オダギリジョーとは

オダギリジョーさん

オダギリジョーさん

本名:小田切 譲
出身地:岡山県津山市
身長:176cm
血液型:O型
妻:女優の香椎由宇

1999年に舞台「DREAM OF PASSION」に出演し俳優デビューとなりました。
その後2000年には「仮面ライダークウガ」の主人公である五代雄介役を演じ、注目されました。
自身は幼少期の頃から特撮番組にあまり馴染みがなかったため、出演前は特撮はやりたくないと思っていたんだとか。テレビドラマプロデューサーの髙寺成紀さんに説得された事が、五代雄介役を引き受ける決め手となったと言われています。

その後は「血と骨」「オペレッタ狸御殿」「メゾン・ド・ヒミコ」など、ドラマだけではなく映画でも活躍しています。

オダギリジョーさんの髪形についてのまとめ

奇抜な髪形が多い印象のオダギリジョーさん

奇抜な髪形が多い印象のオダギリジョーさん

正統派なイケメンの顔立ちながら、奇抜な髪形の印象が強いですよね。

オダギリジョーの髪型①

オダギリジョーの髪型①

髪を刈り上げる髪形も奇抜ですが似合っていますよね。

オダギリジョーの髪型②

オダギリジョーの髪型②

刈り上げの部分以外の髪の毛は結構長いですね!

オダギリジョーの髪型③

オダギリジョーの髪型③

こちらはパーマをあててらっしゃいます。

オダギリジョーの髪型④

オダギリジョーの髪型④

こちらはだいぶ刈り上げていらっしゃいますね!
刈り上げの面積は、ほぼ半分くらいなのではないでしょうか?

オダギリジョーの髪型⑤

オダギリジョーの髪型⑤

正面から見ると、このような刈り上げ具合なのですね。
オダギリさんだからこそ似合う髪形のような気がします。

一方でナチュラルな髪形も

一方でナチュラルな髪形も

ナチュラルな印象の髪形の時もありましたね。

オダギリジョーの髪型⑥

オダギリジョーの髪型⑥

ずいぶん若い頃のお写真です。
ナチュラルな髪形なのは若い頃の事が多いですね。

オダギリジョーの髪型⑦

オダギリジョーの髪型⑦

少し長めの、オシャレな印象の髪形です。

この辺りの髪形もナチュラルで、オダギリさんのイメージにも合っていますよね。

オダギリジョーの髪型⑧

オダギリジョーの髪型⑧

近年のオダギリさんは髪が長いイメージがありますよね。

オダギリジョーの髪型⑨

オダギリジョーの髪型⑨

髪が長いのがとても似合いますよね。
髪形のアレンジもバリエーションが豊かです。

オダギリジョーさんのファッションについてのまとめ

オダギリジョーのファッションがおしゃれ

オダギリジョーのファッションがおしゃれ

オダギリジョーさんといえば、少々ゆるっとしたお洋服をオシャレに着こなしていますよね。

オダギリジョーのファッション①

オダギリジョーのファッション①

個性的なお洋服も着こなしてしまうオダギリさんが凄いです。

オダギリジョーのファッション②

オダギリジョーのファッション②

やはりゆるっとしているお洋服が似合いますね!

オダギリジョーのファッション③

オダギリジョーのファッション③

一方で、かちっとしたお洋服もバッチリ着こなしています!
どちらも似合っていますよね~!

オダギリジョーのファッション④

オダギリジョーのファッション④

スタイルが良いのでスーツも素敵に着こなしています!

オダギリジョーのファッション⑤

オダギリジョーのファッション⑤

それにしてもやはり個性的なファッションが多いです。
あまり見たことのない形のお洋服ですよね。
オダギリさんは黒っぽいお洋服もよく着用していらっしゃるようです。

オダギリジョーのファッション⑥

オダギリジョーのファッション⑥

モノトーンが多い印象のオダギリさんですが、柄物を取り入れたり、ブーツインをしていらっしゃる時もありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 766 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3321 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 685 view

柊太朗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

柊太朗さんは俳優として活躍しています。 今回は、柊太朗さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹…

さくら / 220 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 252 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 757 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 387 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 809 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 640 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1177 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1097 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 446 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 309 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);