伊勢谷友介とは

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

生年月日:1976年5月29日
身長:179cm
血液型:A型
出身地:東京都

幼少期は北海道で過ごしたという伊勢谷さん。
1996年の大学在学中に、ファッションモデルとしてデビューしました。
その後はCMや雑誌、ファッションショー等で活躍し、ファッションブランドである「プラダ」のミラノコレクションにも参加しています。
1998年には映画「ワンダフルライフ」のキャストに選ばれ、映画初出演となります。

2008年から「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。
その後も大河ドラマ「龍馬伝」や映画「あしたのジョー」等に出演し俳優としても活動する一方、復興支援として「元気玉プロジェクト」という活動も行っています。

大麻取締法違反の容疑で逮捕

大麻取締法違反の容疑で逮捕

俳優として活躍していた伊勢谷友介さんですが、自宅で大麻を所持していたとして2020年9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

その後、保釈金を支払い釈放されています。

森星とは

森星(もりひかり)さん

森星(もりひかり)さん

生年月日:1992年4月22日
身長:175cm
体重:48kg
出身地:東京都
血液型:O型

ファッション誌「Hanachu〔ハナチュー〕」で読者モデルとして活躍。
2012年~2014年まで「CanCam」の専属モデルとして活躍していました。

現在はセレブタレントとしても活躍しています。

伊勢谷友介と森星がフライデーされた時の様子

伊勢谷友介と森星のフライデー写真①

伊勢谷友介と森星のフライデー写真①

2016年4月半ば頃、伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲状態であると週刊誌「フライデー」が写真付きで報じました。

また、「フライデー」はこの日以外にも仕事に行く森星さんを伊勢谷さんが車で送る姿や、ドライブデートをする姿なども目撃しているとのこと。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真②

伊勢谷友介と森星のフライデー写真②

お二人ともスタイルが良くお似合いカップルって感じですね!

伊勢谷友介と森星のフライデー写真③

伊勢谷友介と森星のフライデー写真③

よく見ると、他人の家の花壇に興味を示している様子の伊勢谷友介さん。
森星さんは楽しそうに微笑んでいますね。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真④

伊勢谷友介と森星のフライデー写真④

伊勢谷さんはその後花壇から本当に土をすくって持っていってしまったとのこと。
変わった行動ですよね。

それにしても、人目を気にする様子もなく、リラックスしているようですよね~。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真⑤

伊勢谷友介と森星のフライデー写真⑤

確かに、完全に土を持ってますよね!

伊勢谷さんにDV疑惑?

2013年に「週刊文春」が衝撃的な内容の記事を掲載しています。

現役タレントである伊勢谷の元恋人の関係者が告白。それによると、交際してから数カ月後、伊勢谷のDVを受けるようになり、顔は殴らなかったものの、趣味のサバイバルゲームで使用する銃で撃ちまくられたり、足を蹴られたりしたという。さらに、伊勢谷と1年近く交際したモデルも伊勢谷のDVに苦しみ、女性の親が激怒したため伊勢谷は数百万円の慰謝料を支払ったというのだ。

この記事の公開により、伊勢谷さんのDV疑惑が出ているようです。
真相ははっきりしませんが、事実であれば怖いですよね。

伊勢谷友介と森星のその後の様子は?

伊勢谷友介さんと森星さんは順調に交際が続いているのでは?と言われていました。

2017年4月14日に行われた東京・銀座の「THE GRAND GINZA」オープニングイベントに出席した森星さんが、記者からのインタビューでこのようにコメントしています。

昨年熱愛が報じられた俳優伊勢谷友介(40)との関係について問われると「恥ずかしい」と手を口元にあて照れ笑いし、順調な交際をうかがわせた。
伊勢谷さんは自身が結婚するということについて

伊勢谷さんは自身が結婚するということについて

伊勢谷さんは、ご自身の父親が7度結婚していることを踏まえ「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いていない」とコメントしています。

このことから伊勢谷さんには結婚する気がないのではないかという説が有力視されています。

伊勢谷友介と森星についてtwitterユーザーの反応は

関連するキーワード

関連するまとめ

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 557 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 203 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 258 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 249 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 837 view

佐藤健と前田敦子の泥酔お姫様抱っこ事件の真相まとめ!時系列で振り返る

佐藤健さんと前田敦子さんといえば、週刊誌に衝撃的な写真が掲載されましたよね。そんな2人が起こした泥酔お姫様抱…

piko / 122 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 120 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 120 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 159 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 111 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 784 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 168 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 96 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);