伊野尾慧のプロフィール

■伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
血液型:A型
職業:アイドル


現在ジャニーズ事務所のアイドルグループであるHey!Say!JUMPにて活躍されている人気アイドルの伊野尾慧さん。小動物のような愛らしい外見で女性はもちろん男性にもファンがたくさんいる人気のアイドルです。

最近ではドラマなどにも出演される機会が増え、さらには朝の情報番組である目覚ましテレビなどにもメインMCとして出演されています。

伊野尾慧の身長や体重を公開!

■伊野尾慧の身長はどれくらい?

かわいいと評判の伊野尾慧さんですが、身長や体重がどれくらいあるのか気になる方も多いかと思います。実際のところはどれくらいなのか調べてみました。


■意外に身長が高い伊野尾慧

かわいい見た目で人気のある伊野尾慧さんですが、気になる身長は173cmと言われています。男性の平均身長が172cmと言われていますので、平均値と言えますね。また体重は58kgと言われておりスレンダーなスタイルです。


身長173cm、体重58kgということは日本人の平均とほぼ同じくらいですね。かわいい雰囲気の男性なので、個人的にはもう少し身長が小さいのかと思いましたが、以外と大きくて驚きました。

伊野尾慧の好きな女性のタイプは?

■伊野尾慧の好きなタイプが気になる!

伊野尾慧さんの好きなタイプの女性ですがファンの方なら気になりますよね。


■女の子らしい女性がタイプ!

気になる伊野尾慧さんの好きな女性のタイプですが、外見はロングヘアでナチュラルメイクな女性がタイプのようです。またフワフワとして女の子らしいファッションが好きなということです。


■素直で明るい女性がタイプ⁉︎

性格面については素直で明るく、しっかりとした女性がタイプとのことで、どちらかということお姉さんのような女性が好きなんだとか!また料理ができる方が良いとおっしゃっていましたよ!


好きなタイプがすごくはっきりしていて驚きました!やはり男性の場合は清楚な女性を好きな方が多いですよね。

伊野尾慧の性格は超適当⁉︎

■伊野尾慧は平成の高田純次⁉︎


伊野尾慧さんはファンの間でも性格がとても適当ということで知られており、平成の高田純次なんていうあだ名がつけられているんだとか!

メディアなどでも場の空気をあえて潰すような適当な発言をされることがある伊野尾慧さん。適当な発言をするキャラクターが高田純二さんと被っているため、ファンやメンバーのあいだでも「平成の高田純二」や「ジャニーズの高田純二」、さらに「テキトー王子」などと親しみを込めて呼ばれているんです。そんなところも好きというファンも多いようですね。


■雑誌の取材でも適当発言⁉︎

以前に行われた雑誌の取材では、女性ライターさんから「好きな女性の服装は?」と聞かれた際に、そのライターさんの服装を答えたりと適当な回答をすることが多いんだそうです。

適当というよりもマイペースで、自分の思ったことを自然といってしまうような性格なのだと思います。でもファンの方にとってはそんな性格も愛おしく思えるのでしょうね!

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプについてまとめ

・伊野尾慧の身長は173センチと意外と高く、体重は58キロである。

・伊野尾慧の好きなタイプは、素直で明るく、フワフワした女性らしい人である。

・伊野尾慧は平成の高田純次ともいわれており、マイペースな性格である。

いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである伊野尾慧さんの性格や好きなタイプなどについてご紹介してきました。とても人気がある伊野尾慧さんだけに今後もより頑張って行って欲しいですね。

伊野尾慧ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 471 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 498 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 248 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 233 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 942 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 498 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 239 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 252 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 190 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 435 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 755 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 395 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 615 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);