カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーのバンダイ事件とは?

それは同志社大学3年のときに起こった!

それは同志社大学3年のときに起こった!

就職活動の一環でバンダイの説明会へ行った時のことがネット上で「バンダイ事件」として語り継がれています。

【ゲスト メイプル超合金カズレーザー 2016年4月22日】三四郎のオールナイトニッポン 0 - YouTube

出典:YouTube

三四郎のオールナイトニッポン0に出演した際、バンダイ事件について語っています。この動画の1時間30分経過したあたりにその話が出てきます。

ネットの掲示板で“バンダイの会社説明会に(ガンダムの)シャアがいた”と大騒ぎになったそうだ。

「服装自由」とあったので、いつものカズレーザーさんの服装(全身真っ赤)で説明会に行ったそうです。さすが!

カズレーザーの性格はサイコパス?

本当に人が良い!

本当に人が良い!

裏表がない好青年として知られています。常に素のままでいられる人って逆にすごいですよね。

さらに道を間違えた運転手に対してすかさず気遣いの言葉が出てくるのは、彼がすぐれた人格の持ち主であることの証になったはずだ。

普段もあのままの格好で街を歩いているだけでなく、一般の人に写真を頼まれても快く応じてくれるなど、かなりの人格者ということが言われています。

「人の事をそこまでいわなくてもいいような…」「カズレーザー、少し面白いと思ってたけど、今日のロンハーだけで嫌いになった」「ボロクソ言い過ぎw 見てるこっちが怖いわ」「カズレーザーの好感度だだ下がりなんだけど」とあまりにもストレートな物言いに驚く視聴者が続出した。

容姿だけでランキングし、言いたい放題だったため女性からは批判も相次ぎましたが、最終的には納得する人も多かったようです。

サイコパスとは?

反社会的人格障害の性質

反社会的人格障害の性質

まずはサイコパスの前提として反社会的人格障害の診断にいくつか当てはまる必要があります。社会的なルールに従うことができなかったり、衝動的で計画性がないといったものの中から3つ以上あてはまるとサイコパスの疑いが出てきます。

また、サイコパスの人は良心が無いと言われています。通常は人を傷つければ申し訳ないなといった良心の呵責がありますが、サイコパスの人は何とも思わないというのが最大の特徴です。

サイコパスの一般的な特徴としては…

1. 弁が立ち魅力的に映る
2. 自信満々で利己的
3. 過度なスリルを求める
4. 嘘をつくことに良心の呵責が無い
5. 平然と言葉巧みに人を利用する
6. 良心の異常なまでの欠如
7. 人の痛みを理解できず冷淡
8. 自己抑制ができず衝動的
9. 無責任で己の非を認めない
10. 他人に寄生的
11. 性に奔放すぎる
12. 人生計画が無く刹那的
13. 知能指数が高くカリスマ的
14. 一つのことに没頭する
15. 幼少期に異常行動が目立つ
カズレーザーはサイコパス?

カズレーザーはサイコパス?

ここに説明されているような根っからの悪人には見えませんね。確かに特徴のいくつかは当てはまるのかもしれませんが…

サイコパス診断の「口達者で表面的には魅力的」というのは、芸能人であればだれでも当てはまる特徴と言えます。他にも一般の人でも当てはまる特徴は多いはずですが、犯罪歴があるというのが決定的な違いになるかもしれません。

そもそも「サイコパス」について良く知らない人が、人のことをサイコパス扱いしているということが多そうです。本当のサイコパスは芸能人として成功できないのではないでしょうか?

カズレーザーは個性が強い

サイコパスではなかった

サイコパスではなかった

カズレーザーさんのバンダイ事件とは?性格がサイコパス?!真相を調べてみましたが、いかがでしたか?

確かに芸能人の中でも強烈な個性を持った人物ではありますが、調べてみても中身はいたって普通のいい人というイメージです。きっと外見で自分に個性を出したかったのかもしれません。

いずれにしてもサイコパスとは程遠く、犯罪をおかしそうな人とは思えません。これからも笑いで皆を楽しませていってほしいですね!

カズレーザーの性格や事件の真相についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 185 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 475 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 217 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 819 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 259 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 196 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 130 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 173 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 169 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 307 view

田中卓志(アンガールズ)の母親の死因!父親など家族・弁当事件も総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の実家と家族、母親の弁当事件や死因をまとめました。アンガールズ田中卓志…

Luccy / 164 view

板尾創路は逮捕の前科あり!事件に関する真相まとめ

独自の世界観を持ち、多くの人に笑いを届けている板尾創路さん。「孤高の天才」とも言われるほどの才能の持ち主なの…

kent.n / 155 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 1666 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 1989 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);