佐久間由衣とは

佐久間由衣(さくまゆい)さん

佐久間由衣(さくまゆい)さん

ファッションモデル、女優
生年月日:1995年3月10日
身長:172cm
血液型:O型
出身地:神奈川県

ファッション雑誌やショーのモデル。
コカ・コーラやアクエリアスビタミンのCMにも出演しています。
また、女優デビューも果たし映画「人狼ゲームビーストサイド」、ドラマ「ラブラブエイリアン」、そしてNHKの朝ドラである「ひよっこ」に出演しています。

ViVi専属モデルとして活躍

佐久間由衣はオーディションでグランプリに!

佐久間由衣はオーディションでグランプリに!

ViVi専属モデルオーディションのグランプリとして選ばれ、モデルデビュー。

2013年、ViVi専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリに選ばれモデルデビューを果たしました。
その間に女優デビューも果たし、映画「人狼ゲームビーストサイド」、ドラマ「トランジットガールズ」などに出演。
「トランジットガールズ」では同性を好きになってしまうカメラマン志望の女性を演じ、話題となりました。
同ドラマは初主演ともなり、このドラマがきっかけで演技に対する意識が高まったと自身のインタビューで述べています。


その後専属モデルとしてデビューしますが、2017年ViVi5月号にて、ViVi専属モデル卒業を発表しました。
今後は女優業に専念するとのこと。

朝ドラ「ひよっこ」の主人公の親友役に抜擢

佐久間由衣がNHKの朝ドラに出演

佐久間由衣がNHKの朝ドラに出演

NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。
1293人が参加したオーディションを勝ち抜いて、主人公の同級生・助川時子役に選ばれました。

佐久間さんはこのドラマへのオーディションを受けた経緯について、脚本の岡田さんや主演の有村さんが関わるこの作品に自分も加わってみたかったとコメントしています。

佐久間由衣さんの髪型まとめ

佐久間由衣の髪型①

佐久間由衣の髪型①

モデルデビュー当時は金髪でした。
前髪もこの通り長いです。

出典:http://qpu.jp

佐久間由衣の髪型②

佐久間由衣の髪型②

ポップなピンで留めることも。

佐久間由衣の髪型③

佐久間由衣の髪型③

前髪を伸ばして、シンプルに耳にかける形。
シンプルなのにかわいいですね。

佐久間由衣の髪型④

佐久間由衣の髪型④

別角度バージョンです。

佐久間由衣の髪型⑤

佐久間由衣の髪型⑤

上記の画像から、前髪を切って、少し全体が伸びた様子の髪型です。
ナナメ前髪も似合いますね。
前髪は軽く巻いている様子。

佐久間由衣の髪型⑥

佐久間由衣の髪型⑥

ヘアバンドを巻くアレンジも。
全体をコテで軽く巻くなど、クセをつけてからバンダナをヘアバンドをしているよう。

佐久間由衣の髪型⑦

佐久間由衣の髪型⑦

現在は髪も伸びてきましたね!
髪の毛全体は細めのコテで、前髪は太めのコテで巻いているようです。

佐久間由衣の髪型⑧

佐久間由衣の髪型⑧

めずらしく前髪があるバージョンのものです。
前髪や横髪をコテでくるっと巻いていますね。
後ろの方で数か所ピンなどで留めているようです。

佐久間由衣さんのメイクまとめ

佐久間由衣のメイク①

佐久間由衣のメイク①

ナチュラルメイクの事が多い佐久間さん。
このメイクではリップはピンク、アイラインは跳ね上げてガーリーな印象です。
チークは頬の上あたりですね。

佐久間由衣のメイク②

佐久間由衣のメイク②

上記と同じメイク。
アイラインは、キャットラインですね。

佐久間由衣のメイク③

佐久間由衣のメイク③

濃い目のメイクの時もありますね。
眉毛も濃く太めにに描いています。

アイラインも太めに描いていますね。
リップはワインレッド系のようです。

佐久間由衣のメイク④

佐久間由衣のメイク④

こちらはアイラインを薄めに引いて、ビューラーもマスカラもばっちりやっています。
リップはグロスで女子が好きな感じですね。

佐久間由衣のメイク⑤

佐久間由衣のメイク⑤

普段はほぼスッピンのようなナチュラルメイクです。
目元は何もメイクしていないような印象です。

関連するキーワード

関連するまとめ

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 251 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 420 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 115 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 386 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 839 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 379 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 531 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 312 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 1620 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 163 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 391 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 137 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 410 view

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);