宮中のアイドル・佳子さまがアイプチ?

☆佳子さまプロフィール☆

☆佳子さまプロフィール☆

・生年月日:1994年12月29日
・身長:155cm
・続柄:秋篠宮文仁親王第二女子
・身位:内親王
・お印:ゆうな

佳子さまの略歴

誕生

誕生

1994年12月29日に、身長50.5センチ・体重2766グラムで産まれました。
画像は姉の眞子さまとの2ショットです♡

伝統の名門校に進学

伝統の名門校に進学

佳子さまは学習院初等科・中等科・高等科・大学に入学しています。
画像は佳子さまの学習院初等科の卒業式です。お父様に似ているように見えますね♡

大学入学

大学入学

通っていた学習院大学を中退し、2014年10月にAO入試で国際基督教大学(ICU)に入学しています。

佳子さまのメイク

プリンセスメイク

プリンセスメイク

成人の時に披露されたティアラ姿の佳子さまです。世界中で美しすぎる皇人として話題になりました。

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

佳子さまのメイクはナチュラルな美人メイクです。アイシャドウは付けずに、アイラインをまつ毛の間を埋めるように引きます。
下のアイラインは、目じり1/3だけ引いて上のアイラインと繋げることで目の横幅を長くしタレ目に見えるキュートなメイク方法です♡

美肌メイク

美肌メイク

白い美肌がツヤツヤの佳子さま。肌が綺麗に見えるコーラルピンクのチークを丸くキュートに付けています◎

王道の美人眉

王道の美人眉

佳子さまの眉は、流行に左右されない王道の美人眉です。眉毛の黄金比で描かれた美しい形ですね。

佳子さまのすっぴん

お父様似の目元

お父様似の目元

世界中で可愛いと言われた佳子さまの大学でのすっぴんとされる画像です。目元がお父様似に見えますね。
お父様は一重ですが、佳子さまも一重に見えます。

大学にすっぴんで通学

大学にすっぴんで通学

すっぴんで通学されている姿です。すっぴんでも小顔・自眉が綺麗・美肌・顔が左右対称なことが分かりますね。
この条件だけでも美人だと言えます。

目元で雰囲気が変わる

目元で雰囲気が変わる

美人も、雰囲気で系統が変わりますよね。そして目元は雰囲気を作る大事な要素になります。

どうやら、佳子さまはクール系のすっぴんをアイテープで可愛い系にメイクしているよう。雰囲気が違うだけで、美人なことに変わりはないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 480 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1229 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 513 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 2131 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 367 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 514 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1424 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1229 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 357 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 443 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 391 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 296 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1090 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);