中間淳太のプロフィール

■中間淳太のプロフィール

名前:中間淳太(なかま・じゅんた)
生年月日:1987年10月21日
出生地:兵庫県
身長:175cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


2014年にCDデビューしたグループ、ジャニーズWESTのメンバーである中間淳太君。

■中間淳太はドラマや映画、情報番組にも多数出演

ドラマや映画などの俳優業をこなす傍ら、情報番組などにも出演している。

淳太激おこ - YouTube

出典:YouTube

中間淳太の実家はお金持ちだった!

中間淳太の実家は財閥?

中間淳太の実家は財閥?

中間君のお父さんは台湾人、お母さんが日本人のハーフだったのです!

お父さんの仕事の都合で、小学4年生から中学卒業までの6年間を台湾で過ごしたようです。
この事から、お父さんは海外にも支社がある会社に勤めている事がわかります。
もしかしたら自分で会社を経営しているのかもしれませんね。

お金持ちエピソードもたくさん!

お金持ちエピソードもたくさん!

実家がかなりのお金持ちである事を示すエピソードも沢山ありました。

・二十歳の記念に何十万とするカシミアセーターをオーダー
・家族でのマカオ旅行のホテルは全てスイート
・レッスン用のジャージが7~8万

などなど、ほんの一部の紹介ですが、かなりのお金持ちである事がわかります。
本人はそれをキャラとして売っている所もあるので、これからもっとお金持ちエピソードが増えるかもしれませんね♪

中間淳太の出身高校、大学は?

中間淳太の出身高校は?

中間淳太の出身高校は?

中間君が通っていたのは関西学院高等部だそうです。

ここは偏差値70程度の超難関校になります。

中間淳太が進学した大学は?

中間淳太が進学した大学は?

高校を卒業後は関西学院大学社会学部社会学科に進学します。

関西学院は言わずとしれた関西の有名私立大学になります。

中間淳太の実家や出身高校・大学についてまとめ

・中間淳太はジャニーズWESTのメンバーで、俳優業や数々のテレビ番組で活躍をしている。

・中間淳太は台湾と日本のハーフで、実家はかなりのお金持ちである。

・中間淳太の出身高校は関西学院高等部で、大学は関西学院大学である。

関連するまとめ

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 122 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 141 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 146 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1284 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 399 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 138 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 264 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 596 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 302 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 187 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 217 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 171 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 282 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);