カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーのバンダイ事件とは?

それは同志社大学3年のときに起こった!

それは同志社大学3年のときに起こった!

就職活動の一環でバンダイの説明会へ行った時のことがネット上で「バンダイ事件」として語り継がれています。

【ゲスト メイプル超合金カズレーザー 2016年4月22日】三四郎のオールナイトニッポン 0 - YouTube

出典:YouTube

三四郎のオールナイトニッポン0に出演した際、バンダイ事件について語っています。この動画の1時間30分経過したあたりにその話が出てきます。

ネットの掲示板で“バンダイの会社説明会に(ガンダムの)シャアがいた”と大騒ぎになったそうだ。

「服装自由」とあったので、いつものカズレーザーさんの服装(全身真っ赤)で説明会に行ったそうです。さすが!

カズレーザーの性格はサイコパス?

本当に人が良い!

本当に人が良い!

裏表がない好青年として知られています。常に素のままでいられる人って逆にすごいですよね。

さらに道を間違えた運転手に対してすかさず気遣いの言葉が出てくるのは、彼がすぐれた人格の持ち主であることの証になったはずだ。

普段もあのままの格好で街を歩いているだけでなく、一般の人に写真を頼まれても快く応じてくれるなど、かなりの人格者ということが言われています。

「人の事をそこまでいわなくてもいいような…」「カズレーザー、少し面白いと思ってたけど、今日のロンハーだけで嫌いになった」「ボロクソ言い過ぎw 見てるこっちが怖いわ」「カズレーザーの好感度だだ下がりなんだけど」とあまりにもストレートな物言いに驚く視聴者が続出した。

容姿だけでランキングし、言いたい放題だったため女性からは批判も相次ぎましたが、最終的には納得する人も多かったようです。

サイコパスとは?

反社会的人格障害の性質

反社会的人格障害の性質

まずはサイコパスの前提として反社会的人格障害の診断にいくつか当てはまる必要があります。社会的なルールに従うことができなかったり、衝動的で計画性がないといったものの中から3つ以上あてはまるとサイコパスの疑いが出てきます。

また、サイコパスの人は良心が無いと言われています。通常は人を傷つければ申し訳ないなといった良心の呵責がありますが、サイコパスの人は何とも思わないというのが最大の特徴です。

サイコパスの一般的な特徴としては…

1. 弁が立ち魅力的に映る
2. 自信満々で利己的
3. 過度なスリルを求める
4. 嘘をつくことに良心の呵責が無い
5. 平然と言葉巧みに人を利用する
6. 良心の異常なまでの欠如
7. 人の痛みを理解できず冷淡
8. 自己抑制ができず衝動的
9. 無責任で己の非を認めない
10. 他人に寄生的
11. 性に奔放すぎる
12. 人生計画が無く刹那的
13. 知能指数が高くカリスマ的
14. 一つのことに没頭する
15. 幼少期に異常行動が目立つ
カズレーザーはサイコパス?

カズレーザーはサイコパス?

ここに説明されているような根っからの悪人には見えませんね。確かに特徴のいくつかは当てはまるのかもしれませんが…

サイコパス診断の「口達者で表面的には魅力的」というのは、芸能人であればだれでも当てはまる特徴と言えます。他にも一般の人でも当てはまる特徴は多いはずですが、犯罪歴があるというのが決定的な違いになるかもしれません。

そもそも「サイコパス」について良く知らない人が、人のことをサイコパス扱いしているということが多そうです。本当のサイコパスは芸能人として成功できないのではないでしょうか?

カズレーザーは個性が強い

サイコパスではなかった

サイコパスではなかった

カズレーザーさんのバンダイ事件とは?性格がサイコパス?!真相を調べてみましたが、いかがでしたか?

確かに芸能人の中でも強烈な個性を持った人物ではありますが、調べてみても中身はいたって普通のいい人というイメージです。きっと外見で自分に個性を出したかったのかもしれません。

いずれにしてもサイコパスとは程遠く、犯罪をおかしそうな人とは思えません。これからも笑いで皆を楽しませていってほしいですね!

カズレーザーの性格や事件の真相についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1878 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 269 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 1248 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 416 view

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 344 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1319 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 940 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 255 view

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 832 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1878 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 371 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 543 view

松井ケムリ(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当・松井ケムリの歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 428 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);