神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介のプロフィール

神木隆之介のプロフィール

生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-
事務所:アミューズ

子役として活躍

子役として活躍

神木隆之介さんが芸能活動を開始したのは何と2歳から!とっても可愛いですよね!!当時から天才子役として知名度を上げていきました。

ジブリ作品『千と千尋の神隠し』の坊役で声優デビュー

ジブリ作品『千と千尋の神隠し』の坊役で声優デビュー

神木隆之介さんは、ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』の坊役の声優に挑戦し、たちまち話題に!!可愛らしい声と抜群の表現力でしたよね!!千と千尋の神隠しの興行収入もすごかったですね。

ドラマ『探偵学園Q』でドラマ初主演

ドラマ『探偵学園Q』でドラマ初主演

神木隆之介さんは、2006年に放送された『探偵学園Q』でドラマ初主演を果たしました。このドラマは連ドラ化にもなりました。当時中学生で主演とは驚きですね!!

映画『桐島、部活やめるってよ』で高校生役を好演

映画『桐島、部活やめるってよ』で高校生役を好演

大人気小説の実写化『桐島、部活やめるってよ』で高校生役を演じ、話題になりました。ヘタレな高校生役を見事演じ切りました。

大ヒット作『君の名は。』で立花瀧の声を演じた

大ヒット作『君の名は。』で立花瀧の声を演じた

2016年のアニメ映画『君の名は。』で立花瀧役を演じ、話題になりました。この作品で、日本のアニメ映画の興行収入ランキングが自身が出演した『千と千尋の神隠し』に続いて2位になりました。3位は『ハウルの動く城』であり、神木隆之介さんはトップ3すべてに出演しています。神木隆之介が関わった作品はヒットするともいわれています。

神木隆之介さんの身長は?

神木隆之介さんの身長

神木隆之介さんの身長

神木隆之介さんの身長は167㎝と公表されています。すらっとされているので、もっと高く見えますよね!!

佐藤健さんと神木隆之介さん

佐藤健さんと神木隆之介さん

佐藤健さんの身長は170㎝と公表されているので、このくらいの身長差になりますね。神木隆之介さんは存在感があるので、身長も心なしか高く見える気がします。

神木隆之介さんの体重

神木隆之介さんの体重

神木隆之介さんの体重

神木隆之介さんの体重は、残念ながら公開されていませんでした。推定だと、50キロくらいではないかと言われています。標準体重よりもとても細いですね!!スタイルのよさがわかります。

神木隆之介さんの全身

神木隆之介さんの全身

神木隆之介さんのスーツ姿です。スタイルが良いため、すらっとしたスリムな形のスーツがとてもよく似合いますね!!

神木隆之介さんの性格は?

性格が良すぎると評判の神木隆之介さん

性格が良すぎると評判の神木隆之介さん

神木隆之介さんは多くの共演者や監督に性格がいいと評判になっています。子供のころから芸能界にいるにも関わらず、普通の感覚を失わず、且つ天才と呼ばれています。

神木隆之介さんの性格①

神木隆之介さんの性格①

神木隆之介さんは、意外にも漫画やノベライズ本が大好きなんだそうです。「涼宮ハルヒの憂鬱」などが好きらしく、オタクな一面もあるそうですよ!

神木隆之介さんの性格②

神木隆之介さんの性格②

神木隆之介さんは、とても几帳面できっちりした性格なんだとか。休日のスケジュールも、きっちりとスケジュールや予定を立てて行動するそうなんです!

神木隆之介さんの性格③

神木隆之介さんの性格③

神木隆之介さんは芸能関係のお友達がとても多いんだとか。お友達がい多いのも、性格が良いからでしょうね。とくに本郷奏多さんとは親友だそうですよ。

神木隆之介さんの学歴は?

神木隆之介さんの学歴

神木隆之介さんの学歴

神木隆之介さんは、芸能人が通う堀越高等学校のトレイトコースに通っていました。実は神木隆之介さんが通っていた同級生は。華の1993年組とよばれているんです。

神木隆之介さんの同級生①

神木隆之介さんの同級生①

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんも神木隆之介さんの同級生なんです。探偵学園Qで共演されていましたね。Hey!Say!JUMPのメンバーだと、知念侑李さんや中島裕翔さんも同級生です。

神木隆之介さんの同級生②

神木隆之介さんの同級生②

志田未来さんも神木隆之介さんの同級生です。志田未来さんも子役から活動されていましたよね。探偵学園Qで共演もされていました。

神木隆之介さんの同級生③

神木隆之介さんの同級生③

女優の川島海荷さんも神木隆之介さんの同級生なのです。本当に華の1993年組ですね!!豪華です!

関連するキーワード

関連するまとめ

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 334 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1246 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 245 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1380 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 622 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1816 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 700 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?熱愛報道まとめ

出演した作品は必ずヒットすると名高い神木隆之介さん。子役のころから引っ張りだこですよね!!そんな神木隆之介さ…

kii428 / 342 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 231 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 389 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 505 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 613 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 339 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);