坂本昌行さんのプロフィール

■坂本昌行のプロフィール

生年月日:1971年7月24日
身長:175cm
体重:58kg
血液型:O型
出身地:東京都


■V6のリーダー

坂本昌行さんは、V6の最年長ということもありリーダーとして活躍しています。
まだ10代だったカミセンに礼儀などを厳しく教え込んだ事は有名ですね。


■抜群の歌唱力の持ち主

坂本昌行さんは抜群の歌唱力を持っていることでも有名です。
ジャニーズの中でもトップレベル。

その歌唱力の高さから数々の伝説を残しています。

坂本昌行さんの歌唱力エピソード

坂本昌行さんの歌唱力の高さからできた伝説をご紹介します。
中には世界レベルの伝説もあるんですよ!

伝説その1 ジャニーズ初のソロミュージカル

■本格的なミュージカル

坂本昌行さんはジャニーズで初めてソロミュージカルを行ったという伝説を残しています。
過去のミュージカルとは違い、ジャニーズの楽曲は一切使わず本格的なミュージカルを熱演しました。


■坂本昌行の魅力が満載

ソロミュージカル「ONE MAN STANDING」は、今までの様々な有名なミュージカルの曲をアレンジし、華やかなに、エネルギッシュにダンスにタップダンスまで披露しファンじゃなくてもかなり見ごたえがあったようです。

あまりの素晴らしい仕上がりに再演を望む声も多数上がっています。

ターザンの主題歌&劇中歌を歌う

■ターザンの主題歌を歌って大絶賛

坂本昌行さんは、ディズニーアニメ「ターザン」の主題歌及び劇中歌を歌うというトップレベルの歌手にしかできない伝説を残しています。


■世界レベルの歌唱力

坂本昌行さんは、世界でも十分通用する歌唱力に加え、世界観を表現する力もあるのでより魅力的に聞こえます。

ジャニーズじゃなくても、きっと歌手になっていただろうなって素直に思えるくらい上手です。

トゥー・ワールズ (ターザン) - YouTube

出典:YouTube

V6坂本昌行 ソロパートメドレー 【アップテンポ編】 - YouTube

出典:YouTube

歌の上手さが分かる動画

V6坂本昌行 ソロパートメドレー 【バラード編】 - YouTube

出典:YouTube

歌の上手さが分かる動画

オーディションを受けて主役の座を獲得した坂本昌行

■オーディションを受けて見事主役に抜擢!

舞台ZORROでも主演を務めている坂本昌行さん。
ジャニーズのV6として人気も知名度もあるなか、オーディションを受けて主役を獲得しています。


■本職でも十分通用する

坂本昌行さんの歌のウマさはジャニーズ内部での話ではなく、本当の実力だと言うことですね。

ジャニーズだけど使いたい、と思わせる歌唱力はまさしく本物でしょう!

坂本昌行に新しい伝説ができるのか

ジャニーズきっての歌唱力と、ルックスの良さで数々の伝説を作ってきた坂本昌行さん。

今後も新たな伝説は作られるのでしょうか。

これからの坂本昌行さんの活躍にも期待が高まります!

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 195 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 162 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 136 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 155 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 279 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 483 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 194 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 283 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 178 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 311 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 258 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 146 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 351 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);