染谷将太とは

染谷将太(そめたにしょうた)さん

染谷将太(そめたにしょうた)さん

生年月日:1992年9月3日
出身地:東京都
身長:172cm
体重:54kg
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、カメラ、プロレス観戦

映画「ヒミズ」「悪の教典」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

映画「寄生獣」「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」「さよなら歌舞伎町」「バクマン。」
ドラマ「みんな!エスパーだよ!」などで知られています。

最近ではぽっちゃりした姿で話題に

最近ではぽっちゃりした姿で話題に

映画「三月のライオン」で演じた二海堂役で、見せたぽっちゃり姿が話題になりました!
特殊メイクで体型を変えたのだそう。
染谷さんには見えないですよね!
ものすごい変化です。


撮影が終わった後、「もう二階堂に会えなくなるかと思うと思わず寂しくなりました」とコメントしこのキャラクターへの思いを感じさせました。

父親は高橋和也?

高橋和也のプロフィール

高橋和也(たかはしかずや)さん

高橋和也(たかはしかずや)さん

シンガーソングライター、俳優、声優として活躍しています。
本名は高橋一也(たかはしかずや)。
生年月日:1969年5月20日

中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。
その後アイドルグループ「男闘呼組」のメンバーとしてデビューしました。

2014年に公開された映画「そこのみにて光輝く」では、高崎映画祭最優秀助演男優賞を獲得しています。

また、声優として、イ・ビョンホンさんの吹き替えを多く担当されています。

染谷将太さんと高橋和也さんの写真を見比べると…

高橋和也(たかはしかずや)さん

高橋和也(たかはしかずや)さん

染谷将太(そめたにしょうた)さん

染谷将太(そめたにしょうた)さん

確かに似ていますね!
眉毛の形や目元などが特に近いような気がします。

染谷さんがラジオで明確に否定

染谷将太、父親の真相 - YouTube

出典:YouTube

本人が明確に否定していますので、事実ではないということが分かりました。
高橋和也さんとは顔が似ているだけなのですね。

染谷将太が女優の菊地凛子と結婚

2015年1月1日、菊地凛子さんと結婚したことを発表しました。
そして2016年5月7日、菊地さんが第1子を妊娠し、5月の時点で妊娠5ヶ月であることを公表しました。
その後は、2016年10月8日に第一子が誕生したことを染谷さんの公式サイトで発表しています。

また、子供の性別は公表されていません。

菊地凛子(きくちりんこ)さん

菊地凛子(きくちりんこ)さん

生年月日:1981年1月6日
身長:169cm
出身地:神奈川
特技:日本舞踊、手話、馬術

ラフォーレ原宿でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。
1999年の新藤兼人さん監督の映画「生きたい」にて女優デビュー。


アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の映画「バベル」への出演が話題となりました。
菊地さんはこの作品でアカデミー助演女優賞などの映画賞にノミネートされています。

「私立探偵 濱マイク」「テラフォーマーズ」「47RONIN」「パシフィック・リム」「ノルウェイの森」などに出演していることでも知られています。


また、人形遊びにはまっているそうで、人形に「ペッパーさん」と名付け悩み事を相談するという変わった一面も持っています。

染谷将太の実家と家族は?

染谷将太の家族は?

染谷将太の家族は?

サラリーマンのお兄さんがいるとのこと。
残念ながら、その他には詳しいことが分かっていません。
染谷さんはまだまだ、謎に満ちていますね。

染谷将太の家族と実家情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 559 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 481 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 457 view

窪田正孝の演技力!カメレオン俳優と話題の出演作品まとめ

男性ファンも多い窪田正孝くんですが、その理由は外見だけではありません。今回は、出演作品が100本近くにも及ぶ…

永瀬なみ / 219 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 595 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 331 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1247 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 219 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 514 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 1959 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 283 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 741 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 711 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);