戸次重幸のプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出生地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸の身長・体重

戸次重幸の身長は173㎝

戸次重幸の身長は173㎝

178㎝の北村一輝さんと並ぶとこんな感じになります。それほど高身長ではありませんが、バランスのとれた体型ですよね。

TEAM NACSで並ぶと…

TEAM NACSで並ぶと…

音尾琢真さんが170㎝なので、それよりは高いものの、安田顕さんが174㎝なので、低い方ですね。

戸次重幸VS大泉洋のダイエット対決の結果発表www - YouTube

出典:YouTube

体重は58㎏ということですが、理想体重は約63㎏なので、かなりやせ型ではないでしょうか。大泉洋さんとダイエット対決をして負けてしまったこともあるようです。

戸次重幸の性格は?

戸次重幸の性格は、ミスター残念

戸次重幸の性格は、ミスター残念

せっかくイケメンなんですが、なんでしょうね。やることなすこと見た目とのギャップが…2枚目に徹してれば残念じゃなかったんでしょうね。

しかし、ナックス内では“チームハンサム”に属する戸次の二つ名は、ミスター残念……

戸次重幸さんは「ミスター残念」と言われています。

戸次重幸さんは大の遅刻魔ということです。

演技はうまいんですが、なりきりやひとりよがりになってしまうのかもしれませんね。

確かにこんな彼氏だったらちょっと引くかも…と思ってしまいました(笑)

戸次重幸の学歴

北海道札幌手稲高等学校卒業

北海道札幌手稲高等学校卒業

中堅上位の進学校で、偏差値は現在62となっています。北海道大学へ進む生徒も多いそうです。平成ノブシコブシの吉村崇さんも卒業生です。

北海学園大学工学部卒業

北海学園大学工学部卒業

TEAM NACSがはじまった演劇研究会は、この北海学園大学にありました。北海道出身者が9割を占める地元の有名大学です。

戸次重幸はミスター残念を卒業?!

イケメン街道まっしぐらです!

イケメン街道まっしぐらです!

戸次重幸さんの身長・体重や性格そして学歴までプロフィールをまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?最近の活躍ぶりや結婚そしてパパとしてのイクメンぶりなどで「ミスター残念」も卒業かと言われています。これだけイケメンだったら何をやっても残念がられてしまうのではないでしょうか。今後もぜひ2枚目から3枚目まで様々な役をこなしてほしいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 1139 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1240 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 615 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 419 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 422 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 327 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 1000 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 462 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 532 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 745 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 395 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 312 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 336 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);