濱田崇裕のプロフィール

■濱田崇裕のプロフィール

名前:濱田崇裕(はまだ・たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

■濱田崇裕はジャニーズWESTのメンバー

濱田君は2014年にデビューしたジャニーズWESTのメンバーです。

デビュー前はジャニーズJr.内ユニット・関西BOY’SやB.A.D.BOYSに所属し活動していました。


■濱田崇裕は俳優としても活躍

ドラマや映画などの俳優業、バラエティなどのタレント業など沢山の仕事をこなしている濱田君。

勝利のおまけ☆濱田崇裕 - YouTube

出典:YouTube

濱田崇裕はかなりのなで肩!

■濱田崇裕はかなりのなで肩!

濱田君と言えばかなりのなで肩で有名です!

画像を見て分かる通り、首から肩先にかけてなだらかに下がっていますw

■ジャニーズ二大なで肩の濱田崇裕

VS嵐に出演した時にジャニーズ二大なで肩の1人、櫻井君と並ぶ濱田君。

2人ともかなりのなで肩です♪

櫻井が「俺の時代は終わった」とエールを
送ると「し、師匠…」と濱田は感動し、
2人は固い握手を交わした。
濱田崇裕は、なで肩ならではの苦労も・・

濱田崇裕は、なで肩ならではの苦労も・・

なで肩の苦労もたくさんあるようです。

・なで肩のせいでムキムキに見えない
・カバンはほぼ全てが敵(紐が肩をずり落ちる)
・猫背になりやすい
・とにかくいじられる

などなど。
なで肩の人にはなで肩の苦労があるようです。

濱田崇裕の身長と性格は?

濱田崇裕の身長は177.7cm!

濱田崇裕の身長は177.7cm!

濱田君の身長は177.7cmと、どちらかと言えば長身にカテゴリーに入ると思います。

177.7cmの身長から繰り出されるバク宙はとても迫力がありますね♪

濱田崇裕の性格は強がり?

濱田崇裕の性格は強がり?

人前であまり涙を流さないと公言している濱田君。
強がりな性格かと思いきや、甥っ子に名前を呼ばれてウルッときたと発言した事から根は優しい人なのだと思われます。

濱田崇裕の出濱身高校や大学は?

濱田崇裕の出濱身高校や大学は?

濱田君の出身高校を調べてみましたが、残念ながら情報でありませんでした。

おそらくですが、地元姫路市の高校に通っていたのではないかと思われます。
大学にも進学していない可能性は高いようです。

関連するまとめ

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 248 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 493 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 216 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 80 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 115 view

NEWS初期メンバーの現在の人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版】

脱退や謹慎、活動休止などジャニーズでは異例の不祥事続きだったNEWS。現在は3人となりましたが、試練を乗り越…

yuremayu / 160 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 106 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 148 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 351 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 509 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 162 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 127 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 313 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 493 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);