伊勢谷友介さんのプロフィール

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介のプロフィール

本名:伊勢谷 友介
生年月日:1976年5月29日
出生地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル:映画・CM
活動期間:1998年-
活動内容
1998年:スクリーンデビュー
事務所:リバースプロジェクト

主な作品

主な作品

主な出演は、映画『雪に願うこと』『図鑑に載ってない虫』『あしたのジョー』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『劇場版 MOZU』、テレビドラマ『白洲次郎』『龍馬伝』『花燃ゆ』などがあります。

モデルとしてデビュー

モデルとしてデビュー

伊勢谷友介さんは大学在学中にモデルとしての活動を開始しました。以後、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演し、ファッションブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加したこともあります!!

2008年(平成20年)より、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。2009年(平成21年)、NHKのスペシャルドラマ『白洲次郎』の三部作に、テレビドラマ初出演した。翌2010年(平成22年)には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作役に抜擢され、第三部より出演。この年の第61回NHK紅白歌合戦の審査員にも選ばれている。翌年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』の力石徹の役作りのために、3か月以上にもおよぶ過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kg・体脂肪率を15%から3 - 4%へ減量して撮影に臨んだ。

2011年の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)に際しては自ら「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を積極的に行い、その一環として福島第一原子力発電所事故でできなかった福島県相馬郡飯舘村の子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなどしている[5]。

伊勢谷友介さんの身長は?

伊勢谷友介さんの身長

伊勢谷友介さんの身長

伊勢谷友介さんの身長は179㎝と公表されています。モデル出身とのことですが、意外と180㎝ないということが分かりました。でも、もっと高身長のイメージでしたね。

スタイルバツグンの伊勢谷友介さん

スタイルバツグンの伊勢谷友介さん

スーツ姿もとっても似合う伊勢谷友介さん。すらっと足が長くて、小顔でまさにモデル体型ですよね!!

身長サバ読み疑惑

身長サバ読み疑惑

公称179cmの伊勢谷友介さんですが、身長180cmの福山雅治さんと比較するとかなり小さいことが判明しています。2人とも草履なので靴による差はありません。

この写真から伊勢谷友介さんは実際は172cm位という説が浮上しています。

身長サバ読み疑惑

身長サバ読み疑惑

178cmの藤原竜也さんよりもやや小さいことがわかります。167cmの神木隆之介さんよりかは大きいですね。伊勢谷友介さんの身長は172-175cmの間くらいなのかもしれません。

伊勢谷友介さんの体重は?

伊勢谷友介さんの体重

伊勢谷友介さんの体重

伊勢谷友介さんの体重は67キログラムだそうです。とてもスタイルがいいですね!また、程よく筋肉もついているので、男らしいですね。

映画あしたのジョーで、減量!

映画あしたのジョーで、減量!

伊勢谷友介さんは、映画あしたのジョーで10キロの減量に成功!!体脂肪率も一桁になるなど、ストイックな体作りで話題になりました!!

伊勢谷友介さんの性格は?

伊勢谷友介さんの性格

伊勢谷友介さんの性格

伊勢谷友介さんの性格は、とっても明るく社交的でみんなに慕われているそうです。また、負けず嫌いで頑固だそうで、初志貫徹な精神を忘れないそうです。また、唯一無二の才能の持ち主で、あらゆる分野で注目されていますね。

めんどくさい性格?

めんどくさい性格?

伊勢谷友介さんは、自分ではこだわりが強くめんどくさい性格だと公言しています。たしかにこだわりはとっても強いようですね。それが武器になっているのでいいですね!

伊勢谷友介さんの学歴は?

芸大卒の超天才肌!!

芸大卒の超天才肌!!

伊勢谷友介さんは、東京芸術大学卒のとっても芸術肌なんですね!!エリートな学歴をみていきましょう!!

伊勢谷友介さんの学歴

伊勢谷友介さんの学歴

伊勢谷友介さんの学歴は、日本大学豊山高等学校を卒業されたあと、東京藝術大学美術学部デザイン科を経て、同大学院美術研究科修士課程修了されています。修士課程も修了されてるとはすごいですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 616 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 455 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1936 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 617 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 651 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1624 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 542 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 246 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 325 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 225 view

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 651 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 246 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);