数原龍友さんのプロフィール

数原龍友のプロフィール

数原龍友のプロフィール

名前:数原 龍友(かずはら りゅうと)
生年月日:1992年12月28日
出身地:兵庫県尼崎市
職業:歌手、ダンサー、
所属事務所:LDH

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

数原龍友さんは、GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

特技はけん玉!

特技はけん玉!

フジテレビ系で放送された特別番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のけん玉部門で王者に輝くほど、けん玉が得意な数原龍友さん。ワイルドな見た目からは想像もできない意外な特技ですよね。

ジェネレーションズ 数原が芸能界けん玉王に輝く瞬間映像! - YouTube

出典:YouTube

数原龍友さんの身長と体重は?

数原龍友さんの身長は?

数原龍友さんの身長は?

数原龍友さんの身長は、公式で170cmと公表されています。ごく平均的な身長ですが、高身長の方が多いLDHの中では低い方ですね。

片寄涼太さんと比較

片寄涼太さんと比較

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている二人の身長を比較してみました。180cmと公表している片寄涼太さんに比べると背が低いですが、10cmの差があるようには感じないですよね。

数原龍友さんの体重は?

数原龍友さんの体重は?

数原龍友さんの体重は、残念ながら正式な体重は公表されていないので不明ですが、筋肉や身長を考慮するとだいたい60kg台前半ぐらいではないかと言われています。

昔は太っていた!?

昔は太っていた!?

マッチョなイメージが強い数原龍友さんですが、小学生の頃は太っていたそうです。顔がパンパンですね。中学に入り痩せないとやばいなと言う意識が芽生え、ダイエットしたそうですよ。

数原龍友さんの筋肉がすごい!【画像まとめ】

筋肉画像①

筋肉画像①

腕の筋肉がもはやアスリート並みにすごいです!岩田剛典さんも鍛え上げられた肉体が素晴らしいですが、数原龍友さんと比べると腕の太さが全く違いますね。

筋肉画像②

筋肉画像②

見事な逆三角形の体型です。服を着ていても鍛え上げられた筋肉のすごさが伝わりますね。

数原龍友さんのオシャレな髪型【画像まとめ】

金髪×ツーブロック

金髪×ツーブロック

トップ部分だけを金髪にしたツーブロックヘアは、ワイルドで男らしい印象に!

黒髪×短髪

黒髪×短髪

黒髪の短髪が爽やかで素敵です。ワイルドな印象が強い数原龍友さんですが、黒髪の短髪にしたことで爽やかで好青年な印象に!

黒髪×前髪あり

黒髪×前髪あり

前髪を下ろしている数原龍友さんもカッコいいですね。黒髪に前髪を下ろしたヘアスタイルは、とても若々しくて素敵です。

数原龍友さんのオシャレな私服【画像まとめ】

私服画像①

私服画像①

ボーカル2人の私服がまるかぶりしてしまっていますね。仲の良さが伝わります。ボーダーにデニムジャケットを合わせたカジュアルなファッションもとても男らしくかっこよく着こなしていますね。

私服画像②

私服画像②

可愛いクマのプリントがされたTシャツにニット帽を合わせたコーデ。男らしい見た目と着用しているTシャツの可愛らしさとのギャップが素敵です。

私服画像③

私服画像③

ニット帽に黒のロンTを合わせたシンプルコーデ。数原龍友さんは、シンプルなファッションがお好きなようですね。

数原龍友の身長・体重・筋肉や髪型&私服についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 590 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 133 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 443 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 543 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 262 view

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 352 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 469 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 230 view

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 606 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 132 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2160 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);