Toruのプロフィール

TORU(トオル)

TORU(トオル)

本名:山下亨(やましたとおる)
生年月日:1988年12月7日
出身地:大阪
血液型:O型
体重:66kg
担当:ギター

ONE OK ROCKのギタリスト

ONE OK ROCKのギタリスト

ONE OK ROCKが結成された当初から、ToruさんはONE OK ROCKのギタリストとして活動を続けています。当時のONE OK ROCKはToruさん以外にもう一人ギタリストがいて、ツインギターの編成でした。そのため、Toruさんはそのメンバーと比較されることもあり、低く評価されることもありました。

ギターでONE OK ROCKを支えるToruさん

ギターでONE OK ROCKを支えるToruさん

もう一人のギタリストがONE OK ROCKを脱退してから、ONE OK ROCKのギターをToruさん一人で支えることとなったのですが、努力を重ね、現在はONE OK ROCKのファンにも認められるほどの実力を手に入れました。

ボーカルも担当していた

ボーカルも担当していた

ONE OK ROCKは2005年4月に結成されたのですが、その当時のToruさんは、ONE OK ROCKのギターだけでなく、ボーカルも担当していました。Toruさんはまだギターも始めたばかりの状態だったのにも関わらず、同時にボーカルまで担当することとなったのですが、一ヶ月後の5月にTakaさんがボーカルとして加入したことで、ギターとしてのポジションに落ち着きました。しかし現在も、ONE OK ROCKの楽曲によってはボーカルやラップも担当することがあり、ファンからもその歌唱力が認められています。

Toruがイケメンすぎる!

イケメンと話題のtoruさん

イケメンと話題のtoruさん

ONE OK ROCKのメンバーは、全員がイケメンなのですが、高身長でスタイルが良いToruさんのルックスに惹かれるファンも多いほど、Toruさんはイケメンだと評価されています。

クールなイケメン

クールなイケメン

ロックミュージシャンは、クールな印象を感じさせるイケメンが多いのですが、ONE OK ROCKのToruさんも、どの大物ミュージシャンと比較しても負けないほどの、ミュージシャンとしてのオーラがありイケメンのギタリストとして人気を集めています。

ギターを弾いている姿もイケメン

ギターを弾いている姿もイケメン

存在感のあるイケメンのToruさんですが、やはりギターを弾いているときのToruさんが一番イケメンだと感じる人も多いでしょう。

メンバー全員がイケメン

メンバー全員がイケメン

ONE OK ROCKの音楽性に憧れるファンも多いのですが、ブレイクするロックバンドはカリスマ性のあるイケメンのメンバーで構成されているので、バンドのメンバーそれぞれに憧れるファンも少なくありません。

Toruは高身長でファッションモデルのようなイケメン!

モデルのようなルックス

モデルのようなルックス

ファッションモデルは、ある程度の身長でないと活動をしていくことがむずかしいのですがONE OK ROCKのToruさんは、高身長なことから、ファッションモデルとしても通用するのではないかと感じられるくらいのイケメンです。高身長の男性は、自分より高身長の異性を好む女性にも人気がありますし、高身長に憧れる男性からも注目されるので、音楽以外の分野でも活躍できる可能性をToruさんは秘めています。

Toruさんの身長は177cm

Toruさんの身長は177cm

日本人男性の平均的な身長が171cmだという説があるので、177cmというToruさんの身長は、平均的に見ても高身長でしょう。身長だけでなく、細身の体系であることも、Toruさんがファッションモデルのようなイケメンだと思われる理由のひとつです。

Toruの髪型まとめ

髪型も魅力的!

髪型も魅力的!

Toruさんの魅力は、音楽だけでなく、頻繁に変える髪型のカッコよさにもあります。Toruさんは髪の色を変えることもあるので、Toruさんのファンの間では、Toruさんのどの髪型が一番カッコいいのか、といった話し合いで盛り上がることもあるでしょう。

赤色の髪型

赤色の髪型

イケメンの男性は、元々の顔のパーツだけに頼らず、髪型を変えたりするなど、地道な努力を積み重ねてイケメンに成長します。ONE OK ROCKのToruさんも、ミュージシャンらしい髪型に変えることが多く、赤色の様な派手な髪型も似合うイケメンです。

金髪の髪型

金髪の髪型

Toruさんは、自分に似合う髪型を作ることが上手ですので、長すぎず、短すぎないこの金髪の髪型もオシャレで似合っています。

ショートヘアーのToruさん

ショートヘアーのToruさん

Toruさんはショートヘアーの髪型にすることもあり、この髪型のToruさんもイケメンだと感じるファンも多いでしょう。

最近はボブのワンレングス?

最近はボブのワンレングス?

Toruはタトゥーを入れていない!?

ONE OK ROCKといえばタトゥー

ONE OK ROCKといえばタトゥー

ONE OK ROCKは様々なことで話題を集めているロックバンドですが、メンバーのタトゥーについても、ファンの間で話題になっています。ONE OK ROCKでボーカルを担当するTakaさんは、両腕全体に独特なタトゥーを入れています。

Ryotaさんのタトゥー

Ryotaさんのタトゥー

ONE OK ROCKのベーシストRyotaさんも全身にタトゥーを入れています。

Tomoyaさんもタトゥー!

Tomoyaさんもタトゥー!

ONE OK ROCKでドラム担当のTomoyaさんも、民族的な模様のタトゥーを入れています。ONE OK ROCKのメンバーはほとんど全員がタトゥーを入れているのですが、Toruさんだけは、タトゥーを入れていません。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 253 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 658 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1457 view

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 1349 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 868 view

MAN WITH A MISSIONの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

パフォーマンスとエンタテインメント性の強い日本のロックバンド“MAN WITH A MISSION(マン・ウ…

rogi0718 / 187 view

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 459 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 327 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 717 view

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 873 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 536 view

Toshl(Toshi)の彼女や結婚情報!元嫁・守谷香と離婚後の再婚はある?

X JAPANのボーカルであるToshl(Toshi)さんは、1997年に元アイドルの守谷香さんと結婚しまし…

ririto / 590 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 1277 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2823 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);