戸次重幸のプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出生地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸の嫁とは?

女優市川由衣さん

女優市川由衣さん

名前:市川由衣(いちかわゆい)
生年月日:1986年2月10日
出生地:東京都中野区
身長:158cm
血液型:A型
事務所:研音

デビューのきっかけはナムコのスタアオーディション

デビューのきっかけはナムコのスタアオーディション

なんとあの妻夫木聡さんと一緒にグランプリをとっていたんですね。ゲームセンターからデビューして女優になるなんて夢のある話ですね。

映画初出演は「呪怨」でした。

映画初主演は「サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜」でした。

ドラマ「桂ちづる診察日録」

ドラマ「桂ちづる診察日録」

連続ドラマ初主演です。和服姿が似合うと評判でしたね。

映画「海を感じる時」ではかなり大胆な役を演じて話題になりましたね。

戸次重幸と嫁市川由衣のなれそめは?

NHKBSドラマ「おわこんTV」での共演

NHKBSドラマ「おわこんTV」での共演

制作プロダクションを舞台としたドラマで、戸次重幸さんはバラエティー演出、市川由衣さんは経理担当の新人役を演じていました。この共演がきっかけでお付き合いに進展したそうです。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

2015年9月に入籍を発表して驚かされました。

戸次重幸の子供とは?

2016年4月に妊娠発表

2016年4月に妊娠発表

2015年の9月に入籍発表してわりとすぐの妊娠でしたね。戸次重幸さんは結婚したらすぐ子供が欲しいと言っていたので、その通りになってよかったです!

さっそく眠れない日々が続いていますが… 息子ちゃんのためならエンヤコラ!!

お母ちゃん頑張る!!!!!

まだまだかわいいさかりでしょうね。戸次重幸さんもきっとメロメロなのでは?

しかし親バカはすでに始まっているそうで、共演の高橋は、「携帯いじってて『写真見ます?』って言われて、見ると赤ちゃんの写真でかわいいんです。すでに親バカが始まってていいなって思った」と目じりを下げた。

赤ちゃんの写真を見せびらかしているようですよ。やっぱりメロメロですね。

戸次重幸は親バカだった

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 762 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 247 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 243 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 265 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 504 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 365 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 399 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1563 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 615 view

永田崇人の身長と体重!筋肉や似てる芸能人7選もまとめ

東京ワンピースタワー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」ルフィ役や、舞台「ハイキュー!!」…

Luccy / 12 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 546 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 10332 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 893 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);