染谷将太さんのプロフィール

染谷将太のプロフィール

染谷将太のプロフィール

生年月日:1992年9月3日(24歳)
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2001年 -
配偶者:菊地凛子(2015年 - )
事務所:トイズファクトリー

主な作品

主な作品

映画『パンドラの匣』『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』『ヒミズ』『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』『寄生獣』『さよなら歌舞伎町』『バクマン。』ドラマ『みんな!エスパーだよ!』などがあります。

映画『ヒミズ』で大ブレイク

映画『ヒミズ』で大ブレイク

染谷将太さんは、園子温監督作品『ヒミズ』に出演し、2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品されました。そして<同作品に出演して二階堂ふみさんとともに最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しました。日本人の同賞受賞はこれが初めてのことでした。

映画『寄生獣』で単独初主演

映画『寄生獣』で単独初主演

染谷将太さんは、映画『寄生獣』で映画単独初主演を果たしました。染谷将太さんは、ドラマへの出演は少なく、映画俳優として活躍されていますよね。

趣味は映画鑑賞、カメラ[10]、プロレス観戦。特技はパントマイム、手品、卓球[10]。趣味のカメラでは主にフィルムカメラのナチュラクラシカを使用している[10]。プロレスは大日本プロレスのファンで、好きなプロレスラーは葛西純であり[11]、雑誌『KAMINOGE』vol.45で、染谷にとって念願の葛西との対談を果たしている。

好きな俳優はフィリップ・シーモア・ホフマン[12]。

長谷川和彦監督の1976年映画『青春の殺人者』を「特別な一本」として挙げている[13]。

2015年1月1日に菊地凛子との結婚を発表[14]。2016年10月8日に、菊地との間に第1子が誕生したことを発表した(子供の性別は非公表)[15]。

染谷将太さんが太った!?画像で検証!

染谷将太さんが太った?

染谷将太さんが太った?

最近、染谷将太さんが太ったと話題になっています。結婚されて幸せ太りともいわれていますね。それでは画像で検証していきましょう!!

痩せている染谷将太さん

痩せている染谷将太さん

こちらはヒミズの時の染谷将太さんです。顔がしゅっとしていて痩せていますね!!

痩せている染谷将太さん

痩せている染谷将太さん

こちらの染谷将太さんもしゅっとされていますね。

少し太った染谷将太さん

少し太った染谷将太さん

少し頬がふっくらしているようにも見えますね。でも、ぽっちゃりとまではいかないようです。

特殊メイクで太った染谷将太さん

特殊メイクで太った染谷将太さん

こちらは話題にもなった『3月のライオン』に出演された際に特殊メイクで太った染谷将太さんです。原作に合わせて特殊メイクをしたそうです。全く別人ですよね!!

染谷は、「実は二海堂晴信役は染谷でした。がっかりですか? じらしてごめんなさい(じらしたのは僕じゃないけど……)」と茶目っ気たっぷりに種明かし。さらに、「いろんな意味で本当に映画の中でしか会えない二海堂くんが誕生しました。染谷の事は忘れてください、それが本望です。映画の中だけで生きている二海堂くんです。自分は身体を貸した程度です。クランクアップした時、二海堂にもう会えないのかと思うと思わず寂しくなりました」と役への思いを明かす。また神木との共演については、「リアルな感情で向かってきてくれた神木くんに二海堂くんは熱く熱くぶつかって行きました」と明かした。

染谷将太さんが丸刈りに!画像で検証!

丸刈り姿の染谷将太さん

丸刈り姿の染谷将太さん

染谷将太さんが丸刈りにされました。とっても似合いますね!!空海役を演じるための役作りだそうです。

俳優の染谷将太(24)が、『始皇帝暗殺』などで知られる中国の巨匠チェン・カイコー監督(64)がメガホンを取る日中合作映画『空海―KU-KAI―』(原題:妖猫伝)に主演することが17日、わかった。日本から遣唐使としてやってきた若き日の空海を演じ、丸刈りの僧侶姿を披露した。

 2011年から構想5年、総製作費150億円の日中共同製作映画としては史上最大のプロジェクトが始動する。

 原作は、『エヴェレスト 神々の山嶺』『陰陽師』などが映像化されている夢枕獏氏の『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』(角川文庫/徳間文庫)。中国・唐の時代、日本から遣唐使としてやってきた若き僧侶・空海が、詩人・白楽天とともに首都・長安を揺るがす巨大な謎に迫る。

 満を持して海外初挑戦となる染谷は、全編中国語のセリフにも挑戦。空海役には「なるべくしてなっている、今はそう思えていますが、同時にこれは奇跡だとも感じています。監督の美しいアートワークの中でなんと空海として生きられる。こんな凄まじい人生経験はないことでしょう」と感慨深げ。

 「まるで激しい航海の後大唐で真相を探し求めたように自分も撮影に挑んでいます」と気合十分で、「全編中国語のセリフであったり平たく言えば”大変”と言えることはありますが、不思議と空海を通して過ごしているとそれがとても解消されていくのです」と充実した撮影をうかがわせた。

 原作者の夢枕氏は「僕が17年かけて書いた物語の舞台、映画のために造られた巨大な長安の街の中を歩いていたら、思わずほろほろと涙がこぼれてきた。このような奇跡がおこるとは。僕自身が僕の物語の中を歩いているのである。長い間、映像化不可能と思っていたのだが、そうでないことをこの時確信した。チェン・カイコーという優れた監督と出会えたことは、僕にとって、というより、この物語にとって、最大の幸せであろう」とコメントを寄せた。

 若き日の空海=沙門空海の相棒となる唐代の詩人、白楽天役には中国の人気俳優ホアン・シュアンが務める。撮影はオール中国ロケで行われ、湖北省・襄陽市(じょうようし)に唐の都を完全再現し、7月31日より約5ヶ月間撮影を行う。日本での公開は東宝とKADOKAWAの初の共同配給映画として、2018年を予定。

染谷将太が丸刈りにして太った噂についてまとめ

・染谷将太は、映画『ヒミズ』の出演で、マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞し、映画『寄生獣』では単独主演を果たした。

・染谷将太が太ったとの噂があったが、特殊メイクによるものである。

・染谷将太が映画『空海―KU-KAI―』の役作りで、坊主にしたことが話題となった。

染谷将太さんの変化は全て役作り!

染谷将太さんの変化は全て役作り!

ここまで染谷将太さんの太った疑惑と丸刈りについてまとめてきましたがいかがでしたか?すべて役作りのためということが分かりましたね!ストイックな染谷将太さんの今後の活躍にも大注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 287 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 462 view

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 200 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 258 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 80 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 408 view

沢村一樹は高身長で若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

俳優の沢村一樹さんですが、身長が高くスタイル抜群ですよね。また、若い頃がかっこいいと話題になっているようです…

rirakumama / 132 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 107 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 152 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 89 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 98 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 69 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 83 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);