五関晃一のプロフィール

■五関晃一のプロフィール

名前:五関晃一(ごせき・こういち)
生年月日:1985年6月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


五関君はA.B.C-Zと言うアクロバットなダンスが持ち味のグループに所属しています。

五関君はジャニーズで一番ダンスが上手いのではないかと評判です♪

五関晃一は老け顔のブサイク?でもカッコイイ!

■五関晃一は老け顔?

30歳を超えた五関晃一君。

デビューが遅かったせいか、他のジャニーズより年長に見られがち。
その大きな要因が老けているように見える顔立ちだった?

■五関晃一は昭和以前の顔?w

五関君の顔立ちは、昭和以前の顔と評される事が多いようです。

確かに時代劇に出てきそうな顔立ちをしているような気がしますw


■五関晃一は古き良き男前

個人的な意見ですが、五関君の顔立ちは最近のイケメンとかではなく、古き良き時代の男前だと思っています♪

やはりジャニーズなので整った顔立ちをしていますからね♪

五関晃一の気になる身長は?

■五関晃一の身長は165cm

五関君の身長は165cmと少し低めになります。また一部では、サバ読みで実際は162-163cmとの噂もあるようです。

しかし、ダンスで鍛えられた体は引き締まっていてとてもカッコイイですね♪

グループ最年長の五関君ですが、これからも得意なダンスでファンを魅了して欲しいですね♪

五関晃一の身長やブサイク・カッコイイの意見についてまとめ

・五関晃一はA.B.C-Zのメンバーで、ジャニーズの中で一番ダンスが上手いといわれている。

・五関晃一がブサイクといわれている原因として、老け顔にみえる顔立ちが1つの要因としてあげられる。

・五関晃一の身長は165センチだが、実際は162-163センチではないかともいわれている。

五関晃一ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 817 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 807 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 263 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 304 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 387 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 308 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 347 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 290 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 282 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 327 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 317 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 430 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 174 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);