志尊淳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

芸能プロダクションや雑誌のスナップから、街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持つ[3]。
「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー

2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の向日岳人役で俳優デビューを果たしました。

「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍人気に!

「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍人気に!

2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、一躍人気と注目を集めました。以降、「きみはペット」や「帝一の國」などの話題作にも次々と出演。俳優として大活躍されています。

志尊淳さんの彼女は?

甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?熱愛の噂についてまとめました。

志尊淳さんの彼女は?

志尊淳さんの彼女は?

志尊淳さんの現在お付き合いしている彼女について調べてみましたが、残念ながら現在彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。しかし、中性的な顔立ちと男らしい中身というギャップが魅力的である志尊淳さんは、これまでに多くの芸能人と熱愛の噂が流れていたことが判明しました。過去に流れた熱愛の噂についてまとめました。

熱愛の噂①小森美果さん

熱愛の噂①小森美果さん

志尊淳さんと一番初めに熱愛が報道されたのが、元AKB48の小森美果さんです。共演はなかったようですが、2人のブログの内容やタイトルが非常に似ていたため、2人の熱愛説が浮上したようです。

熱愛の噂②森高愛さん

熱愛の噂②森高愛さん

モデルや女優として活躍されている森高愛さんとは、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。ツーショット写真や目撃情報もないため、ガセネタである可能性が高いです。

熱愛の噂③小島梨里杏さん

熱愛の噂③小島梨里杏さん

女優の小島梨里杏さんは、森高愛さんと同じく2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したのがきかっけで熱愛の噂が流れたようです。また、共演作が非常に多く、ツーショット画像もネット上で出回っているようなので、真相は不明ですが交際していた可能性は高そうです。

熱愛の噂④芳根京子さん

熱愛の噂④芳根京子さん

女優の芳根京子さんとは、映画やドラマで恋人役を演じたことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。SNSなどでも仲の良さが窺える写真があがっていますが、真相は分かりません。今後熱愛報道がされる日が来るかもしれないですね。

志尊淳さんの好きなタイプは?

志尊淳さんの好きなタイプ

志尊淳さんの好きなタイプ

志尊淳さんの好きな女性のタイプは、外見はミステリアスなのに内面は家庭的な方だそうです。

20歳ぐらい年上でもOK

20歳ぐらい年上でもOK

志尊淳さんは、20歳ぐらい年上の女性も恋愛対象だそうです。経験や知識が豊富で落ち着いた振る舞いが魅力的なのだとか。また、風邪を引いたときにおかゆなどを作ってくれたらイチコロだそうです。

志尊淳さんの性格は?

中性的な見た目から可愛いイメージが強いですが、性格はどうなのでしょうか?志尊淳さんの性格についてまとめました。

負けず嫌いでまじめな性格

負けず嫌いでまじめな性格

可愛いルックスからファンの間では「てんしそん(天使尊)」と呼ばれているようですが、可愛いルックスとは違い、中身は男らしく非常に負けず嫌いな性格だそうです。

志尊淳の彼女や好きなタイプ&性格についてまとめ

・志尊淳と熱愛が噂された女性芸能人として、小森美果、森高愛、小島梨里杏、芳根京子、を紹介している。

・志尊淳の好きな女性のタイプは、ミステリアスな外見をした家庭的な女性である。

・志尊淳は可愛い見た目とは裏腹に、男らしく負けず嫌いな性格であるという。

志尊淳さんの今後に注目!

志尊淳さんの今後に注目!

志尊淳さんの彼女や好きなタイプ、性格についてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在お付き合いしているという情報は見つかりませんでしたが、売れっ子俳優ですので今後スクープがされる日が来るかも知れないですね。可愛い見た目と男らしい中身とのギャップが魅力的な志尊淳さんの今後の活躍から目が離せません。

志尊淳ファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

織田裕二が山本高広に激怒でモノマネ封印?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 290 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 254 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 273 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 322 view

高岡奏輔と宮崎あおいの離婚原因!馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

俳優の高岡奏輔さんと女優の宮崎あおいさんの離婚原因とは?馴れ初めや子供は?など、高岡奏輔さんと宮崎あおいさん…

rirakumama / 1332 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 52 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 285 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 1131 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 618 view

沢村一樹は高身長で若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

俳優の沢村一樹さんですが、身長が高くスタイル抜群ですよね。また、若い頃がかっこいいと話題になっているようです…

rirakumama / 477 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 702 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1496 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 155 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);