三中元克のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:三ちゃん
生年月日:1990年7月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
出身高校:大阪府立今宮工科高等学校
コンビ名:dボタン
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

めちゃイケで新メンバーに採用!!

めちゃイケで新メンバーに採用!!

2010年に行われた、ナインティナインが司会を務めるフジテレビのバラエティ「めちゃ²イケてるッ!」の新人オーディションに合格!!

芸能人としての第一歩を踏み出すことになりました。

dボタンに改名

dボタンに改名

その後、めちゃイケの中での企画を通して活動して行く中で、自分の今後のあり方を考え、高校の同級生であり、三ちゃんより先によしもとクリエイティブ・エージェンシー に所属していた臼杵寛さんとコンビを組むことに!!

最初はワンハンドレッドというコンビ名でしたが、サンプライズに改名し、さらに加藤浩次さんらの助言によりdボタンに改名。

三中元克が引き起こしたキムタク事件とは

27時間テレビ

27時間テレビ

2014年の27時間テレビにも、めちゃイケメンバーとして出演した三ちゃん。そのコーナーの中で、なんとSMAPと相撲を取ることに!!

■水着が破けるほど

そこで元SMAPのメンバー、木村拓哉さんと闘うことになった三ちゃん。

水着が破けるほど、爪を立て本気で倒そうとした三ちゃんに会場が騒然・・・

木村拓哉さんの足にもミミズ腫れになるほどの傷ができてしまいました。

この三ちゃんの行動に、皆からは「やり過ぎ」という批判が・・・

空気が読めないとの批判も

空気が読めないとの批判も

せっかくの楽しい番組なのに、相手に怪我を負わせるほどしてしまうと放送事故になってしまう可能性もありますよね。多くの出演者や視聴者からは、空気が読めないのではという苦言も呈されました。

三中がまたやらかした!?

三中がまたやらかした!?

元々、めちゃイケの中でも何度もクビをかけた企画を行われていたほど問題児扱いされていた三ちゃん。

今回の事件でまたやらかしたという印象が強くなってしまいました。

■最後は抱擁

しかし、放送事故にならなかったのは、木村拓哉さんの神対応にあったといいます。木村さんは怒るどころか、最後は抱擁して相手を称え終了。この行動は、神対応としてファンのみならず称賛されることになったようです。

■さすがプロ!!

さすがキムタク!!!やはりプロですね!!

こういうところが、ファンから愛され、芸能界で長く成功し続けられる所以なのでしょう。

後で謝罪に

後で謝罪に

後に、めちゃイケのスタッフと三中さんは木村さんに謝罪に行ったようです。

しかしそこで木村さんから出たのは「三中さんは、悪くない。」という発言。三ちゃんを許してくれたようなんですが、この言葉にナイナイの岡村さんは引っかかりを覚えたようです・・・

つまり、「スタッフが悪い」

つまり、「スタッフが悪い」

木村さんの言葉を聞いた岡村さんは、「三中さんは・・・」といった木村さんの言葉の真意を考え、「それならばスタッフが悪い」と発言されたようです。

三中さんがこのような事態を引き起こしてしまったのは、めちゃイケメンバーにはっぱをかけられ、めちゃイケに残りたいという三中さんの必死の思いが強く出てしまったからだという見方もあるようです。

追記:三中元克さんは、2016年2月に、めちゃイケへの残留をかけた企画で国民投票により不合格となり、番組を卒業しました。また、2018年1月に「dボタン」は解散、3月に「めちゃ²イケてるッ!」は番組終了となりました。

三中元克が木村拓哉に怪我を負わせた事件についてまとめ

記事のまとめ

・三中元克は、2010年にオーディションに合格し「めちゃ²イケてるッ!」のメンバーになった。

・三中元克は27時間テレビ内の企画で木村拓哉と相撲を取り、水着が破れるほど爪を立て、足にも傷を負わせてしまった。

・三中元克の行動には、出演者や視聴者からやりすぎだと批判が殺到した。

・木村拓哉は、三中元克に対して怒るどころか抱擁までして称え、神対応だと称賛された。


三中元克さんが引き起こしてしまった木村拓哉さんとの事件について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?いくら真剣勝負だからといって、服が破けるほどの力で、相手に怪我をさせてしまってはいけませんね。木村さんが心の広い方で良かったですが、今後三中さんが芸能界で活動されるならこのことをしっかり反省していただきたいですね!!

三中元克ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 799 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 857 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2547 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 892 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 369 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2388 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 638 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 242 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 3683 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 404 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 304 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 514 view

炎上芸人・村本大輔が消えた?原因や現在の活動状況まとめ

過激な発言でたびたび炎上騒動となることも多いウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。現在、テレビから消えたと思…

kent.n / 344 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);