにしているそうです。

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法についてまとめ

・ヴァネッサハジェンズは映画「ハイスクール・ミュージカル」のヒロインを演じたことで注目を浴び、ティーンから絶大な支持を受けている。

・ヴァネッサハジェンズは身長158cm・体重53kg・スリーサイズ:84-61-86 cmと健康的な体型であるが、役作りのために10kgの増量をしたことで、激太りしたと話題になった。

・ヴァネッサハジェンズは「5Dayダイエット」や、ピラティス・ランニングといった運動を習慣にすることでスタイルを維持している。

今後のヴァネッサの活躍が楽しみ

今後のヴァネッサの活躍が楽しみ

今回はヴァネッサ・ハジェンズの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット法をまとめましたが、常にアクティブの行動していることがわかります。
食べたいものを我慢してストレスを感じないように、食べたいものはしっかり食べてその分運動をするという理想的な意識の元動いているのだと思います。
今後のヴァネッサの活躍がとても楽しみです。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 225 view

ウェントワースミラーの現在!激太りや筋肉事情も総まとめ

ウェントワースミラーさんが激太りしたと話題になりました。「プリズンブレイク」の時の鍛えられた筋肉はどこへ行っ…

tomo1234 / 5356 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 536 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 200 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 153 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 193 view

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 282 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 160 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 797 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 713 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 378 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 361 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 369 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);