妻夫木聡のプロフィール

妻夫木聡さんのプロフィール

妻夫木聡さんのプロフィール

名前/本名:妻夫木聡(つまぶきさとし)
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

妻夫木聡の髪型ヒストリー

ツンツンヘアー

ツンツンヘアー

バンダイナムコのゲームから全国区のオーディションでチャンピオンに!デビューのきっかけとなりました。このときの髪型は当時流行っていた?髪を立てるヘアスタイルです。

ベリーショート

ベリーショート

映画「春の雪」で大正初期の設定だったため、短髪にチャレンジしました。りりしいですね!

外ハネ

外ハネ

ショートですが、サイドやバックの髪が少し外ハネになっているスタイルですね。いつものイメージとは少し違った感じです。

金髪マッシュ

金髪マッシュ

整ってはいませんが、長めのマッシュですね。これだけ金髪というのもなかなかないかもしれません。

さわやかなショート

さわやかなショート

全体を立てていますが、柔らかい感じに仕上がっていて、とてもよく似合いますね。

そういえば、のびたヘアというのもありましたね。こういう髪型だと野暮ったくなってしまいがちですが、カッコいいってさすが妻夫木聡さんすごいですね!

妻夫木さんにしては珍しい長髪

妻夫木さんにしては珍しい長髪

映画「愛と誠」のときの髪型は、ワイルドなウルフカットでした。一見誰だかわからないですね。

トップにボリューム

トップにボリューム

横はすっきり刈り込んで、トップにボリュームを持たせ、横分けにしています。

前髪横流し

前髪横流し

2015年のビアガーデンオープニングイベントの際の髪型です。前髪を横に流している感じですね。

パーマスタイル

パーマスタイル

わりとこのスタイルは一番多い気もしますが、今回はしっかりパーマがかかっていますね。前髪は上げています。

前髪重ためマッシュ

前髪重ためマッシュ

グリコのCMの際の髪型です。パーマでさらに前髪を重ためにしてサイドやバックはすっきりしています。かわいらしいですね。

「妻夫木さんの髪のセットはヘアメイクというよりアートですね」と言われるほど、そのくせ毛は手強いそう。

髪のセットに1時間はかかるそうです。それだけくせ毛が強いので、逆にしっかり素敵な髪型に仕上がるのかもしれませんね。

妻夫木聡のハゲ疑惑?

おでこが後退してる?

おでこが後退してる?

昔からすっきりおでこを出したスタイルがさわやかで人気の妻夫木聡さんですが、髪の流し方が少し横すぎるような気もしますし、おでこの生え際が後退しているような感じもあるような…

確かに生え際は後退し始めていますね。どうしてもイケメンは世の男性の嫉妬の対象ですから、少しでもハゲ始めると話題にする人は多くなってしまいますよね。

映画「ミュージアム」

映画「ミュージアム」

このハゲは誰?とびっくりした人も多かったのではないかと思いますが、妻夫木聡さんです。役柄のためこの髪型ですが、もしかするとこの坊主頭が妻夫木聡=ハゲが広まった原因かもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 151 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 334 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 255 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 197 view

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 209 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 15702 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1010 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 570 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 174 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 233 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 111 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 429 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 295 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);