河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子のプロフィール

生年月日:1991年11月28日
現年齢:25歳
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQにレギュラー出演をしています。出川哲郎さんとともにロケをしていますね。芸人顔負けのおもしろさと自由奔放さ、天真爛漫な性格が大人気です!!

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

河北麻友子さんは、オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。当時からとっても美人さんですね!!河北麻友子さんは当時11歳。オーデションを受けるために一人でアメリカから来日したのだとか。

VIVIモデルとして活躍

VIVIモデルとして活躍

河北麻友子さんは、そのスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。そのスタイルは細すぎて心配になるほどですが、モデルさんとしてはどんな服も似合うので良いですよね。なんでもかっこよくきこなしてしまいます。

2003年、日本で女優を目指すために単身で初訪日。第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入り。2005年12月11日、フジテレビ系列の深夜番組『世界組TV』にてドラマ初出演。2008年4月、日本に移住し芸能活動を本格的に始める。2009年5月、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。2016年第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞。第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞。

河北麻友子さんが痩せすぎと話題に!

細すぎる河北麻友子さん

細すぎる河北麻友子さん

顔だけ見るとそこまで思いませんが、足をみると細すぎることが分かります。膨張色の白タイツを履いてもここまで細いとは驚きですね。確かに細すぎます。ふくらはぎと太ももが同じ細さですね。もう少し肉付きがいいときれいな脚になりますね。

体重も軽すぎる!?

体重も軽すぎる!?

河北麻友子さんの身長は162㎝で、なんと体重は38キロだそうです!!少し心配になる細さですね。ちなみに、桐谷美玲さんも同じくらいの体重だそうです。モデルにしても細すぎるのではないでしょうか。もう少し女の子らしい体型のほうが可愛いですよね。

河北麻友子さんは拒食症!?

河北麻友子さんに拒食症の噂

河北麻友子さんに拒食症の噂

細すぎる河北麻友子さん。過酷なダイエットをしているのかと思いきや、大好きな揚げ物も肉もたくさん食べるそうで、特にダイエットもしていないようです。そこで、拒食症が疑われているようですね。

拒食症は、特に10代~20代の女性が圧倒的に多いのが特徴です。精神的なストレスやダイエットがひき金となって発症する場合がほとんどです。
自己肯定ができないために「痩せないと周囲から認めてもらえない、もっとスリムになりたい、デブだと言われたくない」という気持ちから、ダイエットはどんどんエスカレートしていきます。周囲は十分に痩せていると評価しても、本人は「まだまだ太っている。もっと痩せなくてはならない」と強迫的に考える傾向があります。痩せても痩せても、自己肯定ができないためです。食べることに対する強い罪悪感を抱くようになります。
吐きダコがある河北麻友子さん

吐きダコがある河北麻友子さん

手に吐きダコがあることから、拒食症の疑いが浮上しました。確かに写真をよく見ると、手にタコのようなものが見えますね。そもそも、吐きダコとはどのようなものなのでしょうか?

吐きダコとは?

吐きダコとは?

吐きダコとは、拒食症の人が食べ物を吐くために喉に手をつっこむことを繰り返すと手にできる傷のことを言います。河北麻友子さんの手の傷が吐きダコかはわかりませんが、可能性はありますね。

河北麻友子の吐きダコや拒食症の噂についてまとめ

・河北麻友子はVIVIの専属モデルとして活躍しており、バラエティ番組やドラマ・映画にも出演している。

・河北麻友子は身長162センチ・体重38キロであることから、痩せすぎと話題である。

・河北麻友子の手に吐きダコのようなものがあることから、拒食症が疑われている。

ここまで、河北麻友子さんの拒食症の噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?吐きダコがある様子から、拒食症の可能性も否定できませんね。しかし、一説によれば、河北麻友子さんは桐谷美玲さんと同じで体質的に太れないという噂もあります。どちらにせよ、もう少し肉付きが良いと女性らしいきれいなラインになるでしょうね。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 163 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 233 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 641 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 162 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 3569 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 281 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 811 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 203 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 213 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 286 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 188 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 798 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 1712 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);