佐野玲於さんのプロフィール

佐野玲於のプロフィール

佐野玲於のプロフィール

名前:佐野 玲於(さの れお)
生年月日:1996年1月8日
出身地:愛知県
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

GENERATIONSの最年少パフォーマー

GENERATIONSの最年少パフォーマー

佐野玲於さんは、若者を中心に圧倒的な人気を誇るダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の最年少メンバーで、パフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

ダンスは9歳から!

ダンスは9歳から!

9歳の頃にKRUMPを始め、中学1年生からはEXPG東京校に通っていた佐野玲於さんは、幼少期からダンサーとしてGReeeeNやEXILEのMVに出演されていました。

GReeeeN - HIGH G.K LOW ~ハジケロ~ - YouTube

出典:YouTube

俳優としても活躍

俳優としても活躍

幼少期からダンサーとして活躍されている佐野玲於さんですが、2012年に放送されたドラマ「シュガーレス」で俳優デビューを果たし、俳優としても活動の幅を広げています。ダンスだけではなく演技力の高さも評価されています。

佐野玲於さんの身長と体重は?

佐野玲於さんの身長は?

佐野玲於さんの身長は?

佐野玲於さんの身長は、公式では170cmと公表されています。以前までは167cmと公表されていたみたいですが、170cmに変更されました。伸び盛りということもあり、まだまだ身長が伸びるかも知れないですね。

白濱亜嵐さん・片寄涼太さんと比較

白濱亜嵐さん・片寄涼太さんと比較

180cmと公表している片寄涼太さんと比較すると小柄さが目立ってしまいますが、173cmと公表している白濱亜嵐さんと比較するとさほど差がないように感じます。

佐野玲於さんの体重は?

佐野玲於さんの体重は?

大柄な方が多いLDHの方の中では小柄な佐野玲於さん。そんな佐野玲於さんの体重ですが、残念ながら正式な体重は公表されておりませんでした。身長や筋肉を考慮するとだいたい55kg前後ではないかと言われています。

実は筋肉がすごい

実は筋肉がすごい

可愛くて爽やかな印象が強い佐野玲於さんですが、やはりLDH所属のダンサーというだけあって、筋肉がかなりすごいです!腹筋もバキバキに割れているそうですよ。

佐野玲於さんのおしゃれな髪型【画像集】

佐野玲於さんのおしゃれな髪型画像をまとめました。

金髪×センター分け

金髪×センター分け

前髪をセンター分けにするだけで、大人っぽくセクシーな印象に!明るめの髪色もとても似合っていますね。

ツーブロック×マッシュ

ツーブロック×マッシュ

丸みを帯びたツーブロックマッシュは、とてもおしゃれでカッコいいです。佐野玲於さんは、このヘアスタイルの印象が強いですよね。

黒髪

黒髪

先ほどのツーブロック×マッシュも黒髪だとまた印象が変わりますね。爽やかで優等生のような雰囲気がとても素敵です。

バンダナ×ツンツンヘア

バンダナ×ツンツンヘア

バンダナを使ったヘアスタイルがとても素敵な佐野玲於さん。前髪を上げることで、男らしさがグッと増しますね。黒髪のツンツンヘアも似合っていてカッコいいです。

佐野玲於さんのおしゃれな私服【画像集】

GENERATIONSの中でも私服がオシャレなことで知られている佐野玲於さん。そんな佐野玲於さんの私服画像をまとめました。

私服画像①

私服画像①

動物の刺繍がされているブルゾンにオーバーオールを合わせた私服コーデ。少年っぽくて可愛いですね。

私服画像②

私服画像②

個性的なセットアップもおしゃれに着こなしている佐野玲於さん。なかなかこのファッションを私服で着こなせる方はいないと思います。

私服画像③

私服画像③

シンプルなカジュアルファッションもオシャレに着こなしています。デザイン性のあるデニムを合わせるところが、オシャレ上級者ですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2624 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 416 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 439 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 495 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 256 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 807 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 126 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 161 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 974 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2624 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1112 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 234 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 502 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 957 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);