カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーのバンダイ事件とは?

それは同志社大学3年のときに起こった!

それは同志社大学3年のときに起こった!

就職活動の一環でバンダイの説明会へ行った時のことがネット上で「バンダイ事件」として語り継がれています。

【ゲスト メイプル超合金カズレーザー 2016年4月22日】三四郎のオールナイトニッポン 0 - YouTube

出典:YouTube

三四郎のオールナイトニッポン0に出演した際、バンダイ事件について語っています。この動画の1時間30分経過したあたりにその話が出てきます。

ネットの掲示板で“バンダイの会社説明会に(ガンダムの)シャアがいた”と大騒ぎになったそうだ。

「服装自由」とあったので、いつものカズレーザーさんの服装(全身真っ赤)で説明会に行ったそうです。さすが!

カズレーザーの性格はサイコパス?

本当に人が良い!

本当に人が良い!

裏表がない好青年として知られています。常に素のままでいられる人って逆にすごいですよね。

さらに道を間違えた運転手に対してすかさず気遣いの言葉が出てくるのは、彼がすぐれた人格の持ち主であることの証になったはずだ。

普段もあのままの格好で街を歩いているだけでなく、一般の人に写真を頼まれても快く応じてくれるなど、かなりの人格者ということが言われています。

「人の事をそこまでいわなくてもいいような…」「カズレーザー、少し面白いと思ってたけど、今日のロンハーだけで嫌いになった」「ボロクソ言い過ぎw 見てるこっちが怖いわ」「カズレーザーの好感度だだ下がりなんだけど」とあまりにもストレートな物言いに驚く視聴者が続出した。

容姿だけでランキングし、言いたい放題だったため女性からは批判も相次ぎましたが、最終的には納得する人も多かったようです。

サイコパスとは?

反社会的人格障害の性質

反社会的人格障害の性質

まずはサイコパスの前提として反社会的人格障害の診断にいくつか当てはまる必要があります。社会的なルールに従うことができなかったり、衝動的で計画性がないといったものの中から3つ以上あてはまるとサイコパスの疑いが出てきます。

また、サイコパスの人は良心が無いと言われています。通常は人を傷つければ申し訳ないなといった良心の呵責がありますが、サイコパスの人は何とも思わないというのが最大の特徴です。

サイコパスの一般的な特徴としては…

1. 弁が立ち魅力的に映る
2. 自信満々で利己的
3. 過度なスリルを求める
4. 嘘をつくことに良心の呵責が無い
5. 平然と言葉巧みに人を利用する
6. 良心の異常なまでの欠如
7. 人の痛みを理解できず冷淡
8. 自己抑制ができず衝動的
9. 無責任で己の非を認めない
10. 他人に寄生的
11. 性に奔放すぎる
12. 人生計画が無く刹那的
13. 知能指数が高くカリスマ的
14. 一つのことに没頭する
15. 幼少期に異常行動が目立つ
カズレーザーはサイコパス?

カズレーザーはサイコパス?

ここに説明されているような根っからの悪人には見えませんね。確かに特徴のいくつかは当てはまるのかもしれませんが…

サイコパス診断の「口達者で表面的には魅力的」というのは、芸能人であればだれでも当てはまる特徴と言えます。他にも一般の人でも当てはまる特徴は多いはずですが、犯罪歴があるというのが決定的な違いになるかもしれません。

そもそも「サイコパス」について良く知らない人が、人のことをサイコパス扱いしているということが多そうです。本当のサイコパスは芸能人として成功できないのではないでしょうか?

カズレーザーは個性が強い

サイコパスではなかった

サイコパスではなかった

カズレーザーさんのバンダイ事件とは?性格がサイコパス?!真相を調べてみましたが、いかがでしたか?

確かに芸能人の中でも強烈な個性を持った人物ではありますが、調べてみても中身はいたって普通のいい人というイメージです。きっと外見で自分に個性を出したかったのかもしれません。

いずれにしてもサイコパスとは程遠く、犯罪をおかしそうな人とは思えません。これからも笑いで皆を楽しませていってほしいですね!

カズレーザーの性格や事件の真相についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 1520 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 1198 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2022最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 1803 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 3263 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2966 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 835 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 1750 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 700 view

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 1981 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 3199 view

ハマカーン神田伸一郎が結婚!嫁と子供&プロフィール総まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケを担当する神田伸一郎さんが2月2日に結婚したことが明らかとなりました。嫁さん…

tomo1234 / 2547 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 3957 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 11948 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 14903 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング