アン・ハサウェイについて

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)
生年月日:1982年11月12日
出生地:アメリカ ニューヨーク市ブルックリン区
身長:173 cm
職業:女優
活動期間:1996年~

主な作品
『プラダを着た悪魔』
『アリス・イン・ワンダーランド』
『レ・ミゼラブル』
に出演しています。

アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション

パンツスタイル編

アンハサウェイの私服①

アンハサウェイの私服①

デニムシャツと太めのデニムパンツを合わせて、ブラウンの中折ハットやコートで引き締めた、デニム×ブラウンのコーディネートは、お得意のBOHOスタイルを取り入れたものです。
茶色のロングコートと帽子がアクセントになっていますね。

アンハサウェイの私服②

アンハサウェイの私服②

デニム×ピーコートのシンプルなカジュアルスタイルです。
やや細身のストレートデニムは、少し色落ちしたインディゴが、程よいユーズド感を醸し出しています。
トップスはシンプルなライトグレーニットで、アウターはベーシックなピーコート。そして、ざっくりとしたマフラーにワーク風のブーツ、サングラスの小物はブラックで統一して、洗練された印象に仕上げています。

アンハサウェイの私服③

アンハサウェイの私服③

ローカットのスニーカーに黒のスキニーパンツ、ミディ丈のラップコートを合わせたスタイルです。
スニーカーを取り入れたカジュアルなコーディネートですが、全身をオールブラックに統一することで、大人っぽく洗練された印象に。さらに、ストールで差し色のレッドを取り入れているのも、オシャレですよね。

アンハサウェイの私服④

アンハサウェイの私服④

コーディネートは、細身のインディゴデニムに黒のジョッキーブーツをイン。アウターは、ダークグレーの中綿コートを合わせています。
そして小物は、ロシア帽風のファーキャップにアニマル柄の手袋など、遊び心も忘れていません。

アンハサウェイの私服⑤

アンハサウェイの私服⑤

全身黒のコーディネートです。
シースルー素材のブラックシャツにテラードジャケットを羽織り、さらにはボトムスのパンツやバッグまでもブラックをチョイスする徹底ぶりです。
今年のトレンドでもあるオクスフォードシューズをマニッシュに履きこなし、パンツ丈は長過ぎないものをセレクトして足首を露出しています。
これなら重かったり野暮ったい印象になるのをばっちり防止しています。

アンハサウェイの私服⑥

アンハサウェイの私服⑥

デニムのジャケットは、ジェネティック・デニムで、マフラーを巻いておしゃれ度がUpそています。

アンハサウェイの私服⑦

アンハサウェイの私服⑦

ズボンの柄のアクセントと同じ色見がクロップドトップスにして、腰のくびれが強調されてます。
シンプルなトップスですので、柄のパンツとの愛称も良いです。

アンハサウェイの私服⑧

アンハサウェイの私服⑧

トップは、同系色のニット系で重ね着。ズボンの色が鮮やかで、アクセントになっていますね。
カラーパンツは難しいですが、アンのこのコーディデートは真似しやすいです。

アンハサウェイの私服⑨

アンハサウェイの私服⑨

黒の軽めの生地のノースリーブとデニムのコーディネートです。
ジーパンに合わせてシンプルに着こなしています。

アンハサウェイの私服⑩

アンハサウェイの私服⑩

同系色のコーディネートの中に、白と黒のチェックのストールがアクセントになっていて、とてもおしゃれですね。

アンハサウェイの私服⑪

アンハサウェイの私服⑪

スウェットパーカーにスキニージーンズ。ミリタリー風ジャケットでアクセントをつけています。

アンハサウェイの私服⑫

アンハサウェイの私服⑫

黄色いカットソーに、白いデニムパンツで合わせています。
カットソーと同じカラーの紐のスニーカーでカジュアルさを演出しています。
バッグは、人気のトッズです。

アンハサウェイの私服⑬

アンハサウェイの私服⑬

ボーダーTシャツに黒のデニムパンツ。黒のレザージャケットを合わせたコーディネートです。
ハード過ぎないように斜めに掛けたバッグで全体を柔らかい印象にまとめています。

スカートスタイル編

アンハサウェイの私服⑭

アンハサウェイの私服⑭

白いシャツにピンクのプリーツスカート。レザージャケットで、甘辛コーディネートです。
スニーカーは、人気のアディダスオリジナルスをチョイスしています。

アンハサウェイの私服⑮

アンハサウェイの私服⑮

透け感が春らしい花柄ドレスを主役に、ヴィンテージシックなコーディネートです。
ギンガムチェックのクラッチバッグで、遊び心あふれる柄×柄コーデに。着こなしをピリっと引き締める「クリスチャン ルブタン」の真っ赤なパンプスで、マチュアに仕上げています。

アンハサウェイの私服⑯

アンハサウェイの私服⑯

黒のシンプルワンピで、涼しげな雰囲気です。シンプル過ぎないように大き目のラルフローレンのバッグとサンダルを茶色にしてメリハリをつけています。

アンハサウェイの私服⑰

アンハサウェイの私服⑰

ダークオレンジのひざ上ワンピーすは、夏らしくてとっても可愛いです。
サンダルはロジェ・ヴィヴィエで、サングラスは、エリザベス・アンド・ジェームスです。

アンハサウェイの私服⑱

アンハサウェイの私服⑱

トップスとスカートはマイケル・コースで、ギンガムのスカートがとっても可愛いです。
トップスとスカートのバランスがとても良いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 1511 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 414 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 2175 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 1653 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 434 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 236 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 130 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 141 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 121 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 399 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 351 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 279 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 383 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 709 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);