浅野忠信のプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信の家族って?

浅野忠信の父

佐藤幸久さん

佐藤幸久さん

浅野さんの父・佐藤幸久さんは芸能事務所の社長を勤めています。2017年12月には覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

浅野忠信の母

浅野順子さんです

浅野順子さんです

右側に座っているのが浅野忠信さんの母順子さんです。きれいな方ですよね。

画家として個展も開いています

画家として個展も開いています

浅野順子さんは、特にこれといった職業は無いようですが、画家として個展も開催するなど個性的な様子がうかがえます。もともと生まれがハーフということもあるのでしょうか、浅野忠信さんによるととても自由奔放な方だそうです。

実はこの浅野忠信さんの母である浅野順子さんが日米のハーフなんですね。

浅野忠信の祖母

祖母イチ子さん

祖母イチ子さん

当時横浜で芸者をしていた浅野忠信さんの祖母イチ子さんは、第二次世界大戦後の横浜に駐留兵としてとどまっていたアメリカ陸軍兵士ウィラードさんと結婚しました。そして生まれたのが浅野忠信さんの母である順子さんです。

浅野忠信の祖父

祖父ウィラード・オバリングさん

祖父ウィラード・オバリングさん

ウィラードさん自身はアメリカ出身ですが、そのお父さんはもともとオランダからの移民だったそうで、お母さんもまたノルウェーから来た方だったとのことです。ウィラードさん自身がハーフだったんですね。
ただ、アメリカでの生活は経済的に厳しく、ウィラードさんは高校進学も断念して軍隊に入ったそうです。

その後、祖母イチ子さんと結婚するわけですが、ウィラードさんはアメリカ軍が日本から引きあげるために帰国せざるをえなくなりました。もちろんイチ子さんと順子さんを一緒に連れて帰りたかったのですが、イチ子さんが直前になってアメリカ行きを断念したのではということです。

なぜ浅野忠信の祖母・イチ子さんは日本に残ったのか

年の差や言葉の壁

年の差や言葉の壁

当時はまだ戦後の混乱期です。もともとイチ子さんとウィラードさんは15歳の年の差があり、イチ子さんが年上女房でした。さらに日本で出会っていますから、英語もままならない状況で、小さい順子さんを連れての渡米はいくら愛する夫が一緒でもつらかったのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 308 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 234 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 1045 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 979 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 1121 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 870 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 1379 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 298 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 13131 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1882 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 162 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 361 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 434 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);