アン・ハサウェイについて

アン・ハサウェイのプロフィール

アン・ハサウェイのプロフィール

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)
生年月日:1982年11月12日
出身地:アメリカ ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区
身長:170.2cm
職業:女優
活動期間:1996年~

アン・ハサウェイとショートヘアー

イギリスのヘアドレッサー協会が調査した「最も影響力のあるヘアスタイル」。1,000人にアンケートしたところ、1位に輝いたのは映画『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイでした。

アンハサウェイの髪型①

アンハサウェイの髪型①

アンハサウェイの髪型②

アンハサウェイの髪型②

アンは最初、髪を切らなくちゃならなくてかなり落ち込んでたそうです。『レ・ミゼラブル』の撮影後に予定していた結婚式も、髪が伸びるまで延期しようとまで思っていました。
しかし、ショートにして洗練度もアップ、マスコミでも評判がよくてアンもすっかり気に入ったそう。その後、ショートヘアをキープして結婚式を挙げました。

アンハサウェイの髪型③

アンハサウェイの髪型③

確かに、ロングのときよりも洗練された感じです。

Twitterではこんな声も

お手本にしたいアン・ハサウェイの髪型10選

ソフトカール

ソフトカール

ベリーショートの毛先に流れやカールを持たせる事で全く違う印象になります!

横分け

横分け

無造作に流した毛流れと束感がキュート&セクシーです。
自然さを生かしたヘアスタイルはアンハサウェイならではです。

ベリーショート

ベリーショート

ナチュラルに仕上げたベリーショートはあえて何もしない方がかっこいいかもしれません。

クラシック

クラシック

ぴたっとセットしたクラシックオールドスタイルなヘアアレンジはマドンナを想像させますが、アンハサウェイがやるとこんなにもカッコ可愛いです。

ソフトモヒ

ソフトモヒ

ベリーベリーショートでも可愛さがなくならないのはアンハサウェイだからかもしれません。
女性のソフトモヒも都会的で素敵です。

王道ショート

王道ショート

これこそ王道ショート!トップにボリュームがあるシンプルなカットのショートヘアです。
前髪が斜めに長いのもポイントですね。

かっちりスタイル

かっちりスタイル

前髪を立たせてあげるだけで顔の印象も雰囲気もかなり変わります。ワンランク大人な印象に仕上げています。

無造作ラフスタイル

無造作ラフスタイル

洗いざらしな感じに仕上げた無造作なダウンヘアは軽めの束感がポイントです。

オールバック

オールバック

金髪×オールバックでハードだけどセクシーな印象に!ツーブロック風に仕上げたヘアスタイルはカッコいいですね!

ふんわりショート

ふんわりショート

斜めにふんわりとセットしたボーイッシュなショートヘア。ボリューム感があるとふんわりと優しいイメージになりますね。

アンハサウェイの髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1000 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 2772 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 226 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 314 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 274 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 531 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 368 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 274 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 261 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 236 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 204 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1282 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 809 view

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 556 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);