伊勢谷友介とは

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

生年月日:1976年5月29日
身長:179cm
血液型:A型
出身地:東京都

幼少期は北海道で過ごしたという伊勢谷さん。
1996年の大学在学中に、ファッションモデルとしてデビューしました。
その後はCMや雑誌、ファッションショー等で活躍し、ファッションブランドである「プラダ」のミラノコレクションにも参加しています。
1998年には映画「ワンダフルライフ」のキャストに選ばれ、映画初出演となります。

2008年から「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。
その後も大河ドラマ「龍馬伝」や映画「あしたのジョー」等に出演し俳優としても活動する一方、復興支援として「元気玉プロジェクト」という活動も行っています。

大麻取締法違反の容疑で逮捕

大麻取締法違反の容疑で逮捕

俳優として活躍していた伊勢谷友介さんですが、自宅で大麻を所持していたとして2020年9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

その後、保釈金を支払い釈放されています。

森星とは

森星(もりひかり)さん

森星(もりひかり)さん

生年月日:1992年4月22日
身長:175cm
体重:48kg
出身地:東京都
血液型:O型

ファッション誌「Hanachu〔ハナチュー〕」で読者モデルとして活躍。
2012年~2014年まで「CanCam」の専属モデルとして活躍していました。

現在はセレブタレントとしても活躍しています。

伊勢谷友介と森星がフライデーされた時の様子

伊勢谷友介と森星のフライデー写真①

伊勢谷友介と森星のフライデー写真①

2016年4月半ば頃、伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲状態であると週刊誌「フライデー」が写真付きで報じました。

また、「フライデー」はこの日以外にも仕事に行く森星さんを伊勢谷さんが車で送る姿や、ドライブデートをする姿なども目撃しているとのこと。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真②

伊勢谷友介と森星のフライデー写真②

お二人ともスタイルが良くお似合いカップルって感じですね!

伊勢谷友介と森星のフライデー写真③

伊勢谷友介と森星のフライデー写真③

よく見ると、他人の家の花壇に興味を示している様子の伊勢谷友介さん。
森星さんは楽しそうに微笑んでいますね。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真④

伊勢谷友介と森星のフライデー写真④

伊勢谷さんはその後花壇から本当に土をすくって持っていってしまったとのこと。
変わった行動ですよね。

それにしても、人目を気にする様子もなく、リラックスしているようですよね~。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真⑤

伊勢谷友介と森星のフライデー写真⑤

確かに、完全に土を持ってますよね!

伊勢谷さんにDV疑惑?

2013年に「週刊文春」が衝撃的な内容の記事を掲載しています。

現役タレントである伊勢谷の元恋人の関係者が告白。それによると、交際してから数カ月後、伊勢谷のDVを受けるようになり、顔は殴らなかったものの、趣味のサバイバルゲームで使用する銃で撃ちまくられたり、足を蹴られたりしたという。さらに、伊勢谷と1年近く交際したモデルも伊勢谷のDVに苦しみ、女性の親が激怒したため伊勢谷は数百万円の慰謝料を支払ったというのだ。

この記事の公開により、伊勢谷さんのDV疑惑が出ているようです。
真相ははっきりしませんが、事実であれば怖いですよね。

伊勢谷友介と森星のその後の様子は?

伊勢谷友介さんと森星さんは順調に交際が続いているのでは?と言われていました。

2017年4月14日に行われた東京・銀座の「THE GRAND GINZA」オープニングイベントに出席した森星さんが、記者からのインタビューでこのようにコメントしています。

昨年熱愛が報じられた俳優伊勢谷友介(40)との関係について問われると「恥ずかしい」と手を口元にあて照れ笑いし、順調な交際をうかがわせた。
伊勢谷さんは自身が結婚するということについて

伊勢谷さんは自身が結婚するということについて

伊勢谷さんは、ご自身の父親が7度結婚していることを踏まえ「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いていない」とコメントしています。

このことから伊勢谷さんには結婚する気がないのではないかという説が有力視されています。

伊勢谷友介と森星についてtwitterユーザーの反応は

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 382 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 1546 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 264 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1103 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 7159 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 197 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 204 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 262 view

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 808 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 250 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 415 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 684 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 617 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);