中山優馬のプロフィール

名前:中山優馬(なかやま・ゆうま)
生年月日:1994年1月13日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

中山優馬君はドラマや映画、舞台などの俳優業を中心に活躍しています。

2015年までは山田涼介君と知念侑李君と共に『NYC』と言うグループで活動していましたが、現在はソロのお仕事も増えたせいか活動休止状態になっています。

中山優馬の姉妹はNMB48の山田菜々と山田寿々だった!

中山優馬君には姉と妹が居るのですが、その2人が元NMB48の山田菜々さんと現在もNMB48に所属する山田寿々さんです!

中山優馬の姉・山田菜々

中山優馬の姉・山田菜々

中山優馬君のお姉さんは元NMB48の山田菜々さんです!

優馬君と菜々さんが姉弟だと言う事はファンの間で有名でした。


生年月日:1992年4月3日
出身地:大阪府
身長:151 cm

中山優馬の妹・山田寿々

中山優馬の妹・山田寿々

妹は2016年にNMB48に加入した山田寿々さんになります!

まだあどけなさが残る顔立ちは、雰囲気がどことなく優馬君に似ていますね♪


生年月日:2001年12月11日
出身地:大阪府
身長:153cm

■きょうだい仲が良い中山優馬

幼い頃の3人です。

とても仲が良さそうですね♪

■中山優馬と山田菜々は今でも仲良し

中山優馬君と山田奈々さんは仲が良いきょうだいのようです。

一緒に写真を撮るなどしているようです。

■中山優馬の家族での食事風景?

家族仲も良いのか揃って食事をする姿もありました。

この時、妹の寿々さんは一般人だったせいか写真には映っていません。

中山優馬ときょうだいの苗字が違う理由とは?

山田菜々の本名は中山

山田菜々の本名は中山

優馬君と姉妹の苗字が違う理由は、やはりジャニーズ事務所への配慮ではないでしょうか?

菜々さんはNMB48に加入する前はハロプロに所属しており、その時は中山菜々と名乗っています。

妹・山田寿々も山田を名乗る

妹・山田寿々も山田を名乗る

寿々さんが本名の中山ではなく山田を名乗っているのは、お姉さんの菜々さんと理由は同じでジャニーズ事務所への配慮と、『山田菜々の妹』として売り出す為に芸名を使ったのかもしれませんね。

中山優馬の両親に離婚説もあるが…

中山優馬の両親に離婚説もあるが…

両親の離婚説もあるようですが、今でも家族での食事風景の写真が撮られており家族仲は良さそうです。離婚ではなさそうですね。

中山優馬の今後の活躍に期待!

中山優馬の今後の活躍に期待!

姉妹と苗字が違う理由は、おそらく事務所絡みだと思われます。

しかし、苗字は違っても同じ芸能界に身を置く者同士、頑張って欲しいですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 124 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 84 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 121 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 99 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 304 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 117 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 125 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 74 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 66 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 156 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 108 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 248 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 184 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);