河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子のプロフィール

生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

モデルとして活躍

モデルとして活躍

河北麻友子さんは、持ち前のスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。細すぎて心配になるほどですが、モデルさんとしては抜群のスタイルですよね。

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQで出川さんとナイスな掛け合いを披露しています。河北さんの気取らない性格と、自由奔放なお嬢様気質が、おもしろさを倍増させていますよね!!英語も堪能で、海外でもコミュニケーションはばっちりです。

2003年、日本で女優を目指すために単身で初訪日。第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入り。2005年12月11日、フジテレビ系列の深夜番組『世界組TV』にてドラマ初出演。2008年4月、日本に移住し芸能活動を本格的に始める。2009年5月、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。2016年第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞。第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞。

河北麻友子さんのすっぴんが可愛すぎる!!

河北麻友子さんのすっぴん画像①

河北麻友子さんのすっぴん画像①

こちらがその話題になった写真ですね。メイク前にはスチーマーで肌を潤しますという内容の投稿。メイク前なのですっぴんなのは間違いなさそうです。メイクをしなくても目鼻立ちはくっきりしていて、メイクをしているときとあまり変わらない印象ですね。このかわいさが話題になりました!

河北麻友子さんのすっぴん画像②

河北麻友子さんのすっぴん画像②

こちらもすっぴんと思われる写真です。もしかしたらベースなどの下地はつけているかもしれませんが、アイメイクはしてなさそうですね。アイラインやマスカラをしなくてもくりっとした目は羨ましい限りですね!!

これらの可愛すぎるすっぴんを見た人たちは、「さすが、10万人の中でトップだっただけのことはあるな」「国民的美少女の名はダテじゃないな」などと、称賛の声が上がりました。ファン以外からも絶賛の声があったようですね。また、肌も綺麗すぎることから、河北麻友子さん愛用のスチーマーが欲しいという女性も多くいたそうですよ。

河北麻友子さんのメイク方法は?

参考になるのは、目鼻立ちのはっきりした人!

参考になるのは、目鼻立ちのはっきりした人!

ここからは、河北麻友子さんのメイク方法を紹介していきます。元の目鼻立ちがはっきりしていて、マスカラやアイラインをするとどうしてもケバくなってしまう!そんなお悩みのある人に参考になると思います。一重や奥二重、目が細い方には参考にならないかもしれません。

1. 理想のフェイスラインを作るためのシェーディング&ハイライト

1. 理想のフェイスラインを作るためのシェーディング&ハイライト

1、シェーディングを顔の輪郭に入れ、トーンを落とします
2、ハイライトを目の下に三角形に入れます
3、ファンデーションブラシを使うと、適度に油分がとれるため、ファンデーションのなじみがいいそうです

2. 眉毛

2. 眉毛

1、ペンシルは眉毛のすきまをうめるだけで。
2、鼻の付け根からパウダーをのせ、影をつけて自然に見せていきます。ブラシは縦にせず、広い面でなぞるようにパウダーをのせると自然に仕上がるそうですよ。
3、眉マスカラは、毛の流れに逆らうように塗る。ナチュラルに仕上がります。

3、アイメイク

3、アイメイク

1、ベージュ系のアイシャドウで、まぶたのくすみを消していきます。目の下も同様に、くすみを消していきます。
2、アイホール全体にブラウンのアイシャドウをのせてい季あす。ブラシで行うとなじみがいいです。
3、濃い目のアイシャドウを上下の目尻に入れていきます。
目尻から黒目の真ん中までアイライナーを引きます。
4、アイライナーは、最初は細く引き、少しずつ太くしていくことで、可愛いつり目になります。
5、アイライナーの上から、マットなアイシャドウをのせ、なじませていきます。

河北麻友子のすっぴんとメイク方法についてまとめ

・河北麻友子はVIVIの専属モデルとして活動しており、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」への出演や、ドラマ・映画等でも活躍を見せている。

・河北麻友子が自身のSNSで投稿したすっぴん画像が「かわいい」と話題になり、その肌の綺麗さから同じスチーマーが欲しいという女性も多くいた。

・河北麻友子のメイクの特徴は、ハイライトとシェーディングで理想のフェイスラインを作り、アイメイクや眉はナチュラルに仕上げることである。

ここまで、河北麻友子さんのすっぴんとメイク方法を紹介してきましたがいかがでしたか?すっぴんが可愛い河北麻友子さん。メイクの秘訣は、その素材を生かしてナチュラルメイクにすることでした。河北麻友子さんのように目がクリッとしている方は、ぜひ挑戦してみてください!

河北麻友子ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1348 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 315 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 335 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 282 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 766 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 346 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 390 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 470 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 305 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 280 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 685 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 283 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1009 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);