賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:176 m
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。2012年、TVドラマ『クローバー』で主演。2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じる。趣味はバスケットボールとサッカーで、NBA、コービー・ブライアントのファンである。2015年4月、ニューカレドニア観光親善大使に任命された。
数々のドラマで活躍

数々のドラマで活躍

賀来賢人さんはTBS系のドラマ『Nのために』に出演し、知名度を上昇させました。そこでは現在奥さんの榮倉奈々さんと共演し、出会いのきっかけとなりました。そして、2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの吉高由里子さん演じる・花子の兄・安東吉太郎を演じました。

大河にも出演

大河にも出演

2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じました。初の時代劇出演となりました。

また、2016年8月7日、ドラマ『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々と結婚したことを所属事務所を通して発表しました。とってもお似合いのカップルですよね!!

賀来賢人さんの本名は?

賀来賢人さんの本名

賀来賢人さんの本名

賀来賢人さんの本名は、賀来賢人さんですね。そのままの名前で活動されています。注目されるのは、結婚した榮倉奈々さんの本名です。賀来奈々ということになりますね。カクナナ・・・。なかなか衝撃的な響きです。

賀来賢人さんの学歴がすごい!!

暁星学園に通っていた

暁星学園に通っていた

賀来賢人さんは、小学生から高校まで暁星学園に通っていました。ここはなんと、都内屈指のお坊ちゃん校のようですね!!偏差値は驚きの70!!歌舞伎界の方の出身も多いようです。頭が良くないと入学できませんね・・・。都内では最難関の学校のようです。

暁星学園の主な卒業生には、菊池武夫さん、渡辺香津美さん、香川照之さん、北大路欣也さん、平岳大さん、モト冬樹さん、藤村俊二さんがいらっしゃいます。

大学もすごい!?

賀来賢人さんの大学は?

賀来賢人さんの大学は?

賀来賢人さんの最終学歴は、青山学院大学を中退されています。大学時代に芸能界デビューされているので、忙しく通えなかったのかもしれませんね。中退されたとはいえ、青学に入学できる賢さがあったということです。華々しい学歴ですね!!

しかし、大学時代はあまり友達もいなかったようです。もともと芸能界に興味があったわけではなかったですが、芝居をしていくうちに好きになっていったようですね!

家族もすごい賀来賢人さん!!

伯母は賀来千香子さん!!

伯母は賀来千香子さん!!

賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子さんです!!まさに芸能一家ですね。賀来賢人さんのご実家はお金持ちで、お父様もすごい方だそうですね。私立に通っていたころからも、お金持ちということがわかります。

「叔母の賀来千香子にかなりかわいがられ、小さい時から典型的なおぼっちゃん育ちです。『買い物はエルメスのお店ばかり』なんて周りからいじられてますが、嫌みがなく、礼儀正しいです。でもドラマやインスタで見せる変顔は普段の彼のノリですけどね(笑い)。
お父様はお金持ち!?

お父様はお金持ち!?

賀来賢人さんのお父様は、賀来千香子さんのお兄様になります。賀来賢人さんのお父様は現在、漫画家のさくらももこさんが運営していらっしゃる事務所「さくらプロダクション」に努めていらっしゃるようです。以前はクレジットカード会社のクレディセゾンの社員さんでした。すごいですよね!!

俳優の賀来賢人(27歳)が3月11日、自身のInstagramで、“元おじ”の俳優・宅麻伸(60歳)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。これは賀来が出演する連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)第9話で共演した際のオフショット。ドラマの中では、久々に対面した2人という設定で、宅麻が「おい、元気か」と呼びかけ、同僚から知り合いなのかと聞かれた賀来が「以前ね、同じような部署? カテゴリー? 集団?」と回答。

元叔父ともとても仲が良いのですね!!賀来賢人さんは榮倉奈々さんと結婚されたので、さらに芸能一家が拡大していくでしょうね!!

賀来賢人の本名や出身高校・大学についてまとめ

・賀来賢人は本名で活動しており、結婚した榮倉奈々の本名は賀来奈々となっている。

・賀来賢人は小学生から高校まで暁星学園に通っており、その後は青山学院大学に入学するなど、華々しい学歴の持ち主である。

・賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子で、父親は現在、漫画家のさくらももこが運営している「さくらプロダクション」に努めている。

ここまで、賀来賢人さんの本名や高校、学歴をまとめてきましたがいかがでしたか?学歴も家族も偉大な賀来賢人さんでしたが、人見知りな一面もあるそうですね。現在はパパになった賀来賢人さん。今後の活躍にも期待ですね!

賀来賢人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 532 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 336 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 215 view

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 687 view

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 187 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 484 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 602 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 505 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 569 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 885 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1610 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 457 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2076 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);