中間淳太のプロフィール

名前:中間淳太(なかま・じゅんた)
生年月日:1987年10月21日
出生地:兵庫県
身長:175cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


中間君はバラエティ番組や情報番組に出る事が多く、最近ではヒルナンデス!や関西ローカルのちちんぷいぷいにも出ています。

関西学院大学出身なのでしっかりとしたコメントが言える事も重要だったのかもしれませんね♪

桐山照史,中間淳太 ヒルナンデス 激辛ラーメンpart1 - YouTube

出典:YouTube

中間淳太の身長は?

中間淳太の身長は175cm!

中間淳太の身長は175cm!

中間君の身長は175cmと平均的な高さになります。

ジャニーズの中では高身長の方に入るのではないでしょうか。

中間淳太に彼女の存在は?

中間淳太に彼女は居る?

中間淳太に彼女は居る?

中間君の彼女は存在は・・・確認出来ませんでした!

今はグループの大事な時期なので作る暇はないのでしょうか?
イケメンでお金持ち、性格も良さげな彼なら女性達は放っておかないかもしれませんね♪

中間淳太が好きなタイプは?

中間淳太が好きなタイプは?

中間君の好きなタイプは

・気が強くてしっかりした人
・料理上手な人
・品のある人
・お行儀も良くて言葉遣いも丁寧な人
・家族想いな人

が良いようです。

結婚は30代後半までしないのだとか。
それまでは夢を追いかけたいと言っています。

唇が魅力的な中間淳太

中間君を見ていて感じるのは、唇がとてもセクシーだと言う事。

少し厚めの唇はとても魅力的で、彼のチャームポイントになっているのではないでしょうか?

中間淳太の彼女や身長・唇についてまとめ

・中間淳太はジャニーズWESTのメンバーで、情報番組などにも出演している。

・中間淳太の身長は175センチと、ジャニーズの中では高身長といえる。

・中間淳太に彼女の情報は確認できていない。

・中間淳太のチャームポイントは、少し厚めの唇である。

中間淳太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 284 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 195 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 275 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 532 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 802 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 917 view

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 321 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 505 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 380 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 322 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1357 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 311 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 409 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);