中山優馬のプロフィール

名前:中山優馬(なかやま・ゆうま)
生年月日:1994年1月13日
出生地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

現在は活動休止している、NYCのメンバーとして活躍していた優馬君。

3人共個人での仕事や他グループでの活動が多くなった為、残念ながら事実上の解散となっています。


タレントとしてバラエティなどにも出演する事もある優馬君ですが、仕事の大多数を占めているのはやはり俳優業ではないでしょうか。

ドラマや映画などに多数出演し、2017年3月にはWOWOWでドラマ主演も務めています♪
役の為に12キロもの減量をするなど、かなり力を入れて活動しているようですね。

ジャニーズの先輩のモノマネが上手いと評判の優馬君。

出身が大阪なので、人を笑わせて笑顔にする事が得意なのかもしれませんね♪

中山優馬は実はさかなクンに似ている!?

中山優馬がさかなクンに似てる!?

中山優馬がさかなクンに似てる!?

ファンの間で囁かれているのは、優馬君がさかなクンに似ているのではないかという噂。

さかなクンは言わずとしれたお魚博士の異名を持つ人物で、あのハイテンションな喋り口が印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

誰もが知っているさかなクン

誰もが知っているさかなクン

さかなクンの本名は宮澤正之さん。
生年月日は1975年8月6日だそうです。

そんなさかなクンと優馬君が似ていると言われており、事実かどうか確認してみたいと思います。

画像を比較してみるとかなり似ている事がわかります。


最初優馬君は似ている事を否定していたようですが、最近は自らさかなクンに似ていると言っているそうです。

ライブの際に、さかなクンのうちわを持っているファンの方が居ると優馬君が番組言っていましたw

分かっていてやったのかは分かりませんが、優馬君のファンにもさかなクンは特別な存在のようですw

2015年9月13日 誰だって波瀾爆笑 - 中山優馬 cut - YouTube

出典:YouTube

中山優馬がさかなクンに似ている噂についてまとめ

・中山優馬は現在俳優として活躍しており、以前はNYCというグループ活動もしていた。

・中山優馬とさかなクンが似ているという噂があるが、画像を比べてみると実際に似ていることがわかる。

・中山優馬とさかなクンが似ていることはファンの間でも有名で、ライブにさかなクンのうちわを持ってくるファンもいる。

中山優馬ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 191 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 173 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 429 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 563 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 247 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 390 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 229 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 208 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 257 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 203 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 180 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 429 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);