オダギリジョーとは

オダギリジョーさん

オダギリジョーさん

本名:小田切 譲
出身地:岡山県津山市
身長:176cm
血液型:O型
妻:女優の香椎由宇

1999年に舞台「DREAM OF PASSION」に出演し俳優デビューとなりました。
その後2000年には「仮面ライダークウガ」の主人公である五代雄介役を演じ、注目されました。
自身は幼少期の頃から特撮番組にあまり馴染みがなかったため、出演前は特撮はやりたくないと思っていたんだとか。テレビドラマプロデューサーの髙寺成紀さんに説得された事が、五代雄介役を引き受ける決め手となったと言われています。

その後は「血と骨」「オペレッタ狸御殿」「メゾン・ド・ヒミコ」など、ドラマだけではなく映画でも活躍しています。

オダギリジョーさんの髪形についてのまとめ

奇抜な髪形が多い印象のオダギリジョーさん

奇抜な髪形が多い印象のオダギリジョーさん

正統派なイケメンの顔立ちながら、奇抜な髪形の印象が強いですよね。

オダギリジョーの髪型①

オダギリジョーの髪型①

髪を刈り上げる髪形も奇抜ですが似合っていますよね。

オダギリジョーの髪型②

オダギリジョーの髪型②

刈り上げの部分以外の髪の毛は結構長いですね!

オダギリジョーの髪型③

オダギリジョーの髪型③

こちらはパーマをあててらっしゃいます。

オダギリジョーの髪型④

オダギリジョーの髪型④

こちらはだいぶ刈り上げていらっしゃいますね!
刈り上げの面積は、ほぼ半分くらいなのではないでしょうか?

オダギリジョーの髪型⑤

オダギリジョーの髪型⑤

正面から見ると、このような刈り上げ具合なのですね。
オダギリさんだからこそ似合う髪形のような気がします。

一方でナチュラルな髪形も

一方でナチュラルな髪形も

ナチュラルな印象の髪形の時もありましたね。

オダギリジョーの髪型⑥

オダギリジョーの髪型⑥

ずいぶん若い頃のお写真です。
ナチュラルな髪形なのは若い頃の事が多いですね。

オダギリジョーの髪型⑦

オダギリジョーの髪型⑦

少し長めの、オシャレな印象の髪形です。

この辺りの髪形もナチュラルで、オダギリさんのイメージにも合っていますよね。

オダギリジョーの髪型⑧

オダギリジョーの髪型⑧

近年のオダギリさんは髪が長いイメージがありますよね。

オダギリジョーの髪型⑨

オダギリジョーの髪型⑨

髪が長いのがとても似合いますよね。
髪形のアレンジもバリエーションが豊かです。

オダギリジョーさんのファッションについてのまとめ

オダギリジョーのファッションがおしゃれ

オダギリジョーのファッションがおしゃれ

オダギリジョーさんといえば、少々ゆるっとしたお洋服をオシャレに着こなしていますよね。

オダギリジョーのファッション①

オダギリジョーのファッション①

個性的なお洋服も着こなしてしまうオダギリさんが凄いです。

オダギリジョーのファッション②

オダギリジョーのファッション②

やはりゆるっとしているお洋服が似合いますね!

オダギリジョーのファッション③

オダギリジョーのファッション③

一方で、かちっとしたお洋服もバッチリ着こなしています!
どちらも似合っていますよね~!

オダギリジョーのファッション④

オダギリジョーのファッション④

スタイルが良いのでスーツも素敵に着こなしています!

オダギリジョーのファッション⑤

オダギリジョーのファッション⑤

それにしてもやはり個性的なファッションが多いです。
あまり見たことのない形のお洋服ですよね。
オダギリさんは黒っぽいお洋服もよく着用していらっしゃるようです。

オダギリジョーのファッション⑥

オダギリジョーのファッション⑥

モノトーンが多い印象のオダギリさんですが、柄物を取り入れたり、ブーツインをしていらっしゃる時もありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 998 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 104 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 226 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 315 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 424 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 567 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 571 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 49 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 122 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 174 view

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 230 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 229 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 107 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);