佐野玲於さんのプロフィール

佐野玲於のプロフィール

佐野玲於のプロフィール

名前:佐野 玲於(さの れお)
生年月日:1996年1月8日
身長:170cm
出身地:愛知県
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

佐野玲於さんは、若者を中心に圧倒的な人気を誇るダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

ダンスは9歳から

ダンスは9歳から

9歳からKRUMPを始め、中学1年生からEXPG東京校に通っていた佐野玲於さんは、幼少期からダンサーとして活躍されており、GReeeeNやEXILEのMVにも出演されていました。

GReeeeN - HIGH G.K LOW ~ハジケロ~ - YouTube

出典:YouTube

俳優としても活躍

俳優としても活躍

ダンサーとしてだけではなく、俳優としても活動の幅を広げている佐野玲於さん。2012年に放送されたドラマ「シュガーレス」で俳優デビューを果たしました。

佐野玲於さんの性格とは?

一見、クールそうな佐野玲於さんですが、どのような性格の方なのでしょうか?佐野玲於さんの性格についてまとめました。

やんちゃな性格

やんちゃな性格

佐野玲於さんは、GENERATIONSの最年少メンバーですが、最年長の関口メンディーさんのことをよくいじっていますよね。そのことからもイタズラ好きのやんちゃな性格だということが分かります。

ツンデレな性格

ツンデレな性格

佐野玲於さんは、かなりのツンデレな性格の方のようです。割合的にはツンが多いそうですが・・・。昔は相当生意気な性格だったそうで、LDHの先輩からも指摘されていたそうですが、佐野玲於さんの生意気な感じが可愛いと魅力を感じる女性も多いようです。

気分屋な性格

気分屋な性格

自分の性格について一言で言うと「気分屋」だと答えている佐野玲於さん。自分の気持ちに正直な方なのかもしれないですね。

佐野玲於さんの彼女は誰?熱愛の噂まとめ

年上女性からも人気が高い佐野玲於さんですが、現在お付き合いされている方はいるのでしょうか?佐野玲於さんの彼女や熱愛の噂について調べました。

佐野玲於さんの彼女は?

佐野玲於さんの彼女は?

佐野玲於さんの彼女について検索すると「工藤珠理」という名前がヒットしますが、どうやらガセネタである可能性が高そうです。工藤珠理さんという方は、一般人のようで、GENERATIONSの熱烈な追っかけだそうです。ネット上で噂が流れていますが、信憑性は極めて低いと言えますね。

彼女はE-girls?!

彼女はE-girls?!

佐野玲於さんに新たな熱愛疑惑が!そのお相手はなんと同じ事務所で、E-girls、Flowerのパフォーマーとして活躍されている佐藤晴美さんなんだとか!SNSに投稿した写真で2人のスマートフォンのストラップがお揃いだったことから噂が流れたようです。

佐藤晴美さんとは?

佐藤晴美さんとは?

佐野玲於さんと熱愛の噂が浮上している佐藤晴美さんは、E-girlsとFlowerのパフォーマーとして活躍されており、人気のファッション誌「RAY」の専属モデルとしても活躍されている方です。とてもスタイル抜群で綺麗な方ですよね。佐野玲於さんと年齢も事務所も同じと言うこともあり接点はありますが、LDHは社内恋愛禁止のようなので、事実だとしたら大問題ですよね。

お揃いのストラップ

お揃いのストラップ

佐野玲於さんのスマートフォンにご注目下さい。村上隆さんの有名なキャラクターのストラップをつけています。このストラップの色違いを佐藤晴美さんがつけているようですよ。

モザイクが怪しい!

モザイクが怪しい!

写真の真ん中でスマートフォンを持っている女性が佐藤晴美さんです。彼女のストラップもよく見ると佐野玲於さんが付けているストラップと色違いですね!しかし、何故かモザイク加工がされており、逆に怪しいと疑惑がますます広がっています。

佐野玲於さんの好きなタイプは?

佐野玲於さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

ショートカットで清楚な女性がタイプ

ショートカットで清楚な女性がタイプ

佐野玲於さんは、ショートカットで清楚な女性がタイプだとインタビューで答えていました。

本田翼さんがタイプ!

本田翼さんがタイプ!

ショートカットで清楚な女性がタイプだという佐野玲於さんですが、どうやら本田翼さんの大ファンのようです。たしかに好きなタイプに当てはまっていますよね!携帯の待ち受けも本田翼さんらしいですよ。

関連するまとめ

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 641 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 456 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 120 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 408 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 636 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 307 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 413 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 474 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 219 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 328 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 144 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 307 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);