井ノ原快彦さんのプロフィール

■井ノ原快彦のプロフィール

生年月日:1976年5月17日
身長:175cn
体重:65kg
血液型:A型
出身地:東京都


■V6のメンバー

井ノ原快彦さんはV6のメンバーとして活躍中。
ドラマに出演したり、2018年3月までNHKのあさイチでキャスターを務めていたりと幅広く活動をしています。


■警視庁捜査一課9係で大人気

井ノ原快彦さんは、ドラマ警視庁捜査一課9係に浅輪直樹役で出演しています。
いじられキャラが井ノ原快彦さんにピッタリで一躍大人気となりました。

井ノ原快彦さんの実家はどこ?

■実家は東京都品川区?

井ノ原快彦さんの実家は東京都品川区ではないかと言われています。
品川区立八潮小学校・中学校を卒業していることから実家はこの校区内なのではと推測されています。


■小学5年生でジャニーズ入り

井ノ原快彦さんは小学5年生でジャニーズ入りをしています。
入所したきっかけは「レッスン料がかからないから」と自ら応募したそうです。


■幼少期は大変な生活だった?

井ノ原快彦さんの幼少期は優しい笑顔からは想像できませんが、大変な時期をすごしていた頃もあったようです。
家族がバラバラになってもおかしくなかったとか。

あまり幼少期のエピソードが語られていないのですが、笑顔の裏に隠された苦労があったようです。

家族がバラバラになってもおかしくなかったようです。
小さな頃から地獄のような日々を送っていたようです。
具体的なエピソードは語っていませんが、現在の穏やかな様子からはかけ離れた生活だった

井ノ原快彦さんの兄弟は?

■4人姉弟

井ノ原快彦さんは4人兄弟で、お姉さん、妹さん、弟さんがいるそうで、弟さんとは15歳も年齢差があるそうです。
いいお兄ちゃんだったであろうことは簡単に想像がつきますね♪


■お姉さんは国際結婚をしている

井ノ原快彦さんのお姉さんは国際結婚をしているそうです。
旦那さんの名前はスティーブさんというらしいですよ。


■弟妹は?

弟さんや妹さんの情報を調べてみましたが、コチラは残念ながら分かりませんでした。

井ノ原快彦の現在の家族は最愛の妻と最愛の子供

2007年に瀬戸朝香さんと結婚

2007年に瀬戸朝香さんと結婚

井ノ原快彦さんは2007年に瀬戸朝香さんと結婚しています。
二人とも当時かなり人気だったため大きな話題になったことは記憶に新しいですね。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんには二人の子供がいます。
お兄ちゃんと妹でとてもかわいいそうですよ。

井ノ原快彦さんの実家まとめ

■幼少期の苦労が今の優しさに繋がっている?

井ノ原快彦さんは、人柄の良さと気配りが上手く、一緒に仕事をしている人たちからとても評判がいいんです。

その背景には幼少期にすごした大変な時期が大きく関係しているのかもしれませんね。


■V6のお兄ちゃん的存在

井ノ原快彦さんはV6の中間的立場で、やんちゃ時代のカミセンメンバーを上手にまとめていたそうです。お兄ちゃんとして弟妹のお世話をしてきた経験が活きていたんでしょうね。


■現在は家族仲は良好

井ノ原快彦さんは現在も実家の家族仲は良好のようで、兄弟仲も良いそうです。
結婚生活も順調のようですし、羨ましいですね!

これからも素敵な笑顔をみせてください!

井ノ原快彦の実家や家族についてまとめ

・井ノ原快彦はV6のメンバーとして活躍しており、ドラマ「警視庁捜査一課9係」の出演で大人気となった。

・井ノ原快彦は品川区立八潮小学校・中学校を卒業していることから、東京都品川区に実家があるのではないかと言われている。

・井ノ原快彦は4人兄弟で、姉、妹、弟の構成となっている。 

井ノ原快彦ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 342 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 231 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 209 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1082 view

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 321 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 391 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 411 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 450 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1192 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 234 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 251 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 287 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 247 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);