中山優馬のプロフィール

名前:中山優馬(なかやま・ゆうま)
生年月日:1994年1月13日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


現在はドラマや映画などの俳優業を中心に活動している中山優馬君。

バラエティに出演する事もあり、マルチに活躍中です♪

中山優馬君は山田涼介君と知念侑李君とのユニット、NYCでも活動していました。

残念ながら、現在はNYCとしての活動はしておらず、事実上の解散状態になっています。

中山優馬は12キロ減量してガリガリになった!?

2017年にWOWOWで放送された連続ドラマ『北斗 ある殺人者の回心』で主役を演じた中山優馬君。

役作りで半月で12キロ減量、40キロ代後半にまでなったようです。

役作りとはいえ、半月で12キロの減量はかなりハードだったと思います。

かなりの情熱を持って主演を務める中山優馬君はとてもカッコイイですね♪

記事によると、ジャニーズ事務所所属の俳優・中山優馬(22)が来年3月スタートのWOWOW「連続ドラマW 北斗-ある殺人者の回心-」に主演することが決まったという。

中山はオーディンから参加し、主役を勝ち取り、さらに役作りの為に10月2日の撮影終了まで2、3週間の間に水だけでほとんど何も食べずに約12キロ減量。体重を40キロ台後半(身長173cm)まで落とし、髪も丸刈りにしたという。

中山は「北斗は、ただ愛されたかったという普通の人間。目をおおいたくなるようなシーンもたくさんありますが、彼の人生を最後まで見届けてください」とインタビューで話している。

中山優馬の気になる身長・体重は?

中山優馬君の身長は173cmと男性のほぼ平均だと思われます。

優馬君は、『北斗 ある殺人者の回心』撮影終了後には、ミュージカル『CROSS HEART』のために6㎏増量し56㎏の状態で臨んだそうです。

普段も55kg前後のことが多いようです。

役作りの為の12キロ減量でガリガリ、しかも丸刈りになった中山優馬君の役者魂には頭が上がりません。


優馬君の役者魂には今後も注目していきたいですね。

追記:中山優馬の現在は舞台を中心に活動中

俳優で活躍中の中山優馬さんですが、現在は2019年頃から舞台を中心に活動しています。また、舞台だけでなく、2018年の「北斗 -ある殺人者の回心-」や2019年1月の「プレバト」などドラマにも出演しています。

中山優馬さんは、テレビから消えたと噂になりましたが、舞台中心の活動だとテレビで見る機会は減るでしょう。

中山優馬の身長・体重や役作りの減量についてまとめ

・中山優馬は俳優業で活躍しており、以前はNYCというグループ活動もしていた。現在は舞台を中心に活動している。

・中山優馬は殺人犯を演じるための役作りで、体重を12キロも落としガリガリになった。

・中山優馬の身長は173センチで、普段の体重は55キロ前後だと思われる。

中山優馬ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 352 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 246 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 278 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 392 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 276 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 205 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 304 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 255 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 235 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 193 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 314 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 398 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 279 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);