浅野忠信のプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

浅野忠信さんのプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信の家族って?

浅野忠信の父

佐藤幸久さん

佐藤幸久さん

浅野さんの父・佐藤幸久さんは芸能事務所の社長を勤めています。2017年12月には覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

浅野忠信の母

浅野順子さんです

浅野順子さんです

右側に座っているのが浅野忠信さんの母順子さんです。きれいな方ですよね。

画家として個展も開いています

画家として個展も開いています

浅野順子さんは、特にこれといった職業は無いようですが、画家として個展も開催するなど個性的な様子がうかがえます。もともと生まれがハーフということもあるのでしょうか、浅野忠信さんによるととても自由奔放な方だそうです。

実はこの浅野忠信さんの母である浅野順子さんが日米のハーフなんですね。

浅野忠信の祖母

祖母イチ子さん

祖母イチ子さん

当時横浜で芸者をしていた浅野忠信さんの祖母イチ子さんは、第二次世界大戦後の横浜に駐留兵としてとどまっていたアメリカ陸軍兵士ウィラードさんと結婚しました。そして生まれたのが浅野忠信さんの母である順子さんです。

浅野忠信の祖父

祖父ウィラード・オバリングさん

祖父ウィラード・オバリングさん

ウィラードさん自身はアメリカ出身ですが、そのお父さんはもともとオランダからの移民だったそうで、お母さんもまたノルウェーから来た方だったとのことです。ウィラードさん自身がハーフだったんですね。
ただ、アメリカでの生活は経済的に厳しく、ウィラードさんは高校進学も断念して軍隊に入ったそうです。

その後、祖母イチ子さんと結婚するわけですが、ウィラードさんはアメリカ軍が日本から引きあげるために帰国せざるをえなくなりました。もちろんイチ子さんと順子さんを一緒に連れて帰りたかったのですが、イチ子さんが直前になってアメリカ行きを断念したのではということです。

なぜ浅野忠信の祖母・イチ子さんは日本に残ったのか

年の差や言葉の壁

年の差や言葉の壁

当時はまだ戦後の混乱期です。もともとイチ子さんとウィラードさんは15歳の年の差があり、イチ子さんが年上女房でした。さらに日本で出会っていますから、英語もままならない状況で、小さい順子さんを連れての渡米はいくら愛する夫が一緒でもつらかったのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 99 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 156 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 96 view

遠藤要の現在!関東連合や薬の黒い噂は本当?謹慎や逮捕の情報まとめ

違法賭博場に出入りしていたことで2017年に謹慎処分を受けた遠藤要さん。違法賭博場という裏社会とのかかわりを…

ririto / 232 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 628 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 126 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 154 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 134 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 286 view

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 209 view

林遣都と島崎遥香(ぱるる)の熱愛から破局原因をまとめ

俳優・林遣都と元AKB48の女優・島崎遥香の熱愛、破局原因をまとめました。島崎遥香との熱愛報道後に彼女の先輩…

Luccy / 794 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 703 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);