重岡大毅のプロフィール

名前:重岡大毅(しげおか・だいき)
生年月日:1992年8月26日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

2014年にCDデビューしたジャニーズWESTのメンバーである重岡君。

重岡君はドラマや映画、バラエティにも出演していて俳優としても活躍の場を広げています。

重岡大毅 - YouTube

出典:YouTube

重岡大毅の身長と性格は?

重岡君の身長は173-175cmで、平均的な背の高さになります。
媒体により異なりますが173cm表記のところが多いようです。

女性が理想とする男性の身長に、かなり近いですね♪

重岡大毅の性格は悪戯好きでお調子者?

重岡大毅の性格は悪戯好きでお調子者?

重岡君の性格は、かなり悪戯好きでお調子者のようです。

ネズミの玩具などでメンバーを驚かすのは、日常茶飯事との事。
それでもメンバーやファンから愛されるのは、彼の明るい性格と笑顔のおかげではないでしょうか。

そんな中でも関西のジャニーズはトーク力も必要とされるため、かなりハードルが高いのではないでしょうか。重岡君も、ルックス・トーク力はもちろんなのですが、エースとしての人気の秘密は彼の性格にあるのだとか。テレビ番組を見ていても分かりますが、重岡君は何しろポジティブで明るい印象を受けますよね。そのイメージ通り、重岡君は誰にでも臆することなく声をかけ、仲良くなれてしまうのだとか。関西ではかなり知名度も高く人気のある重岡君は、今後は関ジャニ∞の村上君の後釜となるのでは?と噂されています。

重岡大毅の出身高校、大学は?

重岡大毅の出身高校は?

重岡大毅の出身高校は?

重岡君の出身高校は、兵庫県立川西北陵高等学校のようです。

著名な卒業生の一覧に彼の名前がある事から、間違いはないでしょう。

重岡大毅は大学に通っている?

重岡大毅は大学に通っている?

重岡君が高校卒業後、大学に通っていると言う噂がありました。

追手門学院大、大手前大学、関西大学が候補としてあがっていますが、キャンパスでの目撃情報が全くないようです。
その事実から、重岡君が大学に進学をしていないか中退している可能性が高くなっています。

重岡大毅の身長・性格や出身高校・大学についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 245 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1306 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 483 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 915 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 211 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 344 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 273 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 202 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 229 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 637 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 240 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 192 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 793 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);